バナー

FC2ブログ

 三者三様 ゴル模様  

2015/09/28






 山中湖畔にて、 メラニー家 との再会を果たしたケイチー家 


 場所を変え、お茶するために向かった先は …











 湖畔に立つ、なかなか雰囲気のいいお店 ダラスヴィレッジ さん 












 ここで、テラスを紅色に染めゆく美しい夕日を眺めながら


 2年ぶりの積もる話をたっぷりと ・・・ (*´v`)












 親同士の会話が弾む中、メラアヤ姉妹のお行儀もまた秀逸 ☆☆


 まずは、姉のメラニー嬢 …

















 微動だにせず、床下にて待機の姿勢を完璧に保持 o(^▽^)o


 続いて、妹のアーヤ嬢 …
































 まだ1才なのに、落ち着きがあるとゆ~か、冷静とゆ~か


 とにかく、いちいち真面目屋さん ( 笑 )












 それに引き替え御年6才の、このお方はとゆ~と …







                                 




 おいおい … 
































                                 





                                 




 意外と波長が合いそうな、アーヤ & ケイチーなのでした ( 笑 )










 子分を持つメラニー嬢が羨ましいケイチーに、応援のポチ お願いします 

         
      クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサード リンク
comment (16) @ 旅行/お出かけ
 福山雅治 結婚ショックの理想と現実   |  最高の待ち合わせ場所 ♪  

comment

: よん太母 @-
みんな、お利口さんだよ~。
2015/09/28 Mon 00:31:06 URL
: エルフまま @-
皆、可愛いね~~

アーヤちゃん、1歳なのになんという落ち着き感。

ケイチーちゃんは関西色でてていいよ(^_-)v

カフェも雰囲気がいいですね
















































































2015/09/28 Mon 11:49:00 URL
: さきちまま @-
ゴルでも三者三様で面白いですね♪ケイティちゃんは関西ゴルの血が騒いじゃうのかな??
私も以前からメラニーちゃんのブログ読んでたのでケイティちゃんブログに登場してビックリでした!!
メラニーちゃん、落ち着いてるなぁ♪アーヤちゃんは色んな物に興味があるんですね(о´∀`о)ガン見する姿かわいいです(о´∀`о)
2015/09/28 Mon 11:51:53 URL
: ロッルー母 @rSflNyk6
こんにちわ。
三人のお嬢さまの表情が、いろいろでとっても可愛いわ〜!
アーヤちゃんのピキピキしてるお顔に魅入ってます。

やはり、そちら方面には、ワンコOKの素敵なカフェが多いのですね。
こういうところで、まったりしたいわ。

それから…ママさん♪ケイティカードありがとうございました。
2015/09/28 Mon 13:02:24 URL
: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
なんも…お利口さんだよ~(^o^)
リラックスしていいじゃない(笑)

阪神ファン同士意気投合しちゃた(・・?(笑)
2015/09/28 Mon 16:16:01 URL
: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
だれ~としたケイチーちゃん☆いい感じ♪
楽しそうな表情(≧∇≦)
メラニーちゃん☆もアーヤちゃん☆もかわいくってお利口さんですね♪
ソラニンやソルファは、きっと椅子に座ります(^_^;)
2015/09/28 Mon 19:23:54 URL
: にぃまま @-
ケイティちゃんの姿勢、後ろ足が強いんだな~なんて考えてしまいました(*^_^*)

うちのゴル娘だったら、「あ!あっちにワンコ!こっちにもワンコ!」と
終始落ち着かないと思います^_^;
3頭ともみんなお利口さん!!
2015/09/28 Mon 20:11:01 URL
: ルー婆さん♪ @-
ケイチーままさん こんばんは!

メラ・アヤちゃん お利口さんどすね^^結構 我が家でも人間とワンコが共存していく上での躾はキツう言うてましたけど こういうカフェで娘ルーシーは 大人しいして居られるか言われたら疑問どす(*^~^*)ケイチーさんもお利口さんやし~♪ケイチーさん、アーヤちゃんみたいに若い女の子が居たら ルーシーは何気に尾っぽフリフリしたり 耳の付け根を上下させたりして気をひいたりして誘うかもです(苦笑)(;^~^A

ケイチーままさん、積もる話しもあるやろに…メラニー家、ケイチー家ともに 時間が急いてお暇せなんのかなんね。けど凝縮したお話になったんちゃうか思います♪^^

ケイチーさんはアーヤちゃんと波長が合うのなんて若い証拠よん♪可愛いし、面白いし 皆を元気にしてくれるし、ルー婆はケイチーさんの事スゴい大好きよ☆
2015/09/28 Mon 21:33:10 URL
よん太母さん : ケイチーパパ&ママ @-
でしょう?でもみんなお疲れ気味で静かなだけかも?・・・

