バナー

 ケイチーがピンチヒッターでちよ ♪  

2015/11/15




木曜日、パパの休日2日目 …






DSC_4192.jpg





冷たい風が吹く中 …







DSC_4193.jpg





やってきました、防災公園でちよ ♪






DSC_4203.jpg





ここで、ひとっ走りするでち !






DSC_4206.jpg





DSC_4226.jpg






DSC_4215.jpg





ケイチー、夕日をあびる女でち ♪


お山を越えて、ひとっ走りして、もう帰ろうかでちね ~ 


おや ? 向こうに毛印濃杉が約1名 …


若いゴルとみたでち 


ケイチーママが声をかけるって ?


パパには勇気がないって …


「 こんにちは … はじめまして。 何歳なんですか? 」


「 お名前は? 」


「 でんすけです … お名前は? 」


「 ケイティです 」


「 ケイティ … あのブログの ? 」


「 えっ? うそ?? うわぁ!! もしかして、あのでんちゃんですか? 」






DSC_4255_201511131923141b2.jpg





今年、3月21日のブログに登場したパピゴルでんちゃんでちよ 






クレアちゃんとお散歩 043





クレアちゃんとお散歩 053





ペットショップで売れ残り、ガリガリになってたでんちゃんを


どうしてもそのまま見過ごせなくて、とうとう連れて帰ってきた


優しいパパさん、ママさん …






DSC_4257.jpg





優しいパパさんママさんの愛情に育まれたでんちゃん …


ガリガリから一転、ずいぶんゴルらしくなったでちよ ♪


ラッキー ♪ また子分が増えたでち 







DSC_4196 ブログ用




パパのピンチヒッターでブログを書いたケイチーに、ご褒美のポチをお願いします

         
      クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサード リンク
comment (12) @ 日記
 ゴル飼い必見の見逃せない話 ☆   |  また会う日まで …  

comment

: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
でんちゃん
いい家族に巡り会えて良かったね✨✨
ペットショップで残ってる子…
たまに見かけますが
もっと値段を下げたらいいのにって思います。
利益より命でしょ(>_<)
2015/11/15 Sun 07:28:26 URL
: メルママ @-
ケイティちゃんブログお疲れ様!

でんちゃん、幸せになって良かったです♪
ショップの子、以前金額が落ちるか見て
たら全く下がらずでした・・・

大きくなる前に下げてくれたらな~って
思います。ゴルちゃんにはガリは似合いま
せんからね~でんちゃん良かった☆彡
2015/11/15 Sun 07:39:27 URL
: ぷう&あんのママ @-
でんちゃん、良いご家族に恵まれて良かったですね~。
ケィティちゃんは、また良い家来ができてラッキーですね~(笑)
2015/11/15 Sun 11:25:13 URL
: よん太母 @-
思い出したっていうか、懐かしい写真。

子分・・・・・(笑)
2015/11/15 Sun 17:40:51 URL
: にぃまま @-
わぁ、懐かしい防災公園。
と言っても、まだ今年のことなのに…(^_^;)

パピゴルでんちゃんの日記を読んでなかったので、さっそく
読んできました(笑)
この頃、私何してたんだろう?って考えたら、
結構大変な時期でした(^_^;)でも、忘れててよかったです。

今はゴル娘に癒される毎日、ありがたいです♪
2015/11/15 Sun 19:30:14 URL
: pollonmama @-
そ! そだ! 子分ね♪

大きくなりましたね~ 
ショップのゴルって、毎回気になってチェックしてしまうけれど
全部飼う訳にも行かず、でも気になります。

ケイチー、good newsをありがとう☆

2015/11/15 Sun 22:00:53 URL
ヴェルぱぱさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
そうなんですよ。帰りかけられたそうなのですが、でんちゃん、
ぱぱをじっと見つめていたそうです。
大きくなってるけど、ガリガリでお腹もこわしていたそうです。

今ではそんなこと、全然思えないくらい、コートもりっぱで、きっと
ケイチーのようにサラサラコートになるに違いないです。男の子ですし・・・

ペットショップやホームセンターでの生き物を売るのを禁止したらいいと思います。
彼らは商品でしかなくて、価値がなければ、モノとしてしか扱われないので
裏側ではとてもひどい扱いを受けてるようです。

でんすけちゃんのパパさん、ママさんってとってもやさしくって、訓練士さんとも
でんちゃんはとても仲良しさんで訓練が大好きだったとおっしゃってました。
まさか、出会ったその同じ場所で再会できるなんて・・・
2015/11/16 Mon 00:29:47 URL
メルママさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
ありがとうございます。代打です(笑)

ペットショップやホームセンターで、生き物を売るのをやめてほしいと
思っています。あくまで商品だから、売れ残ったらものとしてしか
扱われずに裏側ではとてもひどいことになってるようです。

でんちゃん、りっぱなアメリカンゴールデンに成長する事間違いなしです。
ケイチーのように毛の色が濃くって生粋のアメゴルです。
素敵なご夫婦の元で幸せに暮らせるようになったでんちゃん。

出会ったところで、再会できるなんて夢のようでした。
2015/11/16 Mon 00:34:00 URL
ぷうちゃん&あんちゃんのママさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
ご無沙汰しています。ブログにはお邪魔してるのですが、
お魚の事がわからなくてコメントをなかなか入れられなくてごめんなさい。

でんちゃんと出会った場所で再会できるなんて夢のようでした。
しかも、でんちゃん、りっぱなアメゴルになってて。

訓練の様子もとても優等生だったので、いいイケメンゴルになること、間違いなしです!

2015/11/16 Mon 00:37:38 URL
よん太母さんへ : ケイチーパパ&ママ @-
日付を見たら3/20に会ってたんですね。ワンコの8か月は大きいですね。

りっぱに成長して、生粋のアメリカンゴルです。毛の色がケイチーと同じく
とても濃い子なんですよ。あの色の子達は今は少なくなってて、日に焼けたん?って
言われることも(笑)な、わけないし・・・りっぱな子分です。
2015/11/16 Mon 00:40:01 URL
にぃままさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。ご無沙汰しています。

そうでしたよね。にぃままに会ったのも防災公園でしたもんね。
8か月ほど前にはまだパピパピーしていたでんちゃん。りっぱなアメゴルになっていました。

クレアちゃんとお散歩一緒にしましょうと、ここで待ち合わせして午前中でしたが、
一緒に遊んでいたときのことです。

にぃちゃん、元気にしていますか?ケイチーも相変わらずです。
今、雨漏りの工事で月末までは足場を組んで家も大変なことになっていますが、
またきれいになったらにぃちゃんとあそびに来てくださいね。
2015/11/16 Mon 00:43:17 URL
pollonmamaさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。本当にショップにゴルがいると気になっちゃいますよね。
ホームセンターやペットショップでの生き物の販売がなくなるといいのにって
思います。売れ残った子たちは物でしかなく、大変な裏側を耳にします。
みんな幸せになってほしいと思うばかりです。

ケイチー、久しぶりに、代打をつとめました。
2015/11/16 Mon 00:46:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する