バナー

 八ヶ岳の三ツ星店 ☆☆☆  

2015/09/20







 さて、蓼科山荘でランチを食べ終えたケイチー家 …


 ひと息ついて午後、今度はクルマでちょっとお出かけです 











 向かった先は、小淵沢にあるこちらのお店 …












 そう、ここは トワくん のママさんが営まれている


 雑貨とカフェのお店 CABIN さんです ♪












 お昼前にトワくんを訪れた際、パパさんからこのお店のことを聞き


 思い立ったが吉日生活で午後、早速お邪魔した次第です ( 笑 )












                                 




 雑貨とカフェの、CABINさん …


 ワンコも、ウッドデッキのテラス席ならOKです o(^▽^)o







                                 




 センスのいい雑貨を、多数取り揃えているこちらのお店 …


 ケイチーママも、何点か購入したみたいです 


 何より 「 小淵沢で雑貨とカフェのお店を経営 」 って


 そのオシャレな響きが溜らない、実にミーハーなケイチー家です ( 笑 )












 トワくんご夫妻に、お世話になりっぱなしのケイチー家なのでした (#^.^#)










 次回はカフェで食べ放題予定のケイチーに、応援のポチ お願いします 

         
      クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサード リンク
comment (10) @ 旅行/お出かけ
 最後の夜   |  ランチを狙え !  

comment

: ロッルー母 @rSflNyk6
CABINさんのHP、見てきました。
とってもステキなお店ですね。
雑貨も素敵だし、とても着心地の良さそうな自然な感じのお洋服も!
清々しい空気の中にあって、落ち着いた佇まいのお店で、絵本にでも出て来そう♪
まだまだ乙女な私(?)の憧れです。

一度は、あちら方面にゆっくりとしたワンコ旅をしたいものです。

あ、ケイティちゃん!
ぶっかけや釜玉が美味しい讃岐うどんのお店は、こんなにお洒落なところじゃぁないですよ(笑)
2015/09/20 Sun 13:24:41 URL
: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
ケイチーママが買われたカラーとリード☆を見たら
CABIの雑貨がすごいオサレ☆なのが分かります\(^o^)/
2015/09/20 Sun 17:00:28 URL
: よん太母 @-
どんだけ買われたのか???ケイチーが埋もれそうですけど(爆)
2015/09/20 Sun 19:41:33 URL
: ボーちゃんまま @-
ボーちゃんにお祝いありがとうございました(^^)

ケイティちゃん可愛くて面白い子ですね(o^∇^o)
ボーちゃんの前に飼っていたのがゴールデンだったので
ゴールデンも大好きです♡
2015/09/20 Sun 21:16:49 URL
ロッルー母さんへ : ケイチーパパ&ママ @-
CABINさんのHP、私も遡ってマダムのブログとかも拝見しました。
とても素敵なブログでした。
雑貨屋さんって憧れます。伺った時にもっと時間があればなぁ~なんて思いながら
ぱぱたちを待たせていることもあったので・・・
ラッピング用の袋とかもかわいいものがあって、ゲットしました。品ぞろえはマダムのセンスが
光っています。

ぜひ、八ヶ岳方面に行かれてみてください。1年中、楽しめると思います。

ははっ、ケイチーのメンクイにも困ったものです(笑)
2015/09/20 Sun 22:16:04 URL
ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ : ケイチーパパ&ママ @-
昨日はいろいろありがとうございました。とっても楽しかったです♪
ちょっと予定外ではありましたが・・・助けて頂いたおかげです。

まさか、カラーやリードを置いてらっしゃるとは思わず、見つけた時は
ラッキー!って思いました。ちょうど伝ちゃんのお誕生日のプレゼントも見つけたかったので・・・
同じカラーが品切れだったので、お取り寄せしていただいて、送って頂いたんですよ。
とても気に入ってます。

雑貨屋さんって楽しいですよね。ステーショナリーから食器、お洋服、アクセサリー、いろんなものが
ところ狭しと並んでるんですもん。ケイチーとぱぱを外で待たせていなかったらいくらでも
見てるんだけど(笑)トワ君もぱぱさんと来てお店を手伝ってるみたいですよ。看板犬、バッチリですもんね♪
2015/09/20 Sun 22:21:28 URL
よん太母さんへ : ケイチーパパ&ママ @-
どんだけ?本当に・・・八ヶ岳に来ると野菜・果物・乳製品などついつい荷物がいっぱいに
なるほどお買い物をしちゃいます。おまけにドライフラワーのアレンジしたものとか
素敵なものがいっぱいです。ケイチーのスペースが狭くなるっていつもぱぱに叱られてます(笑)
2015/09/20 Sun 22:24:20 URL
ほしみっつ! : よっしー @u3piOgjI
やった〜星3つも頂いちゃいました(^o^)/
ケイチーのジョークとともにCABINのことを
楽しく紹介していただきありがとうございました!

2015/09/20 Sun 22:25:05 URL
ボーちゃんままさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
ボーちゃん、お誕生日おめでとうございます。りぼんが似合うアレックスちゃん、とっても
かわいいですね。いつもボーちゃんを見守ってくれてることと思います。

ケイチーも最近はボーダーのお友達が増えてます。これからもよろしくお願いします。
ちょっと色黒で、ヤンキーなお姉さんですが(笑)
2015/09/20 Sun 22:28:22 URL
よっしーさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは、よっしーさん。メールをありがとうございました。

私は星5つだと思うんですが・・・ケイチーぱぱ、ケイチーを連れていて中には
お邪魔していないのでお許しを。

次回お邪魔したときはぜひマダムの入れたコーヒーをいただきたいです。
時間があれば、隅から隅までいろいろ見たかったのですが、ケイチー達を
外で待たせていただけに・・・頂いたカラーとリード、どこでも皆さんから好評です。
昨日もプールのスタッフからも褒めて頂いたんですよ。

また、ぜひお邪魔します。
2015/09/20 Sun 22:32:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する