バナー

 2016 所信表明でち ♪  

2016/01/03





1年の計は元旦にあり ! ( っても ~ 3日ですが … )


てなわけで今日は、今年ケイチーさんが目指す目標を3つ


みなさんに ご紹介したいと思います ♪






どろろんえんまさんカレンダー 010





まずは何はともあれ、やっぱコレ 


去年、甲状腺機能低下症を発症したケイチーさん …






Medicine 002





3月には7才になる年齢もあり、今まで以上に健康を維持する為への配慮が


必要となる1年になるでしょう …


元気で健康でなければ、大好きなプールへも行けませんからね ヽ( ´_`)丿






1234.jpg





みなさんの温かいご声援のおかげで、もうかれこれ4年以上


ブログ村ゴルランキングの1位をキープし続けているケイチーさん … 






久遠ボウイクリスマスディナー 001





がしかし、1歩 「 ゴルランキング 」 を飛び出し


もっと大きな全体の 「 全犬種ランキング 」 で見てみると …






久遠ボウイクリスマスディナー 005





僭越ながら、ゴールデンを代表させて頂く立場として


そして、ブログ村内でのゴルの地位名誉向上のため ( 何それ ? )


これを何とか、全犬種の中でも トップ10ぐらいまで上げたいなと …


それには単純計算で、現状月10万PVのケイチーブログへのアクセス数を


今の倍 まで増やさなければ …( 汗 )






プールと広告 058





ケイチーさんの馬肉増量のためにも、引き続き皆さまの厚いご声援及び


ツィッターやフェイスブックなどのSNS等での拡散、さらには


ママ友会や職場等での、口コミによるケイチーブログの布教活動を


何卒宜しくお願い申し上げます ( 笑 ) (^-^)/ 






12345.jpg





去年、ケイチーママ発案のカレンダー販売企画により


多くのファンの方々との交流が出来たケイチー家 …






どろろんえんまさんカレンダー 007





今年も何か、みなさんにケイチーを身近に感じて頂けるような


楽しい企画を実現出来ればな、と思います ♪


まずは、その第一弾がこちら … |д゚)チラッ






みーたろースタンプ 007





ブログで、LINEで、ぜひケイチーさんを身近に感じて下さい ♪ 


( 注 : スタンプご購入によるケイチー家への収益は発生しません )






プール&旭化成謝罪 063





以上2016年、ケイチー家の年頭所信表明演説なのでした 






みーたろースタンプ 003



志は高く、腰は低くなケイチーに、応援のポチ お願いします 

        
     クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサード リンク
comment (6) @ 日記
 主役がいない箱根駅伝   |  新年早々ビッグニュースでち !! 

comment

フレーフレー(^^♪ : マイロおやじ @-
微力ながら、応援致します(笑)

先ずは流れ星にお祈りしてみます(爆)
2016/01/03 Sun 11:28:57 URL
楽しみにしております! : snowgarden @-
所信表明、是非とも応援させて頂きます!まずは...ひとつ。友達からもやるように言われつつ何となく避けていたfacebook、ケイチー見たさにやってみました(汗)まだ、色々わからないままですが、ケイチーの着物姿を見る事ができて新年早々happyです(笑)
2016/01/03 Sun 21:24:17 URL
: ソラニン&ソルファ @-
こんばんは~(^o^)
目標1 同感です。我が家も目標にします(^o^)
目標2 みんなで頑張りましょう!
ゴールデンの力を発揮しましょう!
目標3 楽しみ♪です。
みなさんからも企画を募集するのもいいのでは?
今年も楽しいこと、いっぱいの年にしたいです\(^o^)/
2016/01/03 Sun 23:47:04 URL
ケイティまま : マイロちゃんのおやじさんへ @-
いつもありがとうございます。遠く北海道から・・・

ケイチーブログのお友達は結構、北海道の方が多いんですよ。
お正月早々、お忙しいご様子でしたが、獅子舞はやはりおめでたいお正月の
ものですね。年々、お正月気分がなくなってるケイチー家です。

3日は彩音家が遊びに来てくれて、お正月気分いっぱいにさせてもらいました。

ケイチー家もマイロ君のブログ、応援しています。
2016/01/04 Mon 00:06:05 URL
ケイティまま : snowgardenさんへ @-
ありがとうございました。facebookにもコメントを入れて頂き、大変嬉しいです。
ケイチー見たさに?・・・でも確かにブログで紹介していないこともfacebookには
ご紹介していますのでお得かも?スマホでそのときどきのケイチーの様子を
お伝えしています。これからもよろしくお願いします。

彩ちゃんにはサイズが少し大きいからとケイチーに頂いたんです。
着物を着ればやはり、女の子ですね。結構、親ばかになりました(笑)
初公開ですもんね。
2016/01/04 Mon 00:09:43 URL
ケイティまま : ソラニンちゃん&ソルファちゃん @-
こんばんは。今年ももう三が日が終っちゃいましたね。
「明日から仕事やな?」って言ったらえらく不機嫌になってしまいました(笑)

お年賀状をありがとうございました。昨年もソラニンちゃんソルファちゃん、楽しいことが
いっぱいあった1年でしたね。今年もそうでありますように。
2016/01/04 Mon 00:17:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する