バナー

 福山雅治 結婚ショックの理想と現実  

2015/09/29






 21時過ぎ、ブログを書いてると飛び込んで来た このニュース …
















 てなわけで、ケイチーママの指令で急遽ネタ変更となった


 今日のケイチーブログ … (*´~`*)












 ご存知、華麗なる最後の独身貴族こと、福山雅治さん 


 彼の結婚でショックを受けた女性が、かなり多いとか …

















                                         




 男女を問わず、誰もが認めるイケメンで背も高く


 笑顔が爽やかで、とにかく好感度抜群 … (*^_^*)












 歌もギターも上手く、自ら作詞作曲するシンガーソングライターとして


 過去に幾多のミリオンセラーを連発 … w( ̄o ̄)w












 俳優としても超一流で、カンヌ国際映画祭審査員賞や


 日本アカデミー優秀主演男優賞等、数々の賞を獲得 … w(゚o゚)w












 他にも写真家やラジオDJなど、幾多の活躍の場を持ちながら、しかし


 某ジャニーズ系の二枚目俳優にありがちな、お高く留まった所は微塵もなく


 下ネタもサラッと平気で言える、実に庶民派の側面も併有 … (ノω`*)ノ












 そして、これだけの事を成し遂げながら


 その生い立ちは、二世タレントでもジャニーズ系出身でもなく


 18歳で単身長崎から上京し、己の力ひとつで道を切り拓いて来たという


 アメリカンドリームさながらのサクセスストーリーまで体現 … (*^_^*)












 とにかく、何をやらせても様になる男 …


 天に二物どころか、五物も六物も与えられた男 …


 それが、福山雅治 

















                                 





                                  




 日々、華麗より加齢の方が身近なケイチーさんなのでした 









 自称シンガーソング河童なケイチーに、応援のポチ お願いします 

         
      クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサード リンク
comment (32) @ 時事問題
 有終のエピローグ ☆   |  三者三様 ゴル模様  

comment

: ヴェルぱぱ @-
彼の結婚でショックを受けた女性…
我が家にも1人いますよ(笑)
2015/09/29 Tue 00:08:38 URL
: vanillamama @rCjvkqN.
私も その一人です…
一生 独身でいて欲しかったー!涙
2015/09/29 Tue 00:12:07 URL
: 彩音ママ @-
何年も何年も持ち続けてきたこの想い・・・
本当ならこの幸せをお祝いしなきゃ\(^o^)/と思うんですが・・・
もう何も手に付かないんです〜
2015/09/29 Tue 01:33:41 URL
まあこの結果を見せられると : ぽろんぱぱ @8gsBqL4Q
納得せざるを得ないのでは?(^_^)
あたしゃふっきーの身の安全が心配じゃよ(笑)
2015/09/29 Tue 04:53:09 URL
: LKBママ @-
ヾ(@°▽°@)ノあはは
もぉ~最高っす。。※ブログファンのわたし
ケイチーママさん??ファンであられますか??
昨日のニュースきっと皆様ショックですよね・・?
私の昨日のショックは、また今回も嵐さま・・外れたことですかね~
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
2015/09/29 Tue 06:33:51 URL
: りんご @-
わたしも びっくりがっかり~~><
えっ@@; な感じで二度見したよ~。。
 でも・・どうやって プロポーズしたんだべ。。と 気になったり
^^;
2015/09/29 Tue 06:36:24 URL
: ぷう&あんのママ @-
美男美女のカップル誕生ですね~。

ぷうあんママはよゆ~で祝福してます。
やはりこれが年の功ですか!(えっへん!、笑)
2015/09/29 Tue 07:18:28 URL
: サリーまま @-
おはようございます。
以外や以外〜相手がタレントとは?一般人かと思っていました。
私はさほどショックではありませんが、福山雅治は、20〜30代女子は勿論60〜80代の女子までも抱かれたい男性1位だそうで。笑
もはや、キムタクを抜いていますねー因みに、サリーばあばは、キムタク派です。笑
2015/09/29 Tue 09:03:56 URL
: ルー婆さん♪ @-
ケイチーままさん、こんにちは♪

ファンという訳じゃなくとも動揺隠せないこの状況(笑)は なんざんしょっ(汗)(^。^;)

あぁ 彼は独身を貫き通すと思っていました

そう! 仰る如く下ネタも彼が話すと 変に此方が照れる事がなく 爽やかで好印象~☆

ましゃさん~本当にイケメン~☆

幸せな家庭を築いて頂きたいと思います(*´▽`*)
2015/09/29 Tue 14:09:23 URL
: ロッルー母 @rSflNyk6
わたしも〜ですぅ。。。
密かに密かにお慕い申しておりました〜ぁ。
ま、イイんですけどね。
お幸せな家庭を持って、また活躍して頂きたいとは思うんですけどね。
今に、お子さまも出来るんでしょうね。
お幸せね…(イジイジ)

