バナー

 ちょっと心配 … 

2015/12/12




昨夜から、今ひとつ体調が優れないケイチーさん …





プールと体調不良 305





お散歩も歩き、食欲旺盛でウンチも健康なのが出てますが


夜中と夕方に食べたものを戻し、どうやら胃か腸の調子が悪く


本犬も、どこか冴えない様子 …






プールと体調不良 308





時折オモチャを咥えて、パパに遊びを仕掛けたり


勝手に2階に上がって探索したりする元気があるので


きっと大丈夫だとは思いますが …






プールと体調不良 306





あいにく、今日も明日もパパは仕事なので


明朝、ママがいつもの彩音医院に連れて行って、診てもらいます


もうひと晩、頑張って様子見ような、ケイチー …






プールと体調不良 304



長い犬生こんな日もあるさのケイチーに、応援のポチ お願いします 

         
      クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサード リンク
comment (25) @ 日記
 ご心配ありがとうございます   |  Dreams Come True !    

comment

どうしたケイティ? : 虎吉 @-
パパさんママさん心配ですね!ケイティどうしたんだろ?こんな時、喋れたら良いのに。ただのそう言う気分だっただけなら良いけど!ケイティの笑顔を守るために熊本から元気玉送りますね☀
2015/12/12 Sat 00:22:06 URL
: しおん @-
心配です
早くいつもの元気なケイティちゃんに戻れますように

ママさん、運転気を付けて行ってくださいね
隣町のパール、ノアと私からも元気玉を送ります☆
2015/12/12 Sat 00:33:04 URL
: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
ケイチーちゃん大丈夫?
2回も吐いたらしんどいね。
でも、彩音院長に診てもらったら
すぐに良くなるよ。
早く元気になってね。
2015/12/12 Sat 00:34:53 URL
スマイル。 : snowgarden @-
心配です。こんな時、ケイティちゃんとお話しできたらいいのに...ハイジになりたい。大好きなケイチースマイルになってくれるようめいいっぱいの元気玉送らせ頂きます!ケイティcalendar飾って眺めてます!
2015/12/12 Sat 00:35:50 URL
: ちぃ @-
あたいも元気玉、送るからね。
春になったら八ヶ岳に遊びに来てね。
元気になったトワ君と待ってるから。
2015/12/12 Sat 00:55:21 URL
: ルー婆さん♪ @-
こんばんは

こうしてじっと動かないのは飼い主は心配でなりませんが 自然界では 動物自身が自分で治そうとしている行動でもある訳で…。腸閉塞や腸内異物であるなら緊急の処置の必要性ありですが 本犬自身が食事をおさえる事で治そうとしている行動でもあるので 食事を抜いて 戻しがあるならお水も飲ませずに 病院へ。そうする事で弱った消化器の働きを余計に活動させなくて済むし 車の中で吐かずにおれると思います。水分や食事が摂れてない栄養の不足は おそらく彩音パパ、ママ先生が血液検査の上 静脈点滴か皮下点滴で補って頂けるかと思います。
ままさん、気をつけて運転なさってくださいね
ケイチーさんの辛い時期が早期に治ります様に…

2015/12/12 Sat 01:34:45 URL
お大事にね : よっしー @-
ケイティちゃん吐いちゃったんですね。
ご心配だと思いますが、犬はお腹の調子悪いと、自ら吐いて治しちゃうことも多いですから。彩音先生に診てもらって早く治りますように!
2015/12/12 Sat 05:59:36 URL
: メルママ @-
ケイティちゃん、大丈夫かな?
元気がないと心配です・・・
ママさん、病院お気を付けてくださいね!

こちらからも、大きな元気玉おくります☆
2015/12/12 Sat 06:18:07 URL
: LKBママ @-
あらら・・
かわいそうに
ケイチーちゃん 元気がはやく出てきますように・・
特大の元気玉送ります
ほんとに、しゃべってくれたら
ありがたいんだけどね
ままさんにも、元気玉!っと
はっーーー
2015/12/12 Sat 07:18:38 URL
どうした (# ゚Д゚) : ゴル子 @-
カレンダー完売に安心したのかなぁ。
そのトロンとした目は恋煩いかなぁ。
早く笑い話になる事を祈っています。
采音医院の先生!ケイティちゃんを
元気にしてあげてくださいね!
2015/12/12 Sat 07:38:19 URL
: ぷう&あんのママ @-
いつも、にこにこ元気なケイチィさん、どうしたのかしら?
今日の彩音病院さんで、あっという間に元気を取り戻すことでしょう。
きっと大丈夫よ!

