バナー

 2016 ワンコ年賀状セレクション ☆

2016/01/06





今年もケイチー家には、可愛い尻尾の生えた全国のお友達から


たくさんの年賀状が届きました ♪


送って下さったみなさん、ありがとうございました (^-^)/


今日はその中から一部ですが、ご紹介をさせて頂きます 





年賀状 018





去年、大きな手術を頑張った、湘南ボーイの ぽろん号


夏の蓼科合宿、今から楽しみにしてるでちよ  (^-^)/






年賀状 009





パソコンが変わり、年賀状印刷に四苦八苦した


北の端っこのエル母さん 、お疲れ様でした (^-^)/






年賀状 026





同じく 北の大地のビッグなお二人、 よん太 &ビア嬢  (^-^)/






年賀状 013





もう一丁、北の大地からナイスディスクキャッチ! 


ヴェルヴィオ兄弟 (^-^)/






年賀状 032





ケイチーブログのプールバーネタで大人気 ♪


関西河童軍団の こなつ & さくら 姉妹 (^-^)/






年賀状 030





肥満細胞腫をやっつけた、ムース & メリーちゃん (^-^)/






年賀状 028





北海道犬カムイ君 、去年は大活躍でしたね (^-^)/






年賀状 027





未だ会えてない、県内在住 びすこちゃん


ぜひ今年こそは … (^-^)/






年賀状 025





早朝のお散歩を欠かさない レオンくん


アジリティも、がんばって (^-^)/






年賀状 022





ハマのイケメン サリーちゃん


今年も一緒に、たくさん遊びましょう (^-^)/






年賀状 010





東海地区代表、スーパーお嬢こと ハッチ嬢 ♪


LINE スタンプになったワンコ同士 、今年も大活躍しましょうね (^-^)/






年賀状 017





ケイチーの妹分こと、浜松の まろんちゃん


ケイチーパパの、4Lパスタ完食の話は伝説となりましたとさ ( 笑 )






年賀状 014





そして大阪の 彩音院長 & 伝次郎副院長 ♪


今年もケイチーの健康管理、お願いするでちよ (^-^)/


ここまでで、ご紹介出来た年賀状が13枚で、まだ残り50枚以上 …


残念ながら、その全てをここでご紹介することは不可能です ( 汗 )


ご紹介出来なかったみなさん、スイマセン … (;_;)


最後にケイチーママ的に、今年1番笑えた年賀状を1枚 …






年賀状 019





パパの職場の方からのものです … 毎年、気合が入ってます ( 笑 )


暖かい正月三が日が過ぎ、みなさんもお仕事が始まっているかと思います


少し遅くなりましたが、ケイチーからの年賀状です ♪






年賀状 012





今年も健康に気をつけて、みんな笑顔で毎日が過ごせますように … (*^_^*)






大掃除 012



果報は寝て待てなケイチーに、応援のポチ お願いします 

        
     クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサード リンク
comment (19) @ ゲスト/お友達
 ミリオンセラー確実の超新曲 ☆   |  アンビリ実録 本当にあった怖い話 

comment

: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
さすが大女優ケイチーですね!
年賀状の数がハンパ無いですね〜
俺より多いかも(^_^;)

みなさんの年賀状を見るのって
楽しいね〜~🎵
2016/01/06 Wed 00:31:18 URL
: エル母さん @-
私的には・・ぽろんぱぱのイケメンの顔も見たかった^m^
2016/01/06 Wed 00:55:52 URL
↑ : ぽろんぱぱ @8gsBqL4Q
↑くぉらっ!(爆)

まあ、イケメンは認める♪(爆)(爆)
2016/01/06 Wed 02:41:45 URL
今年も楽しみにしています! : ゴル子 @-
ケイティちゃん!
尻尾の生えた沢山のオトモダチからの年賀状、よかったね~。
一緒に見させて頂いて、私も楽しませて貰いましたよん。
今年もケイティちゃん&オトモダチが一杯出演するBlogを楽しみにしています。
ケイティ家の皆様の健康をも祈ります。
今年も宜しくね。

2016/01/06 Wed 04:51:36 URL
: カムイママ☆ @-
ケイティちゃん、お友達のみんなから たくさんの年賀状が届いたのですね☆
ゴルちゃんズ中心のレトの中に、北海道犬のカムイが登場…(^_^;)
恐縮ながら、ありがとうございました(*^▽^*)♪

ケイティ家さんにとって、
笑顔いっぱい☆ 元気いっぱい♪ Happyな一年になりますように!
ケイティちゃん、今年もカムイと一緒にカイカイと戦って、
いつかカイカイ星人をやっつけようね!!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)☆
2016/01/06 Wed 10:59:37 URL
今年は連絡し忘れた方達から4枚届きました^^;
ゆうちょからは”嵐”ラッキーでしたww

来年はケイチーさんからのをお待ちしてます・・・。
皆さんお上手ですね(^-^)
特に印象に残ったのは、お猿さんも驚く五郎丸さん(*^▽^*)//
ナイスポーズでした!!
笑いを有難う
今年も宜しくお願いします(*^^)v
2016/01/06 Wed 11:36:02 URL
: メリムーママ @-
こんなにたくさんのワンコ年賀状、初めて見ました!!
楽しいですね~♪
まだまだいっぱいあるなんて、さすがケイティーちゃん♥

