バナー

 憧れと、夢の再会 ☆☆  

2015/09/26





 お世話になったモンブラン家と、蓼科でお別れしたケイチー家 … (^∇^)ノ











 時刻は午後2時過ぎ、蓼科から神戸の自宅まで、高速で約 6~7時間 …


 深夜になる前に帰宅するには、最寄りの諏訪インターから中央道に乗り


 一路西を目指し、出発しなければいけませんが …












 1時間半後、ケイチー家が向かった先は … 











 何故か正反対、東方面の山中湖  w(゚o゚)w












 わざわざ逆方向へ、遠回りしてまで山中湖に向かったのは


 富士山を見たいからでも、ワフへ行きたいからでもなく


 このゴルに会いたいがため … 













 そう ご存知、 メラニー日記 のメラニーちゃん ♪


 ケイチーを迎える以前からブログで拝見し、こんなゴルがいいなぁ


 こんな風に育てたいなぁと、密かに憧れ続けていた存在 … 












 この日、山中湖へ来るという情報を得て、直前にLINEで無理を言って


 アポを取り、帰路遠回りをしてまで会いに来た次第 …


 会うのは 一昨年夏の山中湖 以来、これが2度目 ♪


 鹿五郎さん、ハッチさん、急な申し出を快く受けて下さり


 本当に ありがとうございます  (#^.^#)












 そしてメラニーちゃんといえば、忘れてはならないのが


 子分ならぬ、妹分の このお方 … 























 アーヤちゃんは、まだ1才です ( ^ω^ )












 どんな解釈やねん、それ … 

















                                 




















                                 




 親分には程遠い、高所恐怖症なケイチーさんなのでした 










 弟子を持つには度量が狭すぎるケイチーに、応援のポチ お願いします 

         
      クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサード リンク
comment (12) @ 旅行/お出かけ
 最高の待ち合わせ場所 ♪   |  まさかの展開 …  

comment

: ルー婆さん♪ @-
ケイチーままさん、こんばんは!

当ったり(o^∀^o)~~♪メラニーさんに♪

ラインって…(笑)
本当に思いついてだったのですね
といっても 少し足を伸ばすと 憧れのメラニーさん一家に会えるんですものね。メラニー家のご都合がダメで元々の所を 快諾なんて\(^^)/ こんな嬉しい事ないですよね。

(笑) まさかの展開
はぁ~~~ スッキリしました(*^.^*)

再会の模様 楽しみ楽しみ~♪o(^∀^)o
2015/09/26 Sat 00:15:38 URL
メラニー日記 : よっしー @u3piOgjI
メラニー日記
実は私も隠れた大ファンです
あのゆっくりと時間が流れるような
ハッチさんの文章と素敵な写真に
いつも癒されています
はじめテーブルの上に乗っちゃうところには
驚いたけど、これがまたいいんだな〜(笑)
2015/09/26 Sat 05:50:52 URL
: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
なるほどね~
憧れのファミリーに会うためだったんだ〜!
わかるなぁ〜~俺も…
ちょっと足を伸ばせば…ケイチーに会えるなら
逆方向向かっちゃうもん(笑)
相変わらず…ケイチー口だけだなぁ〜~(爆)
2015/09/26 Sat 09:18:42 URL
: ロッルー母 @rSflNyk6
まぁ!メラニーちゃんのご家族に会いに行かれてたのですね。

私も、メラニー日記の隠れファンです!
よっしーさんのおっしゃるように、メラニー家の穏やかな暮らしを綴るハッチさんの文章が、大好きです。

関東地方に遠征に行けば素敵なご家族に会えるのも、ケイティー家がお人を大切にされてらっしゃるからこそですね。
2015/09/26 Sat 12:00:24 URL
うらやましいなぁ・・・ : ジャックパパ @-
沢山の想い出ができましたね。
長期休暇の取れない我が家にはうらやましい限りです。
こうやって色んな出会いも中々できないし...
でもここで旅行記読んで自分も同行した気になって楽しんでします。

追伸

お便り届きました。ご丁寧にありがとうございます。
今年は残念な面もありましたがまた来年がありますよね。

2015/09/26 Sat 15:55:12 URL
: るびりん @z8283xuI
メラニー日記も良く見てる、るびりんなので
ケイティちゃんのブログでもアップを心待ちしてました!
何てたって、ブログのトップクラス一家達ですからね~♪
旅の終わりに会ったのを知ってたんですよ~(^^ゞ

こういう風にゴル繋がりで友達の輪が広がるのは素敵ですよね
長年ブログをやってますが、色んな意味で世界が広がって
楽しいゴル生活がさらにバージョンアップしています♪

明日付のブログも楽しみす♪^^
2015/09/26 Sat 22:55:00 URL
ルー婆さん♪へ : ケイチーパパ&ママ @-
ピンポ~ンピンポ~ン♪
当たりましたね。