今も、ミヤネ屋でやってますよ〜
もう忘れさせてほしいのに〜(笑)
2015/09/29 Tue 14:28:18 URL
: さきちまま @-
ケイティママさんもファンだったのですね!私はビックリしましたが何よりもこんなビッグニュースになることがビックリでしたでした。彼のビッグさをわかっておりませんでした(;・∀・)

私は小栗旬が結婚したとき悲しかったなぁ………
えっ?聞いてないって(笑)ケイティちゃんに全然聞いてないでちよ┐( ̄ヘ ̄)┌って言われますね(; ̄ー ̄A
2015/09/29 Tue 15:11:10 URL
: シェリルまま @-
ずっと独身貴族かと思ってましたよね(^_^;)
ほんと、素敵な男性ですよね!
しあわせになってほしいものです(*^-^*)

ケイチちゃんの言葉に、思わず吹き出しちゃった(爆)
2015/09/29 Tue 16:33:32 URL
: エルフまま @-
私も独身をとおすのかと思ってたわ。ずっと吹石一恵とはうわさがありましけどね

福山君って和歌山にもライブに来てくれて(東日本大震災の1週間前だった)
運よくチケットをゲット出来たので子供と行ってきました♪~


幸せになってくださいね~~

次は竹ノ内豊かな?
ケイチー記者はどう思いますか
2015/09/29 Tue 18:34:38 URL
: メルママ @-
ケイティママさんもですか??
会社の先輩に昔、カウントダウンに
強制連行され、頑張ったわ・た・し

先輩、一睡も出来ず休みたくも仕事が
あって、死んでました、顔!長崎まで
行ってきておみやをもらったんですよ!

美男美女で、お似合いだと思います!
パパさんの記事が分かり易くて、
ましゃを知らなくてもフムフムです(笑)

ケイティママさんもお気を確かに(爆)
2015/09/29 Tue 19:59:06 URL
: 金たろ母ちゃん @-
母ちゃんも福山さんの歌が大好きで、あの風貌も好きなので「{え?ほんと?」って感じでした。
ニュースで聞いてすぐにお嫁ちゃんにLINEを送ってしまいましたよ。

穏やかな感じの吹石さんなので、きっとお二人の結婚生活も穏やかなものだと思います。

福山さんの歌が今まで以上に素敵なものになってくれることを期待しています。

さきちママさん、母ちゃんも小栗旬の結婚の時はすごいショックを受けましたよ。
2015/09/29 Tue 20:43:49 URL
vanillamamaさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
えっ?そうなんですか?

福山さんは、ご自分の年齢には見えない人ですよね。ケイチーぱぱと1つしか
違わないのに・・・(笑)
2015/09/29 Tue 23:21:23 URL
彩音ママさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
うわぁ~たいへ~ん!!って昨日のママのfacebookで知ったのでした(汗)

なんか、早退するっていう人もコメント書いていましたね。
2015/09/29 Tue 23:23:14 URL
ぽろんぱぱさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
そうですよね。ケイチーに本当のことを言われると・・・

日本の女性の大半って言っていいほど、きっとショックを受けた人が
いるんでしょうね。会社を早退するっていう人まで・・・
2015/09/29 Tue 23:25:15 URL
: pollonmama @czGgVZCE
ケイティパパ、ハンカチや靴下までもママに~?(爆)

大笑いですよー!!



2015/09/29 Tue 23:30:18 URL
LKBママさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。いえいえ、福山さんはとっても素敵だと思いますが、
実は私、ハリウッド映画のアメリカの俳優さんには興味があって、日本人の
方は竹野内豊君ぐらいかな。

ただ、全国的にはすごい反響ですよね。会社を早退するっていうコメントまで
ありましたから・・・

福山さんの優れた才能と顔立ちやスタイル、すばらしいと思います。っていうと
ケイチーぱぱがいつも文句をつけてくるんです(笑)
2015/09/30 Wed 01:41:59 URL
りんごさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
えっ、そうなんですか?
確かに福山さんが?って思いましたが、こんなに反響が大きいとは・・・

今回のコメント、すごい数きてます(笑)

何をしても絵になりますよね。街で福山さんを見かけたら固まってしまいそうですが。
2015/09/30 Wed 01:44:21 URL
ぷうちゃん&あんちゃんのママさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
本当に美男美女のカップルで、どんな素敵な子供さんが・・・なんて思っちゃいます。

全国的にすごい反響ですよね。福山さんのカメラのCMなど大好きですね。
ゴールデンとCM、撮らないかな?

