考え事に最適な場所 ♪
2015/08/08
21時 ケイチー家 …


湯船に浸かり、何やら長考中のこのお方 …






更新の為なら基本何でもアリな、悩めるブロガーK氏なのでした …

「 脱いだら凄い 」 をよく知るケイチーに、応援のポチ



クリックしてね


にほんブログ村
スポンサード リンク
Author:ケイチーパパ&ママ
先代ケイティと二代目アニー☆☆ 毛深き姉妹が発信する 関西系お笑いブログ☆
ケイティ(2009/03/27~2019/11/24)パートナードッグ アニー (2019/06/23~)軽井沢ゴールデン出身
免疫力強化に最適 !
|
ドックパラダイスさんの商品です ♪
愛するゴールデンの認印 !
他犬種及びペット用も多数ございます ♪
トータルの閲覧者数
(FC2お引っ越し後のみ)
comment
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ウチも2歳のゴルが居るのですが、お風呂には入ってくれません。お風呂の温度ってどの位なんですか?
次から次とネタが頭から溢れてそうなんだけど…
うちはいつも
ネタ切れで…ワンパターン(^_^;)
毎日見に来てくれてる人に申し訳ない💦
にゃははは(笑) そうおっしゃらず、ぱぱさん 一度お脱ぎになったらいかがかしらん?!(笑)
関西のジャイアン‥遂に脱いだ!!!
なんて怖いもの見たさにアクセス ドッカ~ン!
…なんちゃって(;^ω^)
懐かしいCMだぁ~♪( *´艸`)
「私 脱いでもスゴいんです!」
TBCでしたっけ?!エステのCM( *´艸`)なんとか共笑さんだったか?な(^w^)
いい湯だなって顔してますね。
お風呂で考えごとですか…
ブログネタは確かに大変ですよね(・_・;
彩音も夏休み限定で毎日日記を書いてるんですが、ネタに困ってます。
お風呂に入ったら、思い浮かぶかなあ
うちは絶対にじっとなんてしてられないですよ。
私の場合、ブログネタが無いほど、平和です。
休みなく更新しているなんて、尊敬ですよ。
お風呂に、入ってるケイチーU^ェ^U
お風呂に、ケイチーのおもちゃが置いてあるところがまた、いい演出。
ついでに、パパの背中を流しているシーンも欲しいですね。背中を流すゴルで、今日のワンコに出て欲しい〜〜笑
ケイチーちゃんの入浴シーンを覗き見しちゃったわ~(笑)
良い湯だなぁ~♪ですね!
気持ち良さそう(^o^)
家のエンジェルズも、お風呂大好きです(#^.^#)
お風呂、好きなんですか?
パパが脱ぐっていうのは、
一肌脱ぐってことでしょうか・・・
もしヌードだったら、
全面モザイクでお願いします・・・
お風呂も頭のタオルもそんなに似合っちゃう子はめったに見たことがないです。温泉パンフレットのオファーが来そうですね(///∇///)
ケイティちゃんが入ってるお風呂はお湯ですか??
お風呂につかってるケイティちゃんかわいいです!!
ケイチーちゃん湯船に入るんですか?!
気持ちよさそうですね。
さすが河童さん・・・お水でもお湯でもお水系は好きなんですね。
パパさ~ん。
脱いじゃいなよっ( *´艸`)
R指定とモザイク濃いめにしとけば問題なし(*`・ω・)ゞデシ
いつもごひいきに、ありがとうございます。
2歳のゴルちゃん、ちょうど、落ち着いてこられたところでしょうか?
ケイチーはパピゴルの時からお風呂に入るのが好きで、ふたがあいていたら
速攻湯船に入っていました(笑)油断も隙もなかったです。
泳いでました。新しいバスタブの手すりががじがじに歯型がいってました。
お風呂の温度といってもお水から少し温かいくらいでしょうか?
ケイチーぱぱはケイチーと入るのがとてもうれしいので
今でも多少のぬるさでもがまんしていますよ。
湯船につかるゴールデンもそうそう、いないとは思いますが、こーじさんも
トライしてみてください。
ケイチーはなかなか湯船から出ないので抱き上げて出さないといけないのが
難です。
思いますよ。全然ワンパターンではないですよ。
今日はどうしてるのかな?って会いに行くので・・・申し訳ないだなんて。
ケイチーはネタを提供するのが得意なんですよ。それでも本当に
寝ることが多くなって、大丈夫なんだろうかって思いますが・・・
ようなお腹がでてきますよ。
そのときはアクセスがどっか~んも、その後アクセスがど~~んと
落ちてくの、間違いなしです。
キムタクなら許せるだろうなぁ~ルー婆さん、そう思いませんか?
わんこ用の露天風呂なんていいんじゃないですかね?CMにも出演しちゃうけど。
ケイチー、今は大きくなったから段がある方から入るようですが、昔はオットセイのように
つるりんと湯船の淵から入ってました。
とにかく湯船をプール代わりにパピゴルの時は泳いでいたので、その頃が懐かしいです。
彩ちゃんの日記・・・いいなぁ~毎日になるとなかなか見つからないですよね。
ぱぱは最近思いついたら携帯にメモってますよ。
彩音ママ、今日はありがとうございました。送っていただいて助かりました。
浴槽に取っ手があるのですが、ガシガシに噛んで汚くなってたので
お風呂の修理の時に取り換えてもらったら取っ手だけで1万円もして
業者さんがなんで取っ手が?って不思議に思ったそうです。事情を話して
納得されてました。
平和が一番ですよ。
こうなったら、意地でもって感じで毎日がんばってる次第です。
私が担当していた時も毎日のネタ探しに大変だったことを思い出します。
とにかく写真をとりまくりました。そこからストーリーが生まれるので・・・
お風呂、パピゴルの時から大好きなんです。
そういえば、今ふと思い出しました。我が家の先代のうさぎのクッキーも手桶の中に
入ってお風呂していました。うさぎは濡れるのがきらいな子が多い中、あの子も
大好きでした(笑)
おもちゃは演出ではなくて、干してあるんですよ。プールから帰ったらあそこにおいて
干してるんです(汗)子供がいるおうちみたいでしょう?
ケイチーの背中を流すジャイアンの画は撮れそうですが(笑)
サリーちゃん、暑さは大丈夫ですか?
パピゴルの時からお風呂が大好きでせっかくお風呂に入れて
乾かしているのに、ふたがあいてて目を離したすきにちゃぽんと入ってました。
エンジェルズもお風呂が好き?じゃあ、共演してCM作っちゃいましょうか?
もしかしたら、赤井さんより、ひどいかも(笑)
今は大きくてお風呂の中では前足でかきかきするくらいですが。
ぱぱのヌードより、ケイチーのお風呂シーンの方は、絵になると思います。
見ない方がいいですよ(笑)
お腹からつるりとすべるように昔は入っていましたが、今は段がある方から
入ってるようです。一度入ったらなかなか出てこないので、抱き上げないといけないんですよ。
お風呂の温度はお水からちょっとぬくいぐらいでしょうか?
ケイチーぱぱもケイティと入るのがとてもうれしいようですよ。
ケイチーですが、パピゴルの時からお風呂は大好きだったんですよ。湯船に自分からお腹をすべらせて
つるんと入っちゃうんです。よく乾かしてホッとして、別のことをしていたら、お風呂のふたが
空いていてまた、ぼちゃんと入ってすましてることがありました。それくらい大好きなんです。
冬場は寒いですが、ケイチーぱぱもケイチーと入るのがうれしくてしかたないようです。
ぱぱが脱ぐと赤井さんよりひどいですからね。絵にならないです(笑)
コメントを送る。