バナー

 安心してください。 十八番でち ♪ 

2016/01/12




いつものよ~に、 河童さんたち がプールで遊んでいると


突然、館内アナウンスが … 


( 過去の河童トリオ爆笑ネタは、こちらこちら からどうぞ ♪ )





初泳ぎこなつさくら 400




初泳ぎこなつさくら 443




401.jpg




初泳ぎこなつさくら 447





さて、何でしょう ? (*´_ゝ`)






402.jpg




初泳ぎこなつさくら 448




403.jpg




初泳ぎこなつさくら 441





てなわけで、自称十八番のケイチー姐さんが歌うことに … 






初泳ぎこなつさくら 455





いよいよ緊張の前奏スタート … ヾ(・∀・)ノ






カラオケ大都会 003




カラオケ大都会 005




初泳ぎこなつさくら 460




カラオケ大都会 006




初泳ぎこなつさくら 461




カラオケ大都会 008










初泳ぎこなつさくら 462
                              




おいおい … ( ノД`)






初泳ぎこなつさくら 472




初泳ぎこなつさくら 448




カラオケ大都会 010
                               




大都会より大迷惑な、音階不要のケイチーさんなのでした … ○| ̄|_






初泳ぎこなつさくら 166



三大テノールより三大無駄吠えのケイチーに、応援のポチ お願いします 

        
     クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサード リンク
comment (10) @ 河童伝説
 オペ決定 …   |  真田丸で大問題発生     

comment

: ちぃ @-
ケイチーさん、ずっと思っていたですよ。
アナタのご両親は、アタイの母ちゃんと
同年代ではないかと…。
母ちゃんも若い頃(…が、あったらしい)に
聞いた曲が出てくる度に、ツボにはまる
らしいデス(=^ェ^=)。
2016/01/12 Tue 00:10:46 URL
: よん太母 @-
懐かしい(笑)でも・・・クリスタルキングといえば・・・
北斗の拳のあの歌も・・・・聞きたい(笑)
2016/01/12 Tue 00:16:14 URL
: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
↑北斗の拳…愛をとりもどせ?
あれ…クリスタルキングだっけ?
エンディングの歌かな…

どっちにしても懐かしい(笑)
2016/01/12 Tue 00:54:09 URL
: マイロおやじ @-

ユアー、、ショック♪♪♪!
って、やつですね(笑)

2016/01/12 Tue 09:39:14 URL
: ルー婆さん♪ @-
こんにちは♪

懐かしい~~!!
クリ・キンの大都会(o^^o)♪
田中さん(アフロヘアーの)の歌い始めは 緊急車両のサイレン?延長(^w^)みたいやもんね ケイチーさんも負けじと ワォ~~~ンて言っちゃうのわかるわ~(笑)

ケイチーさん得点は残念だったけどね(;´ω`;)仕方ないね。
でも、おばちゃんはケイチーさんの声♪ 聴いてみたい気がするよ
2016/01/12 Tue 15:22:47 URL
ケイティまま : ちぃちゃんへ @-
ちぃちゃんのお母さんもハマりました?
この頃はちぃちゃんもケイチーも知らないものね。

あの頃はよかったなぁ~なんて思ってるケイチーままとぱぱです。

遅くなりましたが、なかなかお礼のメールを送れずにいます。
ありがとうございました。素敵なプレゼント・・・
ちぃちゃんにこれでいつでも会えます。
2016/01/13 Wed 00:11:37 URL
ケイティまま : よん太母さんへ @-
懐かしいって言っちゃうと年代がわかっちゃうよ、よん太母さん(笑)

でも、昔はよかったとすぐに言ってしまいますよね。あの頃の曲はやはり・・・
よかったです。
2016/01/13 Wed 00:13:23 URL
ケイティまま : ヴェルぱぱさんへ @-
ケイチーぱぱに聞くと北斗の拳のエンディングだそうです。
どうも私はアニメには疎くて・・・ぱぱはなんでも知ってる。
子泣きじじぃも(笑)

懐かしいと言っちゃうと年代がばれますよ~♪
2016/01/13 Wed 00:16:02 URL
ケイティまま : マイロちゃんのおやじさんへ @-
スゴイ!よくご存じ。
2016/01/13 Wed 00:17:03 URL
ケイティまま : ルー婆さん♪へ @-
こんばんは、ルー婆さん♪
すごいあの音域ですよね。感心します。
ケイチーもわぉ~~~んと負けずにやってますよ。しかも
こなつちゃん、さくらちゃんの前で。二人にはなんのことやら・・・(笑)
2016/01/13 Wed 00:19:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する