バナー

 今日は病院へ …  

2015/11/18





秋の定期健診で、いつもの 彩音医院 に来たケイチーさん 





シエル動物病院 118




シエル動物病院 111




シエル動物病院 065
                              




実は以前から、左の横っ腹付近に


直径1cm大のイボがあるケイチーさん …


過去、定期健診の度に組織検査をし、その都度良性のイボとの


確認をしてもらって来ましたが、これ以上大きくなる前に


局部麻酔オペで取ってしまおうという事になり


今回はその事前チェックも兼ねての来院です ♪






秋の彩音医院 025




秋の彩音医院 026




秋の彩音医院 027




秋の彩音医院 028




753.jpg
                              




おいおい … 






秋の彩音医院 006




秋の彩音医院 010




秋の彩音医院 014




秋の彩音医院 035




秋の彩音医院 013




秋の彩音医院 017
                                




彩音医院を勝手に美容整形外科に登録変更する


秋の美容強化キャンペーン中のケイチーさんなのでした 






秋の彩音医院 024



 ほうれい線も消去希望のケイチーに、応援のポチ お願いします 

         
      クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサード リンク
comment (22) @ AKD
 一度は行ってみたい秘密の名店 ☆   |  決して手の届かない憧れの品 … ☆  

comment

: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
ケイチー…手術するんですか?
簡単な手術のようですが…
頑張ってね〜!応援してるよ!!

それにしても…今日は素直ですね〜ケイチー
2015/11/18 Wed 00:27:13 URL
: LKBママ @-
おは~ですぅ~
え?ケイチーちゃん・・しゅじゅちゅ するんですか?
局所で大丈夫?ちょっと心配・・^^;
綺麗なべっぴんさんなのに
あ・・でも大成功お祈りしてま~す^^v
2015/11/18 Wed 05:47:04 URL
: よっしー @Tipl/IsA
局部麻酔なら安全だし
あっという間だから
ケイティちゃん頑張れ~
トワの年になるとイボだらけで
とりきれません(笑)
2015/11/18 Wed 08:45:36 URL
: ぷう&あんのママ @-
ケイチィちゃん、イボミ、じゃなかった、イボとってもらうんですね。
ついでに、二重瞼と、お鼻のリフトアップって、オバチャンもお願いしていいかしらねぇ。
あ、お腹の脂はどうかしら?

冗談はさておき、小さい手術でも手術は手術。どうぞお大事にね~。
2015/11/18 Wed 09:15:12 URL
手術頑張って!! : まろんママ @-
こんにちは!
ご無沙汰しています。

今回ケイティちゃんが手術するということで、、でも良性だから大丈夫だね^^
抜糸までしばらくうっとうしいけど我慢しようね。
涼しい季節でよかったよ!

顔のシワはケイティちゃんの歴史だよ~、(ケイティちゃんにほうれい線なんてあったっけ??)
そのままで十分かわいいからね、ウン

福太郎はいつも元気で食欲旺盛、まろんに比べてかなり早めにおとなしくなってきました。
まろんはこの年齢時期暴れん坊だったから(笑)
晩年のおとなしさが想像できない、、
今月21日で1年がたちます。
2015/11/18 Wed 10:05:08 URL
: 綺羅はは @-
局麻でとれるならあっという間に終わりますね
綺羅もイボイボさん、あるんだ~
それも目のところに・・・・
なので、全麻じゃないとって言われてオペは諦めてます(T_T)
あと、下あごのところにもあったわ(^_^;)
最近は気になるのか後ろ足でカキカキしてたまに流血・・・・
それが床についてたりして、びっくりすることも(^_^;)

ケイチーちゃんのオペ、無事に終わりますように・・・・
2015/11/18 Wed 12:01:04 URL
: ルー婆さん♪ @-
こんばんは!
ケイチーさん 頑張っ!\(*⌒0⌒)b♪

