バナー

 エルフ姉さんの手術結果 

2015/12/15




昨日のブログにアップした、 エルフ姉さんの手術記事 に対し


多くの方々から、実にたくさんの応援コメントを頂き …






大晦日2014 043





ケイチーブログ開設以来最大級ともいえる、膨大な応援コメの数々 …


そんな、みなさんの温かいメッセージは、和歌山のエルフ姉さんに届き


手術は無事に終わったそうです ♪ (^-^)/






Elf 20130512 136





今後、1週間の安静及び経過観察が必要とのことですが …


「 信は力なり 」






Elf 20130512 170





いつかまた姉妹で、こんな風にお散歩出来る日が来る事を信じて


今は静かに、見守りたいと思います 


たくさんのご声援、本当にありがとうございました ♪






大晦日2014 039




大晦日2014 044




大晦日2014 045
                               




おかげさまで、妹ケイチーさんの方は、日に日に快方へ向かっており


もうすっかり普段と変わらぬ日常を過ごしております (^-^)/


これも、 彩音院長及び副院長 の、迅速かつ的確な処置と


みなさんからの温かい応援メッセージのおかげです ♪


少し具合が悪くなると、これだけ多くの方々にサポートして頂けるケイチーさん …


恵まれた環境に、親として感謝せずにはおれません (#^.^#)






大晦日2014 041
                              




いつもの調子が戻って来た、関西お笑い女王なのでした ヾ(o´∀`o)ノ






Elf 20130512 316



姉妹で回復への道を歩むエルフ&ケイチーに、応援のポチ お願いします 

         
      クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサード リンク
comment (19) @ ケイチー姉妹・兄弟
 やったでち ♪   |  みなさんへお願い …  

comment

: しおん @-
エルフ姉さんの手術、無事に終わり本当に安心しました(#^.^#)
一刻も早く完治するように元気玉を送り続けますね

そしてケイチーちゃんも回復に向かっているとのこと、すごく嬉しいです☆
さすが、彩音院長&副院長ですね

近い将来に、ケイチーちゃんとエルフ姉さんの2ショットの記事がアップされるのを楽しみにしています

2015/12/15 Tue 00:17:21 URL
: ちぃ @-
ケイチーさん、元気が出て良かった。
ちぃ婆ちゃんは心配してたんだよ。
あとはケイチーさんの姉ちゃんだね。
大丈夫、神様にお祈りして
大船に乗ったつもりで爆睡しましょう!!
『果報は寝て待て』って言うからさ。
2015/12/15 Tue 00:17:42 URL
: ルー婆さん♪ @-
こんばんは!

エルフちゃん ホンマお疲れ様でした!
エルフちゃんのご家族様もお疲れ様でした。
まずはひと安心ですね。
ご家族様、少し時間を見つけて休養されて下さいね


そしてケイチーさん、ようなってきてるんや~♪良かったですぅ\(^ー^)/いつものノリが復活しつつあるのね。ホッとした
なんか…昨日 一昨日と 物が喉を通らんかったです。ままさん、ぱぱさんの気持ち思ったら…(ρ_;)

でも無理なさらないで下さいね。
2015/12/15 Tue 00:25:37 URL
よかったでち : コイケルママ @mQop/nM.
姉妹さん、通じあって、みなさんからの元気玉とどけてくれて、良かったでち。
明日から寒くなるみたいですね。
姉妹さん、ご家族さま、少し休んで、風邪など引かれないように…
もう一発、元気玉送ります!
2015/12/15 Tue 00:40:39 URL
: メルママ @-
エルフ姉さん、良かったです♪
そして、ケイティちゃんもよかよか~

きっと、また姉妹で仲良く散歩出来ますよ!
信は力なりですからね・・・大丈夫(^_-)-☆
2015/12/15 Tue 06:38:07 URL
: スーさんの母 @-
昨日はスーさんのブログにコメントをありがとうございました。ケイチーちゃん回復のご様子安心しました。エルフちゃんの手術も無事に終わってよかったですね。実は先代犬のラブラドールのレディも肥満細胞腫だったのです。肥満細胞腫は切り取れると予後が良いので、早期発見を心がけスーさんの体も触りまくっています。「信は力」なりの言葉・・・本当にそうですね。ケイチーちゃん・エルフちゃんの再会できること、そして我が家のスーが全快してくれることを信じてます!!
2015/12/15 Tue 06:44:13 URL
そそ、信じる者は救われる♪ : ぽろんぱぱ @-
踊るアホウに見るアホウ♪
いや違ったか(爆)

うちもそうだったけど(ってか進行形♪)とりあえず取っちゃえば何とかなる、
まだその後は心配残るけどね。

いぬも飼い主さんも、どっしり行きましょ♪
2015/12/15 Tue 06:54:12 URL
: ゴー君ママ @-
エルフちゃん、無事に手術が終わってよかったです。 安心しました。

ケイチーも元気になったみたいでよかった❗よかった❗

体調を崩すとほんとに笑顔が恋しくなりますよね。
2015/12/15 Tue 07:48:32 URL
: バーくん @-
エルフお姉ちゃん、ケイティちゃん
ひとまず安心ですね。
良かったですっ
再び姉妹ショットが実現されること、楽しみに、回復を祈りましょう。

ご家族の皆さんもお疲れ様でしたぁ。
ゆっくり、のんびり、側に居てあげて下さいね♡
2015/12/15 Tue 09:11:50 URL
: メリムーママ @-
エルフちゃん、無事に手術終わって良かったです!

