バナー

 ゴールデンの名誉にかけて …    

2015/11/20






今日も、 さくら & こなつ姉妹 との河童コラボ編から … 





2月お水の日 031




2月お水の日 009




2月お水の日 037




さくら&こなつ 161




プール&旭化成謝罪 004




さくら&こなつ 162




with こなつ&さくら 062
                               




なんでやねん … 






プール&旭化成謝罪 022
                              




真面目にしなさいよ、ゴルチームの皆さん … (´_ゝ`)






さくら&こなつ 061




さくら&こなつ 242




さくら&こなつ 261




さくら&こなつ 262




さくら&こなつ 263




さくら&こなつ 264




さくら&こなつ 243




さくら&こなつ 245




さくら&こなつ 246




さくら&こなつ 247




さくら&こなつ 248




プール&旭化成謝罪 095




さくら&こなつ 183




おぉ、秘伝のスプラッシュで対抗ですか !?  キタ━(゚∀゚)━!


ここはひとつ、ゴルの名誉のため、しっかり頼みますよ !  






さくら&こなつ 004




さくら&こなつ 008
                               




ボーダーには運動神経でなく、ボケ神経で勝負を挑む


陽気な関西お笑い系ゴル軍団なのでした (´_ゝ`)






さくら&こなつ 057



スプラッシュは腹から落ちてナンボの河童ケイチーに、応援のポチ お願いします 

         
      クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサード リンク
comment (12) @ 河童伝説
 受付業務のプロフェッショナル ☆   |  一度は行ってみたい秘密の名店 ☆  

comment

: ルー婆さん♪ @-
ケイチーままさん、こんばんは!

エレン君 可愛い~~~(o^^o)♪♪鮮やかなスプラッシュに拍手です!!上手にピョンピョンがたまりません♪

いいね、いいね~♪さくらちゃん&こなつちゃんにケイチーさん、お笑い路線まっしぐらで(笑)( *´艸`)
立派に関西ゴル(ココ重要(笑)^m^)の名誉を果たして頂けましたよ。
……にしても 「パイレーツ」とは懐かしい~~~(*´▽`*)
2015/11/20 Fri 00:41:55 URL
: メルママ @-
アハハハ~関西ゴル軍団、お笑いは1番ですよ☆
あ、い~え、ジャンピングもボーには負けて
ませんよ~♪

エレン君は、ボーダーの代表ですね!
あんな華麗なジャンプ見たことがないかも・・・
我が家は、色と犬種は違うけど関西ゴル派かも(笑)

ケイティブログ、毎日我が家に話題の花を咲かせてます☆
2015/11/20 Fri 06:39:12 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/20 Fri 12:11:03
: Golden Mommy @-
「ジャンプ!」「パシッ!」のエレンくん、どこに着地したのでしょう?(笑)

我が家にはシェルティのカルアがいるので、ボーダーコリーのエレンくんの一生懸命さやまじめなところが、とってもよく伝わってきます!そして、我が家にはゴールデンズのコナとえひめもいるので、「笑いを期待してる?」的な場面もよく伝わってきましたよ〜(^o^)。
2015/11/20 Fri 14:52:12 URL
: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
こんばんは(^o^)
私もお腹からです(笑)
ボーダーコリーさんは、身が軽いですね☆

こなつちゃん☆さくらちゃん☆ケイチーちゃん☆の河童劇場は、いつもながら最高♪です。息ぴったり♪♪♪
2015/11/20 Fri 17:41:11 URL
ルー婆さん♪へ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは、ルー婆さん♪

エレン君、かっこいいでしょう?ケイチーのお友達のメルちゃんがボーダーで、メルちゃんの
お友達つながりで、最近ボーダーのお友達が増えています。
この日は近くから来られてるとおっしゃってた2歳の男の子エレン君もご一緒させて
いただきました。パパさんがお友達がいる方が楽しいだろうと私達の時間にされたそうです。

