バナー

 蓼科の現場から、紅葉リポートでち !  

2015/10/16





 今年8月の清里・蓼科遠征の折に


 蓼科高原で トワくん に会ったケイチーさん … 





SummerVacation2015-2 266





 真夏だったあの頃、目に緑が眩しかった蓼科高原も … 






SummerVacation2015-2 246





 2ヶ月経った今では、すでにこの通り …












 さすが標高1400m、紅葉も早いですね ~ (^-^)/












 はい、トワくん ♪ 現場からのリポート,ありがとうございました ( 笑 )


 ( ヨッシーさん、画像のご提供ありがとうございます ♪ )


 一方こちら、標高たったの 131m … (´ω`人)






KT 027





 さしたる高地でもないフツーの郊外に住む


 神戸市在住の、このお方はとゆーと … |ω・`)






睡眠地図矢沢 014




睡眠地図矢沢 012




睡眠地図矢沢 015
                               





  おいおい … 







もうひとつの土曜日ネタ 016




睡眠地図矢沢 008




睡眠地図矢沢 001




睡眠地図矢沢 004
                                




睡眠地図矢沢 003
                                 





 寒さには滅法弱い、温室育ちのケイチーさんなのでした … ( ノД`)







SummerVacation2015-2 274



 冬の居住標高限界は200m?なケイチーに、応援のポチ お願いします 

         
      クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサードリンク
comment (12) @ 旅行/お出かけ
 ケイチー家の新しい家宝 ☆   |  話題のCM 「 やっちゃえ ! 」編  

comment

: よっしー @u3piOgjI
寝姿も笑えましたが、お散歩?誰の?ケイティちゃんの顔が最高ですよ(笑)
蓼科の紅葉もだいぶ進んできました。
せっかく載せていただくので、もっと笑顔で
レポートしてくれればいいんですが、
最近のトワは笑ってくれないんですよ( ´ ▽ ` )ノ
2015/10/16 Fri 08:02:15 URL
: さくら&クロちゃんパパ @-
朝晩冷えて来ましたね…>_<…
クールビズの期間ですが、スーツを着て行くようになりましたよ。

ウチの真っ黒クロスケにモカちんも布団から出ないですもんね〜(^_^;)
散歩に行かなきゃ〜なのに(^_^;)

ケイチィちゃん、ダブルコートなのに寒いの?女の子は冷えるからかな〜?
2015/10/16 Fri 09:10:24 URL
: カムイママ☆ @-
低地でも、朝晩冷えるようになってきましたよね~!
と言うか!!!
ケイティちゃん、フツーにお布団に寝てるけど!!!
ある意味、あまり違和感を感じないのは 気のせいでしょうか?!(^_^;)
お散歩、ホントに行きたくなさそう~!!(笑)
というか、きっとお布団が気持ちいいのでしょうね~(´艸`*)
ケイティちゃん!わかるよ~!その気持ち!!(笑)
2015/10/16 Fri 10:30:53 URL
アンビリーバボー(笑) : マイロおやじ @-
えーー!
ケイティさん、こんな風におとなしくお布団で
寝るんですか?って、布団に入ってるんですか?
「アンビリーバボー!」です!

我が家では絶対にあり得なく、もうすでにかなり寒いですが
玄関の床の冷たい靴を脱ぐ所で寝てます(笑)
腹冷えるぞー!って言ってるんですけどね(笑)
2015/10/16 Fri 12:13:26 URL
: はっち @-
あはは~
そう言えば、先代のリップは毎晩僕と一緒に寝ていました。
僕の布団の中でラブラブな時もあり(笑)
足で蹴飛ばしあいながら布団の強奪戦もしました。
ケイチーちゃんの寝顔見ていたら
思い出しました。
今となっては懐かしい思い出です。

トワ君の顔の傾き
笑いどころですね~

また~
2015/10/16 Fri 23:10:22 URL
: よん太母 @-
こんなに・・・しっかりと・・・・




布団に・・・・


入って寝るの?????(爆)
2015/10/16 Fri 23:18:40 URL
よっしーさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
ありがとうございました。急にお写真を送ってくださいなどとリクエストして
申し訳ありませんでした。おかげさまでこんな記事になりました。

蓼科のあのエントランスのところがとっても懐かしいです。
トワ君、スマイルしてなくてもとても癒されるお顔してますよ。
トワ君を笑わせるには、ケイチーぱぱを派遣するしかないですかね(笑)

一足早い、紅葉を届けてくださってありがとうございます。
2015/10/16 Fri 23:51:39 URL
さくらちゃん&クロちゃんパパさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
本当に寒くなりましたね。今朝も6時前からケイチーに起こされました。
ケイチーぱぱもスーツで出勤です。

クロちゃんも寒がりさんですか?ケイチーは朝のお散歩は早くから起こすくせに
家の周りだけ、左折左折左折して家に戻ってきます。

ダッフルコートも風が身にしみるみたいです(笑)
2015/10/16 Fri 23:55:56 URL
カムイママ☆さんへ : ケイチーパパ&ママ @-
冷えてますよね。昔は10/10の体育の日の運動会が多かったし、その頃は
まだ暑くて半袖で十分だったのに・・・
今年は寒くなるのが早いような気がしています。

枕の使い方とかお布団に入る様子とか、人間並みです。
夜中はだいたい3か所くらい場所を変えて寝ています。

今朝は6時前に起こされましたが、家のくるりを周ったら、またぱぱの出勤まで
ぐっすり寝るんですよ。
お布団のぬくもりが恋しい季節になりましたよね。
カムイ君はこんなことはしていないと思うのですが・・・
2015/10/16 Fri 23:59:40 URL
マイロおやじさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
すみません・・・なんだかとってもびっくりさせちゃったみたいですね。
まぁ、本人はわんこだとは思っていないところがありまして・・・

北海道の寒い地で玄関で寝ているマイロ君はきっと寒さに強いかと・・・
ケイチーは暑がりで寒がりという、まったくもって、わがままなお嬢さんです(笑)

夜中のうちに3か所くらい場所を変えて寝ているようです。朝起きたら枕を一緒にしていたことも
しばしばです。
2015/10/17 Sat 00:06:03 URL
はっちさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
リップちゃん、パパさんと一緒に寝てたんですか?きっとケイチーぱぱが
うらやましがりますよ。川の字になって寝ることや、枕を一緒にすることなど
これから寒くなるとよくあります。

夏の間は離れて寝ていますが・・・

わんこと一緒に寝れる幸せ感、いいですよね。しつけ上はよくないって言われてたんですが、
うちはスコッティ君がいなくなってからはずっと一緒です。

トワ君、いいキャラでしょう?癒されるんですよ。

そうそう、はっち家と我が家で一度BBQしてみたいですね。きっとJAF呼ばないと
いけないかも(笑)火が起こせなかったりして・・・
2015/10/17 Sat 00:14:40 URL
よん太母さんへ : ケイチーパパ&ママ @-
寒いとじっとしてますね。

夏の間は暑くて、私たちとは離れて寝ていますが、寒い季節になると
おしりをくっつけたり、枕をいっしょにしたり、本人、どうもわんこだとは
思ってないようです(笑)

よん太君たちは一緒に寝てるんですか?
2015/10/17 Sat 00:16:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する