バナー

 1年半ぶりの再会 ♪  

2015/09/24






 いよいよ、蓼科山荘を後にするケイチー家 … (;_;)











 約1名、牛歩戦術で無駄な抵抗を試みる野党議員がいたものの


 そこは与党親バカ党の数の力で、無視 & 強行採決 ( 笑 )



























                                




 残念ながら、今日の目的地は河童の湯ではなく


 もっと素敵な、こちらのお店 … 












 そう、蓼科山荘の帰路に必ず立ち寄る ( ご夫妻が ご馳走して下さる )


 北欧料理のお店 ガムラスタン さん ♪

















 そしてこの日は、モンブラン家の御長男ファミリーとも再会 …







                                 




 セレブなモンブラン家に、何とか潜り込む魂胆のこのお方 … 



 お会いするのは、 約1年半ぶり です  

















                                 




 楽しいお食事会の続きの様子は、また明日 … ヽ(´∀`)ノ










 自称ひ孫ケイチーに、応援のポチ お願いします 

         
      クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサード リンク
comment (10) @ 旅行/お出かけ
 まさかの展開 …   |  喜びと寂しさのあいだ …  

comment

: Golden Mommy @-
ステキな旅だったのですね〜 ケイチーちゃんの「やでちっ!」に、みんなの気持ちが表れているようです。

北欧料理のレストランでは、どんなお料理が出てきたのかしら?なつかしいお友だちとおいしいごはん。素晴らしい景色の中、とっても楽しそうです♪
2015/09/24 Thu 14:09:15 URL
: ルー婆さん♪ @-
わぁ~、モンブラン家ご子息様のご家族と♪♪
蓼科山荘を後にするのは実に名残惜しいケイチー家。ひしひしと伝わってきます(笑)
一年半前と言うことですが お孫さんのY君、随分成長されててビックリ。
たしか一年半前… ぽろん家を後にされた後だったかなんか めちゃぐー肉のウマウマがあったような(うろ覚えですが(汗))

北欧料理の楽しいお食事会の様子、楽しみにしています♪
2015/09/24 Thu 14:54:31 URL
: エルフまま @-
素敵な旅行ですね。

このレストラン、どなたかのブログでも拝見したことがあります。

行ってみたいなあ。うちのパパが腰が非常に重くて。

で、私の運転でと思いきや生きて到着できるかが問題で。
遠出の運転が超苦手なもので。エルフのために頑張らなきゃね

ひ孫になっちゃったのね。明日のケイチーさんのツッコミを楽しみにしていますね
2015/09/24 Thu 15:39:02 URL
灯台元暗し : よっしー @u3piOgjI
あら、ガムラスタンにワンコOKなテラス席があったとは職場のすぐ近くなのに知りませんでした。灯台下暗しでした〜(^^;;
2015/09/24 Thu 19:23:04 URL
: ラピスまま @-
蓼科旅行、ステキな事、出会いがありましたね〜!
写真を見ているだけで山の中にいるように感じます(^_^)

河童の湯、これは入らないと(笑)
次回はぜひ!!
2015/09/24 Thu 21:05:53 URL
GoldenMommyさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
なかなか会えないモンブランぱぱさんやままさんだし、ケイチーにとっては
とっても居心地のいい別荘なので・・・私達もできれば、帰りたくない気分で・・・

こちらのレストラン、去年もぽろん家とご一緒にモンブランままさんたちが連れてきて
くださったんですよ。

まだ少し、この旅行記が続きますが、おつきあいくださいね。
2015/09/24 Thu 23:43:48 URL
ルー婆さん♪へ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは、ルー婆さん♪ちょうど、初めて年末年始にモンブラン家のおうちの方へ
お邪魔したときにY君ご一家とお会いしてたんです。時折、手紙のやりとりとか
させていただいていて、去年の年末は大雪で高速道路の上で立ち往生したら大変と
失礼させていただいたんです。久しぶりにY君ご一家に会えるととても、楽しみにしていました。

去年の夏以来です。ぽろん家も一緒にここでお食事して、ここでお別れしたんですよ。
こちらのお料理、スウェーデン料理なのですが、ノルウェーとも似ていて、とても美味しいですよ。
2015/09/24 Thu 23:49:11 URL
エルフままさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
ぱぱが昔から武田信玄の地を訪れたいと言っていた頃から、信州は遠いなぁって
言ってたんです。しかも私の仕事の休みとぱぱの休みがあわなくて。去年は仕事を7月末で
辞める予定が新しい人の採用が遅くなり引継ぎがのびて、8月末になったのですが。
そのため、去年は無理がきいたので、ぽろん家と夏の合宿となりました。

一昨年から、ずっと信州に向かって旅行しています。最初、ちょっと勇気がいるけど
大丈夫ですよ。帰りなんか、半分くらい、私が運転して帰ってきたんですよ(笑)

ひ孫で養子希望みたいです。
2015/09/24 Thu 23:55:25 URL
よっしーさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
そうだったんですか?モンブランままさんが、去年もぽろん家と一緒に連れてきてくださったんですよ。
ちょっと、天井がガラスばりなので暑い場所がありますが。

お料理もとっても美味しいですし、店内に北欧の雑貨が置いてあってお気に入りのお店です。

ぜひ
2015/09/24 Thu 23:59:26 URL
ラピスままさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
蓼科はとても一度では周りきれなくてまだまだ、楽しいところが
いっぱいありそうです。今年は小淵沢→清里→富士見高原→清里→山中湖→蓼科→小淵沢→蓼科→〇〇〇と
八ヶ岳周辺を走りまわりました。去年は蓼科から北の方へドライブしましたが・・・

河童の湯、とても気になるところです。
次回、行ってみますね♪
2015/09/25 Fri 00:20:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する