ムースは前脚1本を引き換えにしましたが、
全部取り切ったおかげで今も元気に暮らせています。

どうかエルフちゃんの腫瘍も全部取り切れていますように…!!

肥満細胞腫を克服したムースから特大の元気玉送りますね!!
2015/12/15 Tue 09:12:54 URL
ご無沙汰してます : アレママ @-
エルフもケィティもとりあえず一安心ですね
自分たちから不調を言えない尻尾のある生き物達。一緒に暮らす私たちが
気をつけてあげないといけないのはわかってるけど、私たちも神様ではないから
なかなか難しいですよね…

ところで、うちのアスランの父親ケィティと同じシンバでした。
なんで今頃?と思われるかもしれませんが、アスランが血統書をボロボロにしてしまったために不明だったんですが、先日偶然にも同じお里の子に出会いブリーダーに問い合わせたところ父親がシンバでした。そのお里の子もシンバ。ケィティもエルフもシンバ。みーんな異母姉妹。なんか嬉しいです。
2015/12/15 Tue 11:04:46 URL
元気になぁれ。 : ももたろうママ @-
エルフお姉ちゃんの手術が無事に終わったのですね。
エルフちゃんもケイチーちゃんも、持ち前のおてんばさんを発揮して(ゴメン)、
きっと元気になりますよ。
ふたりに超特大元気玉を送ります。

両家のパパさんママさんもお体大切にしてくださいね。
2015/12/15 Tue 11:57:17 URL
: 虎吉 @-
エルフちゃん手術成功おめでとうございます💮🎵ケイティちゃんもすっかり回復したみたいで良かったです👍今はしっかり休んでまた二人のスマイルが見れるのを楽しみにしてますよ✌
2015/12/15 Tue 12:53:33 URL
: れぐぽてまま @-
ケイティちゃん、エルフちゃん。
元気になりますように・・・
笑顔が一番ですもん。笑顔が戻りますように
両家のパパママ様も、肩の力が抜けますように・・・
元気玉、遅ればせながら、送ります!

2015/12/15 Tue 13:22:01 URL
無事に終わり一安心ですね : アルまま @-
ケイチーちゃんも元気になっているようで、
ホント、よかったです。

ママさん、パパさんの愛情に包まれて
ずーっと元気でいてくださいね\(・_・)
2015/12/15 Tue 13:32:33 URL
: アトリエ夢 @-
お姉さんもケイティちゃんも 快復に向かっているようで
良かった好かった。

また二人して楽しく遊べる日も近いでチヨー!
2015/12/15 Tue 15:18:49 URL
: はづきママ @-
お姉ちゃんの手術無事に済んで良かったですね。
そして、ケイティーちゃんも元気のなってきてるようで、本当に良かった(^◇^)

大切な姉妹だものね、お互い元気再会できますように!

2015/12/15 Tue 18:24:15 URL
: さくら&クロちゃんパパ @-
ブログをまとめ読みした今日、ケイティちゃん大変だったんですね。快方に向かってるとの事で安心しました。ワンコは物言わずに耐えてますからねぇ〜表情が違うのも分かるのでこちら側も辛いですよね。祈るしかないって・・・
エルフねぇ〜たんも大変な手術をされたんですね。無事に成功されてホント良かったです。
今週から冷え込むとかって聞いてます。
ケイティ&エルフちゃんもどうかお大事にです。
2015/12/15 Tue 18:41:29 URL
たくさんの元気玉をありがとうございました。 : ケイチーパパ&ママ @-
皆さんからの元気玉をいただいて、15日朝に無事にエルフ姉さんは退院してきました。
エリザベスをつけての退院となりましたが、元気な姿のエルフちゃんを写真にとって
エルフままから送られてきました。

エルフままも、皆さんから本当にたくさんの元気玉を頂いてありがとうございました、皆さんに
よろしくお伝えくださいとのことでした。

ずっと皆さんから多くのコメントを頂きありがとうございます。ブログをされている方や
メールが分かってる方にはお礼を伝えていってるのですが、初めて書いてくださった方や
アドレスが分からない方など、本当にすみません。直接お礼をお伝えしたいのですが、
送るすべがなく失礼してしまっています。大変申し訳ありません。感謝の気持ちでいっぱいです。

ケイチーも日に日に元気になってきています。昨日は雨で家でまたゆっくりしていましたが、
ゴルソックしながら夕方には船をこいでねておりました。
エルフ姉さんとツーショットでまた元気に皆さんにお伝えできる日を楽しみにしています。
2015/12/16 Wed 01:24:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する