どうぞどうぞ、お大事にね。
2015/12/12 Sat 08:16:32 URL
: カムイママ☆ @-
ケイティちゃん、大丈夫かな??
この時期は気温の変化もあったりで、
人間同様 体調を崩しやすい時期でもありますね…。
カムイも2年前ほど前の今頃に、
ウイルス性の胃腸炎になったことがあります。
彩音ちゃん病院で見て頂いて、早く元気になってくれますように☆
ママさんお一人での病院、どうぞお気をつけて!
2015/12/12 Sat 08:53:29 URL
うん : ぽろんぱぱ @8gsBqL4Q
センセに診てもらえば大丈夫♪
2015/12/12 Sat 08:58:48 URL
: バーくん @-
あらら。
それは心配ですね。GRって胃腸系が弱いので、うちの子はしょっちゅうで気が気じゃありませんでした。
モノ云わぬ、から飼い主的にジレンマもありますし、ね。

先生のところで診てもらって、いつもの様にAKDの笑顔ショット、になりますように。
ままさんも道中 気を付けて。大丈夫!!
2015/12/12 Sat 09:04:45 URL
: エル母さん @-
彩音医院で診てもらえば大丈夫。

今頃病院に着いてるかなぁ。
2015/12/12 Sat 11:00:30 URL
: ルー婆さん♪ @-
こんにちは

ケイチーさん 少し落ち着いたかな
今 処置してもらってるかな
おばちゃんちょっと心配でココ来たよ。
大事にしてね(TT)
ままさんも僅かな時間でも少し息抜きしてね。
2015/12/12 Sat 12:18:50 URL
: さきちまま @-
ケイティちゃん大丈夫??吐くのツラいよね( ;∀;)たいしたことないといいけど。今日ママさんと病院行って良くなりますように♪ゆっくり休んでね(*^^*)
2015/12/12 Sat 12:28:41 URL
: 金たろ母ちゃん @-
もう診察してもらったかな?
気温の変化が大きいから、ケイティちゃんも体調を崩したのかな~??

コモモも先週長野県に行った日に下痢、そのあとは普通でしたが、また昨日おなかの調子が悪かったです。(嘔吐はなかったですが)
以前ブロ友さんに教えていただいた鶏粥を作って食べさせたら、今日は元気に走っています

病院でしっかり見てもらってお薬飲んで静かにしてればきっとすぐに元気になるよ。
2015/12/12 Sat 13:15:50 URL
: はっちの母 @-
ケイティちゃん、大丈夫ですか?
気持ち悪かったんだね。
早く元気になるように、祈ってます。
2015/12/12 Sat 14:18:04 URL
どうぞお大事になさってくださいね : 雪国もやし @-
いつも読み逃げしておりました。
(^^>
元気いっぱぃに戻りますよう・・・心よりお祈りしております。
かわいい ケイティちゃんは
笑顔が1番お似合いですもの・・・
(*^^*)
2015/12/12 Sat 14:19:50 URL
: にぃまま @-
ケイティちゃん、今はおうちでゆっくりしてるかな?
診察どうでしたか?
元気になるよう、にぃちゃんの元気玉送ります(^^)
2015/12/12 Sat 15:59:19 URL
: ばでママ @-
ケイチーちゃん、元気になりましたか?

わんこの皆さんは、言葉で言ってくれないから、心配ですよね。
2015/12/12 Sat 20:43:34 URL
: ヴェルぱぱ @-
ケイティ調子どうですか?
ちょっとした体調不良で…
すぐに良くなることを祈ってます。

ヴェルヴィオの元気玉送るからね!
2015/12/12 Sat 21:15:50 URL
早く元気になれ~! : こなつ&さくらのとーちゃん @-
ケイチーの調子はどうですか?
ただの反抗期であることを祈ってます!
2015/12/12 Sat 23:32:01 URL
たくさんの温かいコメントやメールをありがとうございました。 : ケイティまま @-
ご心配をおかけしました。
今朝は、いつものように、ケイチーぱぱを起こしにいけるくらい
復活しています。

今日のブログでも書かせていただいていますが、蕁麻疹がおなかと顔に
広がっていました。昨日の朝方のカイカイはそのせいだったようです。
木曜の夕方の診察でおなかもきれいでしたので、病院からの帰りから金曜の吐いた夕方までに何かの虫刺されがあったようです。

昨日はすぐにアレルギー反応をすすめない注射をしていただいたので
顔が腫れたりもせず、お腹の蕁麻疹も今はだいぶん薄くなっています。

皆様にはたくさんのコメント、メール、ラインをいただきありがとうございます。おびとり、おひとりにお礼をお伝えしたいのですが、お許し
ください。

今日一日ゆっくりすれば、いつものケイチーの笑顔が戻ってくると
思います。

心より、皆様の温かいお気持ちに感謝しています。
2015/12/13 Sun 09:51:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する