たまたま、こないだケイチーぱぱと福山さんが歌う中島みゆきの「糸」を聴いていました。
弾き語りでやっぱいいなって言ったら何やらケイチーぱぱはケチをつけてました。
2015/09/30 Wed 01:49:50 URL
サリーままさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
そうですよね、私も一般人と結婚するものと思っていました。
80代まで??すごすぎる!!確かに、ケチをつけるところがないくらい
パーフェクトな方ですよね。
たぶん、目の前で見たら、固まってしまうと思いますが・・・

あいにく、わたしくし、ハリウッドスターの方が興味があって・・・

サリーばあばって?ケイチーぱぱのママもキムタク派です(笑)
2015/09/30 Wed 01:53:12 URL
ルー婆さん♪へ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは~~♪なぜだか今回こんなに反響があるとは・・・

確かにあの爽やか系は同じ世代の46歳の人には出せないような気がします。
そうそう、何を話してもさらりと聞き流せそうですね。

本人を目の前にしたら、固まりそうですね。昔、若かりし頃、松岡修三さんを
目の前にしてすご~いハンサムってにわかファンになりました。

お二人、お似合いですね。本当に幸せなご家庭を♪おめでとうございます!!
2015/09/30 Wed 01:57:44 URL
ロッルー母さんへ : ケイチーパパ&ママ @-
ロッルー母さんも?あれだけの才能と美貌とスタイル、知性。いうことありませんね。
シンガーソングライター、俳優、DJ、カメラマンなんでもできちゃうんですもん。
ケイチーぱぱが神様は不公平だっていうのもわかります(笑)

しばらく、ワイドショーはこのネタなんでしょうね。

2015/09/30 Wed 02:00:51 URL
さきちままさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
いえいえ、わたくしは部外者で・・・ただ、とってもパーフェクトな才能の持ち主だし
我が家ではよく話題になる方なのですよ。

あまり、日本の方には興味がなくて(笑)ハリウッドスターの方が・・・

小栗旬さんも突然でしたよね。たしか・・・
ケイチーさんもワイドショーのネタよりもきっと今夜のおかずの方が気になってるかと・・・

すごい反響ですね。
2015/09/30 Wed 02:03:46 URL
シェリルままさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは、シェリルまま。
あの顔立ちで46歳なんて、絶対見えないですよね。何から何まで整い過ぎてます。
ケイチーぱぱが不公平だって文句をいうのもわかるのですが・・・(笑)

まさに、ケイチーの言うことは本当です!!ハンカチが、靴下がって毎朝ですもんね。
ついでに車に乗ってから、携帯忘れた!って叫びますしね(笑)
2015/09/30 Wed 02:07:11 URL
エルフままさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
和歌山に?そうだったんですね。
やっぱ、よかったでしょうか?

私はハリウッドスターには興味があるのですが、日本の・・・なんで
それでも気になるのは竹野内豊さんなんですよね。彼、大型犬も飼ってたし・・・

素敵に幸せなら、結婚もいいですよね。お幸せに☆
2015/09/30 Wed 02:13:45 URL
メルママさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
いえいえ、わたくしは・・・外国の俳優さんの方が・・・
強制連行で道連れだったんですか?それは大変!
みなさん、ご苦労がおありのようですね。すごいや。

二人とも整いすぎてるのかもしれないくらい・・・美男美女ですよね。
ケイチーぱぱは、ちょっとばかし、福山さんに嫉妬心を(笑)

多分、福山さんを目の前にしたら、ファンになると思います(爆)
2015/09/30 Wed 02:19:05 URL
金たろ母ちゃんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。お嫁ちゃんが福山さんの??

福山さんの歌、いいですよね。つい、2日前に中島みゆきさんの「糸」という曲を
youtubeで聴いていたのですが、いろんな人がカバーしていて、福山さんのがいいって
言ったら、ケイチーぱぱが(笑)ぱぱより一つ上なのにこんなにも違うのは・・・

お二人、いい感じですよね。

金たろ母ちゃんも小栗旬さんですか?ふふっ
2015/09/30 Wed 02:23:12 URL
pollonmamaさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
pollonmama、そうなんですよ。ケイチーぱぱは目の前にあるものも
見つけることができなくて・・・

クルマに乗ってから、「まま、携帯!っ」っていうことも・・・
我が家のジャイアン、世話が焼けます(笑)
2015/09/30 Wed 02:25:05 URL
ヴェルぱぱさんへ : ケイチーパパ&ママ(ヴェルぱぱさんへ) @-
ごめんなさい。コメントのお返事の順番が一番後になってしまいました。
お許しを・・・

えっ?お姉ちゃん、もしくはママさん?

きっと日本人女性のほとんどのハートをぐっとつかんじゃってる福山さんなんでしょうね。
わかる気もします。

2015/09/30 Wed 02:29:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する