我が家の年賀状もアップして頂いて、ありがとうございます(*^_^*)
でも彩音院長&伝次郎副院長の年賀状…すごい!!
我が家はまだまだだな~(笑)

今年もよろしくお願い致します♪
2016/01/06 Wed 19:00:39 URL
: 彩音ママ @-
ケイティちゃん、お友達からの年賀状がたくさんですね〜
私よりずーっと多いです(笑)
皆さんの年賀状が見れるってすごく楽しいです。
皆さん、おうちの娘・息子ちゃんのかわいいお写真ですね。
全部、サイッコーに素敵です!!
2016/01/06 Wed 19:00:53 URL
: はっちの母 @-
わぁ、いっぱいの年賀状。
みなさんの我がコに対する愛情が素敵で、
顔が自然とほころんできます(^^)

パパさんの職場の方、最高です。
毎年、拝見したいです(笑)
2016/01/06 Wed 19:57:41 URL
ケイティまま : みな様へ @-
今年もたくさんのお年賀状を頂きありがとうございます。

ケイチー家の習慣といいましょうか、クリスマスカードをお送りして
クリスマスと新年のご挨拶にかえさせていただいています。
(クリスマスにも素敵なカードをたくさん頂きました。
ありがとうございました。部屋に飾らせていただいています)

喪中に関係なく、クリスマスカードを送ることができます。
お年賀状のお返事ができておりませんが、ご了承くださいませ。



2016/01/06 Wed 22:23:07 URL
ケイティまま : ヴェルぱぱさんへ @-
いやはや、そんなことないです。クリスマスカードを
結構たくさん、送らせていただいているので・・・

ここ最近は、わんこ友達からの年賀状の数がすごく増えています。
それだけ、たくさんのお友達が年々増えてるわけですよね。
ありがたいことです!

皆さん、とても素敵な年賀状を作られててもっとたくさん
ご披露したかったです♪
2016/01/06 Wed 22:26:31 URL
ケイティまま : エル母さんへ @-
そうですよね、ジャイアンのお顔がみたかったぁ~!

エル母さん、昨夜はありがとうございました。
2016/01/06 Wed 22:28:14 URL
ケイティまま : ぽろんぱぱさんへ @-
TV中継でイケメンのお顔が映されてなかったんで・・・
私もみたかったぁ~!です。
2016/01/06 Wed 22:30:00 URL
ケイティまま : ゴル子さんへ @-
こちらこそ、よろしくお願いします。去年はゴル子さんちの
ブログで脂肪燃焼スープを試させていただいてとても
体によかったんで、また、いろんなことを教えてくださいね。

いろんなお友達との交流ができるように今年も頑張りますね。
ネタをもらわなくっちゃ!今日は初泳ぎしてきました。
2016/01/06 Wed 22:32:27 URL
ケイティまま : カムイママ☆さんへ @-
こちらこそ、よろしくお願いします。
そう、カイカイとアレルギーはカムイ君とよく似てますもんね。
今年、ぜひお会いする機会がありますように。

ケイチー家、今年の目標の一つにいろんな犬種のお友達ができるように
頑張ろうと思っています。小型犬にも吠えないようにしなくちゃ。
ボーダーのお友達が今、増えつつあるんですよ。誰とでも仲良くなれると
もっと楽しいですしね。
2016/01/06 Wed 22:36:43 URL
ケイティまま : ダイスケママさんへ @-
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ダイスケさん、ケイチー家、大変申し訳ないのですが、
お年賀状の代わりにクリスマスカードを送らせていただいてるので
ご了承くださいね。

ぱぱの職場の人からなのですが、プッと噴き出してしまいました。
去年は松岡修造が年賀状に・・・いろいろ楽しめる年賀状です。

今年はダイスケさんにとって、いい1年になりますように。
2016/01/06 Wed 22:40:32 URL
ケイティまま : メリムーママさんへ @-
メリーちゃんムースちゃんにお会いしてどれほど、元気と勇気を頂いたか・・・
この年賀状もとても元気がもらえそうで、皆さんにご披露したかったんです。
犬山城まで行かれたんですね。いいお写真です。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。今日は初泳ぎに行ってきました。
2016/01/06 Wed 22:44:23 URL
ケイティまま : 彩音ママさんへ @-
いえいえ、ケイチー家、クリスマスカードをいっぱい書きますから(笑)

もっとたくさんのお友達の年賀状もご披露したかったんですが、
ブログが長くなってしまうんで・・・予定の半分になりました(汗)
写真はもっと撮っていたのですが。

年賀状って皆さん、とても工夫されてますもんね。楽しいです。
2016/01/06 Wed 22:48:38 URL
ケイティまま : はっちの母さんへ @-
皆さんの愛情がいっぱい表れてますもんね。
今年は申年なのでどんなお年賀状になるかなって思ってたら
みなさん、とても素敵なのを送ってくださって・・・

職場の人、去年は松岡修造でした。去年の五郎丸さんは
一番人気ですもんね。そしてあのポーズ・・・

はっちちゃんのはっち丸のみーたろーさんのイラスト、とても
かわいいですもんね。トレードマークになりそう。今年も一緒に
たくさん、遊びましょうね♪
2016/01/06 Wed 22:53:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する