よん太母さん、研修お疲れ様でした。おやつまで出る研修って
至れり尽くせり。
2015/09/28 Mon 22:39:42 URL
エルフままさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
アーヤちゃん、ほんと初めましてだったのに、とても落ち着いていました。

ケイチー、そんな姿勢、足に負担がかかって悪いやろっていうのに
やめなくて・・・

こちらのダラスヴィレッジ、広くてBBQもできる、素敵なドッグカフェレストランでした。
山中湖に詳しいメラニー家が連れて行ってくださったんですよ。
外はランにもなっていました。
2015/09/28 Mon 22:43:21 URL
さきちままさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
さきちままさんもハッチさんのブログのファンですか?素敵な文章とお写真ですよね。
ハッチさんは旅行が終わった次の日にはアップしてくださっていましたが、我が家は1か月
ちょっと旅行記が続きましたので・・・
一昨年は山中湖のカーロフォレスタで一緒に泊まらせていただいたんですよ。

アーヤちゃん、とってもかわいくて・・・なんでも興味津々。ケイチーとも仲良くさせてもらいました。
とっても素敵な二人のやりとりがこのあとあったんですよ。
2015/09/28 Mon 22:48:01 URL
ロッルー母さんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。バタバタさせちゃいましたが、とても貴重な時間となりました。
アーヤちゃんや鹿五郎さんとは初めましてだったので余計にテンションがあがりました。
きっとアーヤちゃんも珍しい色の濃いゴルに興味があったのかもしれません。

信州や富士山周辺はわんこOKのところが多いですね。神戸とは全然違います。

ラインありがとうございました。お返事を出した後、先生の訃報をしりました。
まだ、お若いのに、ご冥福をお祈りします。
学校を卒業してもみなさん、仲が良くて連絡をとりあってるんですね。素晴らしいですね。
2015/09/28 Mon 22:52:13 URL
ヴェルぱぱさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。こちらのドッグカフェレストラン、とっても広くて
いいところでした。ちょうど通路の方を向いてケイティがこんな格好してるもんだから
小型犬が通るのを早めに探知してとめに入ってた次第です。

アーヤちゃんは慣れたもので、珍しいものを見たり、人間ウォッチングもしていそうでした。

アーヤちゃんはどっちだったんだろう。でもこのあと、アーヤちゃんとケイチー、とっても
いいシーンがあって。意気投合してたかもです。
2015/09/28 Mon 22:56:11 URL
ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ : ケイチーパパ&ママ @-
おかえりなさい。どうでした?しっかと泳いできましたか?

メラニーちゃんもお水がとっても大好きな子です。アーヤちゃんも今年は
ずいぶん、泳ぎが上達したのではないかと思います。

たぶん、ケイチーも注意をしてなかったら、椅子に座るところでした。
通路が気になるのであんな具合にゴルソックです。
今度ワフさんに行ったらここでお茶をしましょう!BBQも食べられますよ!!
2015/09/28 Mon 22:59:25 URL
にぃままさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。ケイチーのこの姿勢、とっても股関節形成不全のケイチーには
悪いんですよ。なおそうとして言うんですが、頑固です。
後ろ向きでお店に入ってくるわんこを監視してるんですよ。

メラニーちゃんはさすがお姉ちゃんだし、アーヤちゃんはなんでもが興味の対象で
じっとガン見するしぐさが可愛かったです。

ニーズちゃん、元気にしていますか?
2015/09/28 Mon 23:02:45 URL
ルー婆さん♪へ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。

メラ・アヤちゃんはとってもお利口さんです。メラニーちゃんはとってもお姉ちゃんですし。

こちらのドッグカフェレストランですが、とても広くて外のランもとても広かったです。駐車場も
100台可能、大型バスもはいれるというすごさです。
神戸はそんな大きなワンちゃん用のカフェレストランはないですね。さすがです。

時間が気になってましたが、それでもいろんな楽しいおしゃべりをさせていただきました。
鹿五郎さんとは初めてで、お二人ともとっても素敵なご夫婦です。

アーヤちゃんとケイチーのとっても素敵なシーンをこのあと、みることができました。
なんか、妙に気があったような感じです。

ルーシーちゃんもきっと一緒だと大丈夫ですよ。ケイチーも旅行やお出かけの回を重ねて
なんとか、カフェでも静かにすごせるようになりました。でも、この時も何かに反応して
吠えてました。連鎖反応で・・・(笑)
2015/09/28 Mon 23:10:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する