局麻でのope。麻酔のリスクも全麻と比べ、かなり軽減できますね。
ケイチーさん、先生が大好きな彩音パパさんママさんだから心強いね。

みんな応援しとるでね。お気張りや~♪
2015/11/18 Wed 17:32:03 URL
: メルママ @-
ケイティちゃん、手術なの??
遠い場所から応援してるよ~
終わったら美味しいウマウマ
もらうんだよ♪
2重瞼に鼻のリフトアップ?!
そんなことしなくても十分お美しい
ですよ(笑)

いぼみ・・・賞金女王になりましたね!
我が家、メル父がゴルフ好きなので~(≧▽≦)
2015/11/18 Wed 19:33:56 URL
: bowwow @-
ケイティちゃん
きっとすぐに終わるから頑張って!

終わった後には頑張ったご褒美に
美味しいウマウマが待ってるかも!? v(^^)
2015/11/18 Wed 20:34:36 URL
ヴェルぱぱさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
脂肪腫が二つに分裂したのがあって、とっておきましょうとのことで
ほかにもそういったイボとかもいっしょにとることになりました。

12月のセラピーが終わってからになるので半ば頃になると思うのですが、
その手術の時にほかのいろんな検査も麻酔がかかってるときにやっちゃいましょうと
言っていただいています。

この診察をしていただいて帰り夕飯を食べたあと、吐いちゃいました。
きっとちょっとしんどかったんでしょうね。
2015/11/18 Wed 22:49:38 URL
LKBママさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
まだ、来月半ばくらいになるのですが、12月のセラピーが終わって
からになります。脂肪腫が二つに分かれてしまっていて、それが悪さしちゃうと
いけないので以前からとりましょうと話していたんです。

彩音ぱぱが先生になると、ケイチーの中では???っとなります。
でも彩音ぱぱやままに診てもらえてケイチーは幸せです。

ご心配をおかけして・・・応援ありがとうございます。
2015/11/18 Wed 22:53:48 URL
よっしーさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
以前から脂肪腫が分裂していたのでとりましょうと話していたんです。
それ以外にもあちこちあるのでついでにとっていただく予定です。

12月に最終のセラピーがあるのでそれが済んでからになりますが、
彩音ぱぱ、まま先生にお願いして、麻酔がきいてるうちにほかの検査も
していただく予定です。

だんだんシニアの域にはいり、健康で長生きしてほしいと願うばかりです。
2015/11/18 Wed 22:56:58 URL
ぷうちゃん&あんちゃんのママさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
ありがとうございます。12月のセラピーが終わってからになるので
半ばくらいかなって言ってるんですよ。
日帰りでできる手術だとかで、麻酔がきいてるうちに検査もついでに
していただくつもりです。

整形までは考えておりませんが(笑)
2015/11/18 Wed 22:59:20 URL
: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
こんばんは。
ケイチーちゃん☆すごくうれしそうな笑顔ですね。
信頼できる彩音病院だからですね。
怪しきものは、バッチリ取っちゃいましょう(^o^)
ところで執刀医は、彩音院長ですか?
それとも伝次郎副院長?
2015/11/18 Wed 23:01:43 URL
まろんママさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰ばかりしています。

12月の初めに最終のセラピーがあります。(テストもあるのですが)
それが終わってから手術をと言ってるので半ばくらいになるでしょうか・・・

本当、手術から帰ってきてしばらくが大変そうですね。エリザベスカラーなんて
初めてです、そういえば・・・

福太郎君、元気で食欲旺盛とはよかったです。まろんちゃん、1年になりますか・・・
きっとまろんママのそばにくっついているかと思いますが。
水色のお洋服が良く似合うまろんちゃん、今でも瞼に思い浮かびます。
2015/11/18 Wed 23:03:32 URL
: にぃまま @-
ケイティちゃん、吐いちゃったの・・・
大丈夫ですか?今日はプールへ行けたのでしょうか。

実はきのう、うちの仔もイボみたいのを見つけて
これ、何だろう?って思ってた時のブログでした。
今度、獣医さんに診てもらう時にイボも相談してみます。

もし、取るんだったらその時に歯石も取ってもらおうかなと思います。
2015/11/18 Wed 23:08:38 URL
綺羅ははさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。ご無沙汰しています。
先月末は横浜からサリー家が来られてたんですよ。綺羅ちゃんやましろ君、お元気に
されていますか?