もう、パパさんの指先ひとつで、指示が通ります。運動神経抜群です。
飛び込みは一直線の姿勢・・・以前伊豆のわんパラの看板犬のボーダーの子は、お水の中に
飛び込んで潜ってました。ボーダーはさすがですね。

こなつちゃんやさくらちゃんは会うたび、もう楽しくって♪次々ネタ提供の写真を撮らせて
くれます。人懐っこくてかわいいですよ。
2015/11/21 Sat 00:13:32 URL
メルママさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こなつちゃんや、さくらちゃん、ソルファちゃんにソラニンちゃん世代はとにかく
元気です。笑わせてくれるゴールデンたちです。

そう、エレン君、メルママたちをご存知だったらと思ったんですが、ブログとかにうとくてと
パパさん。写真は撮れていませんが、ぱぱさんが低い姿勢になったところを飛び越えて、水の中に
飛び込んだりしてたんですよ。

お姉ちゃん、風邪をひいたりしないようにね。いつも応援してるから。お姉ちゃんが合格したら
みんなで会えるもんね!!お姉ちゃんにかかってる?(笑)ティーブレイクにケイチーブログに
遊びに来てもらえたら頭がリフレッシュするかもですよ。
2015/11/21 Sat 00:17:37 URL
鍵コメさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
ご無沙汰しています。お元気にされていますか?
また、お便りさせていただきますね。お身体を大切になさってくださいね。
2015/11/21 Sat 00:19:38 URL
GoldenMommyさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。

一直線に体がまっすぐに伸びてるのでビックリしました。写真を見て改めて・・・

カルアちゃん、お元気にされてますか?エレン君、初めてお会いしましたが、こんなにも
おりこうさんな子は滅多とお会いしたことがありません。もう、ぱぱさんが指差すだけで
ちゃんと指示を理解しています。ヘラヘラしたとこもなく・・・ゴールデン組はみんな
へらへら、緊張感がありませんでした(笑)コナちゃんやえひめちゃんが関西入りしたら
どうなることやら・・・目をテンにしてしまうかもですよ。
2015/11/21 Sat 00:23:43 URL
ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ : ケイチーパパ&ママ @-
エレン君、写真でみたら、もう一直線に体がまっすぐなんでビックリしました。
飛び込む前の助走でもぱぱさんを飛び越えたり、タッチしてから飛び込んだり。
ぱぱさんの指先をみて、ちゃんと指示にしたがうんですよ。

こなつちゃんとさくらちゃん、ソラニンちゃんとソルファちゃん、そしてケイチー姐御で
いつか一緒にプールしたいですね。とんでもなく面白い事になりそうです。
2015/11/21 Sat 00:28:19 URL
先日はありがとうございました(*^^*) : エレンママ @VP19wp2M
はじめまして
エレンママこと子分1号です(^3^)/
このたびはエレンを男前に載せてくださりありがとうございます(*^^*)パパと楽しく読ませていただきました(≧▽≦)
もしまたプールでお会いする事がありましたら遊んでくださいね(*^^*)
どうもありがとうございました♪
2015/11/22 Sun 10:37:22 URL
エレンママさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
はじめまして。先日はパパさんとエレン君が来られていましたね。
エレン君、とっても賢くて、パパさんの指の動きだけでダッシュして
スプラッシュしていました。本当にすごいって思いました。

ケイチーはお水が大好きなので毎週水曜日はお水の日といってプールに
通っています。よほどのことがない限り休まないんですよ。

最近ブログで知り合ったボーダーのお友達が増えつつあります。
よくコメントをくださる、メルママのジャンボメルの日常というブログ http://meru11.blog.fc2.com/
それから大阪のLKBママさんのぼたん日和  http://manamusume628.blog.fc2.com/
よろしければ訪ねてみてください。ボーダーのお友達もとても多い皆さんです。

また、ぜひご一緒できますように。ブログに会いに来てくださってありがとうございました。
2015/11/22 Sun 23:55:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する