バナー

 Ⅹデーまで、あと25日 …  

2015/12/01





2016ケイチーカレンダー 、募集2日目も初日に匹敵するくらいの


たくさんのご応募を頂き、本当にありがとうございます ♪ 


ご入金確認後、順次発送させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ ( ̄^ ̄)ゞ


なお、引き続きお申込み受付中にて、もう間に合わないんじゃないかなと


ご心配の方も、ぜひ奮ってご応募下さいね ♪ (^-^)/


では、今日のブログに … 





トリプルスリー 021




トリプルスリー 020





パパはこの手の装飾グッズには、一切興味ありません … (´∀`*;)ゞ






クリスマスイブ 331




クリスマスイブ 329





多分、世界で1番テンションの低いサンタかと … (*´~`*)






クリスマスイブ 333




クリスマスイブ 334
                              




そこで、このテンションの低さを改善すべく、慣れさすことも想定に入れ


今年は早目から、自宅で予行演習をすることに … 


仮想プレゼント袋も用意して、いざ演習開始 ♪ 






ゴミだし 005




ゴミだし 008




ゴミだし 006




ゴミだし 014





おいおい、ペッ って … 






ゴミだし 016




ゴミだし 022




ゴミだし 024




ゴミだし 025




ゴミだし 026




トリプルスリー 001
                                




今年はクリスマスプレゼントより、 ケイチーカレンダー の方で忙しい


ケイチーサンタなのでした ( 笑 )






トリプルスリー 013



チビッ子たちへは郵送プランを検討中のケイチーに、応援のポチ お願いします 

         
      クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサード リンク
comment (8) @ 日記
 トリプルスリーの、さらに上 !   |  カレンダー発売 経過報告 ♪    

comment

: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
サンタがプレゼント郵送するってのは…
どうかと思うけど(笑)
ケイチー頑張って!!
カレンダーうちに届けて〜~( ̄ー ̄)ニヤリ
2015/12/01 Tue 00:33:07 URL
: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
え~!?
ケイチーちゃん☆がサンタの衣装を着て
家までカレンダーを持ってきてくれるって!?
うちも是非、お願いしま~す(≧∇≦)
な~んちゃって(>_<)
そんな事したら北は北海道から南は九州(?)まで行かないといけないかも!?

クリスマスですね~♪
みなさんのブログを見てるとクリスマス☆気分になってきました(≧∇≦)
ケイチーサンタ☆がんばれ♪♪♪
2015/12/01 Tue 08:35:28 URL
: さよ @-
およふく嫌いのケイチーちゃん、
まさにうんざりどよ~んのお顔
ほんとに表情が豊か!
さすが名女優です。
でもちびっこたちに会ったらたちまち笑顔になるんでしょうね。
大好きなケイチーちゃんに会うのをちびっこたちも楽しみにしていますよ~。
2015/12/01 Tue 12:06:41 URL
: さくら&クロちゃんパパ @-
ケイティちゃん、ケイティサンタを子供達は待ってるよ。子供だから、プレゼントも当然に嬉しいもんだけど、ケイティサンタから貰うということが1番嬉しいんやで!
子供達に笑顔を届けるケイティサンタ&ケイティママに万歳!
2015/12/01 Tue 22:29:57 URL
ケイティまま : ヴェルぱぱさんへ @-
省エネサンタですからねぇ~ケイチーは。

ケイチーの分身がそちらに伺う予定になってます(笑)おもてなしをよろしく。

ヴェルぱぱ、カレンダーの申し込み、ありがとうございました。火曜に発送
させてもらいました。
2015/12/02 Wed 00:24:56 URL
ケイティまま : ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ @-
ケイチーサンタは日当が高いので配達はドローンにおまかせするって
言ってますよ(笑)amazon経由らしいです。

12月に突入しましたからね。た~いへん。あっという間に年を
越しそうで。クリスマスはしっかと楽しまなくっちゃ。

今年はご近所のチビッ子のお友達が増えてるので忙しくなりそうです(汗)
2015/12/02 Wed 00:28:45 URL
ケイティまま : さよさんへ @-
さよさん、よくご存知。
どよ~んと固まってしまうのがたまにきずってとこです。

今からでもチビッ子たちにあのサンタの服、いつ着るん?ってよく聞かれます。
今年の周る予定のおうちの数が増えちゃってます。ワンコのいるおうちも・・・
2015/12/02 Wed 00:30:55 URL
ケイティまま : さくらちゃん&クロちゃんパパさんへ @-
お洋服を着たケイチーが玄関で待ってるとみんな目を輝かせて
でてきます。今年はまわるおうちが増えました。
みんなの楽しみをこわさないように、ケイチー、笑って行こうね♪
2015/12/02 Wed 00:43:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する