ケイチー、以前から脂肪腫が二つに分裂していて、悪さするといけないので
とりましょうって話していたんです。12月の最終のセラピーが終わってから
手術になるので半ばくらいになるでしょうか・・・日帰りでできるとのことです。

綺羅ちゃん、カイカイがでてるんですね。床に血がついてるとびっくりしますよね。

ご心配をおかけして・・・またメールしますね。ありがとうございました。
2015/11/18 Wed 23:10:52 URL
ルー婆さん♪へ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。応援のエール、ありがとうございます。

おかげさまで彩音ぱぱ&まま先生なので安心してお任せできます。
日帰りでの手術ということで麻酔がきいてるうちにほかの検査も
していただく予定です。

12月の半ばくらいになるでしょうか?セラピー活動が初旬にあり、テストも
あるのでそれが終わってからになります。

もう、そうなれば年の瀬になってきますね。びっくり。
2015/11/18 Wed 23:14:08 URL
メルママさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。ケイチー、以前から良性の脂肪腫があって
それが二つに分裂しちゃいました。悪さするといけないので
とりましょうってことになったんです。

12月のセラピーが終わってから手術になるので半ばくらいに
なるでしょうか?頑張りますね。

メル父さん、ゴルフがお好きなんですね。

ところで今日のお水の日はボーダーのエレン君もご一緒でした。

飛び込みもかっこよくて、パパさんの指示を的確に・・・指でさすだけで
動いていました。もう、びっくりでした。さすが、ボーダーってみとれていました。
今日のプールはとてもにぎやかでしたよ。
2015/11/18 Wed 23:18:45 URL
bowwowさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは、bowwowさん。

ありがとうございます。日帰りで簡単な手術だそうで、麻酔がきいてるうちに
ほかのいろんな検査をしていただく予定です。
手術は12月のセラピーが終わってからになるので半ばくらいになるでしょうか?

ケイチー、頑張って、グーグー寝ます(笑)
起きたらいやなことが終わってるって・・・
2015/11/18 Wed 23:21:06 URL
ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。
彩音ぱぱが先生に変わると、ケイチーちょっと難しい顔になります。

手術は12月の半ばあたりになるかと思います。最終のセラピーが終わってからに
なります。クリスマスは元気になって美味しいものをいっぱい食べてるかな?

執刀医は財前教授にお願いしたいところですが・・・院長代理の彩音パパ先生に
なるのではと思います(笑)
2015/11/18 Wed 23:24:42 URL
にぃままさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
ケイチー、この診察を終えて帰宅して夕飯を食べてしばらくして
吐いちゃいました。その前日の朝も吐いていたので、そのことも
ご相談してたんです。吐いたものの中に先週木曜の防災公園で食べた草が
出てきたので・・・胃の中でイガイガして胃をあらしちゃってたみたいですね。

すぐに夜遅かったのですが、彩音ままに電話してどうすればいいかを教えてもらい
ました。昨日は静かに一日ねていたのですが、夜は元気に遊ぼうって来ました。

おかげさまで昨夜から普通の量の食事になったのでプールも普通通りに
いくことができました。今日はお友達も来ていて楽しいプールになりました。

ところで、ケイチーですが、以前から脂肪腫が二つに分裂していて悪さをしたら
いけないのでとりましょうと話していたんです。それにあわせていくつかの
イボもとることになりました。麻酔がきいてるので検査や歯石もお願いしています。
2015/11/18 Wed 23:30:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する