この日からメラニー家が山中湖に来られることはお聞きしていて、ちょうど入れ違いになりますねって
話していたんです。
それに、お盆休み中で、高速道路の渋滞が読めなかったんですね。茅野から東京方面に向いて渋滞が
あったら無理だねって言ってたんですが、渋滞もなく高速を走れたので、とりあえず山中湖へということに
なりました。
なんせ、翌日が仕事ならそんなこともしていなかったのですが・・・

スッキリしましたか?もう、私達は鹿五郎さんとアーヤちゃんとは初対面だったのでテンションがあがりました。
2015/09/26 Sat 23:00:35 URL
よっしーさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
よっしーさん、そうおっしゃってましたよね。
ハッチさん、素敵な方ですよ。ずっとお会いしたことがなくて、一昨年、私達が
伊豆から小淵沢の方へ行くってお話したら、会いに行きますっておっしゃって・・・
その日は山中湖に泊まりますっておっしゃったので、急遽、わんわんパラダイスの予約を1日のばして
私達も同じお宿がとれるならご一緒したいと申し上げたんです。そしたら私達のお部屋もとってくださって。
あの時もとっても楽しかったんですよ。

今回はアーヤちゃんや鹿五郎さんにまでお会いできてもう、テンションがあがりっぱなしでした。

山中湖経由で帰ったおかげで、富士山までしっかり見て帰ることができました♪
2015/09/26 Sat 23:06:19 URL
ヴェルぱぱさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
メラニー家がちょうど帰る日に山中湖に来られると聞いて、入れ違いですねとお話したのですが・・・
ここで、メラニーちゃん&アーヤちゃんに会わずに帰るの、もったいないなぁ~ってぽつりと。
とりあえず、山中湖に向かいながら連絡をとろうかっていうことで・・・ラインしました。

ケイチー、アーヤちゃんにいいとこ見せるつもりが・・・

今日、虎銀ちゃんのお姉ちゃんたちから、富良野のお野菜の荷物が届いたんですよ。もう、びっくり。
ラインすると今フェリーの中だとか。楽しかったって、そして、またすぐに会いに行きたいって言ってましたよ。
ヴェルヴィオ家、虎銀ちゃんたちと楽しく遊んでいましたね。ブログ拝見してたら、本当に行ってみたい気持ちに
なっちゃいますよ。
2015/09/26 Sat 23:12:31 URL
ロッルー母さんへ : ケイチーパパ&ママ @-
そうなんですよ。今回の旅は人とワンコに会う旅でしたが、最後に会いたくてしかたなかった
メラニーちゃん、アーヤちゃん、ハッチさん&鹿五郎さん。
ダメもとで山中湖に向かいました。
山中湖で泳いでられたのを切り上げて、ペンションのプールできれいにされてるところへ、
私達が迷って・・・あれ?ハッチさんちの車ってことになり、合流しました。

なかなか、関東のお友達に会える機会がないので、うれしい寄り道となりました。
2015/09/26 Sat 23:20:12 URL
ジャックパパさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
ジャックパパさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

うちも私が仕事をしていたときは、お盆休みも全然すれちがって一緒にすごすことが出来ない時もあり、
今回はぱぱの休みが長かったことと私が仕事を辞めていたことがラッキーしました。
ちょっとこの旅行記、もう1か月以上お届けしているので皆さん、飽きてしまわれてないかと心配です。

ぽろんちゃんがこの時は術後で、傷口がまだふさがっていなくて、会いに行ってしっぽブンブンしちゃって
傷口があいたらいけないし・・・ってことでぽろん家への寄り道はやめることにしました。

ジャック家は白馬の方に行かれてましたね。我が家はまだ白馬には行ったことがなくて・・・
ぽろん家もジャック家もみんなで合宿したいですね。夏のご挨拶がずいぶん遅くなりました。
2015/09/26 Sat 23:26:36 URL
るびりんさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
そうですよね。メラニー家のアップはずいぶん前でした。我が家はなんと1か月もたってしまって・・・
楽しみにしてくださってたんですね。ありがとうございます。

私達、とっても憧れのご家族で・・・ずっとおつきあいさせていただいてたのですが、一昨年初めて
お会いして一緒にお宿で一泊させていただいたんです。
今回はアーヤちゃんや鹿五郎さんとはじめましてのご挨拶で・・・おしゃべりもとっても楽しかったです。

ゴールデンがいなければ、こんなにもたくさんのお友達とはつながっていなかったでしょうし、
お出かけもそんなになかったと思います。本当に素敵な輪だと思います。

今年はバーネットヒルさんに泊めて頂くところからいろんな輪が広がって、とてもハッピーな夏になりました。
きっとケイチーも喜んでくれてたと思います。
あと少しだけ、旅行記が残っています。懲りずにみてやってくださいね。
2015/09/26 Sat 23:33:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する