バナー

 みなさまへのお詫び …  

2015/07/26



























    goo から FC2へのお引越しに始まり、最近では広告の掲載に伴うテンプレートの変更等


             日替わりの様に何かが変化しているケイチーブログ … 


       ご愛読して頂いている皆様には、さぞ読みにくい思いをされてるかと思いますが


          より良いブログにするため、テンプレートも含め日々模索中にて


          今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます 


















                                           




         両親に似て筋金入りのPC音痴な、アナログケイチーなのでした 










 変化の先には大志があるブログ女優ケイチーに、応援のポチ お願いします 

         
      クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサード リンク
comment (9) @ 日記
 正真正銘の河童寿司 ☆   |  ありがとうございました ♪  

comment

: にぃまま @-
久しぶりにPCで読みに来ました(^^)
字が小粒になってますが・・・これもまた、変更されますか~?(^_^;)
老眼が始まっているせいかな・・・(汗)

でも、いつも私の夜のお伴「ケイチーちゃんブログ」眠れない時、助かってます!
色々な変更、体を壊さない程度にがんばってください!

2015/07/26 Sun 00:30:41 URL
言われて気づきましたよ : ルー婆さん♪ @-
こんばんは~♪

自分は ず~~っと携帯(ガラケー)ですが…仰る広告とか…無いですよ。「スポンサードリンク」とだけ文字があってね、なんだろ??と思ったり…変えておられる事、ホンマ言われて気づきました(笑)

あと FC2のブログで exciteとかでもそうですが 動画をUPして下さってるのに 自分の携帯では見る事が出来ないんです。URLなんかをバツン!とのせて頂いてる時なんかは コピーして 後で見ていますがね^^

FC2になってからのケイチーさんブログは バナーを画像に合わせて毎回クリックしなくてもず~~っと下げるだけで最後まで見れています。ただ 文字がちっさくなりましたがね。そして文字の色、大きさで 書いてある文字がわからんかったり。(今のご時世ブログをガラケーで見に来る自分がアカンのです。でもがいじくれないので仕方ないです_(^^;)_

でもケイチーさんの表情ゆたかな画像で幸せになって帰れるので もーまんたい(問題無し)です(←れぐの家地方の方言)
2015/07/26 Sun 01:32:39 URL
: ルー婆です。 @-
すみません

>でも〇がいじくれないから仕方ないです

〇→パソコンです
PCの絵文字 反映されてなかったため絵文字抜きでそのままの反映でした

失礼しました(;^^A
2015/07/26 Sun 01:43:21 URL
最近はいろいろ面倒で(^^;) : ぽろんぱぱ @-
すんません、昨日皆さんのコメントが入りきったころにお礼のコメントしようと思ったら寝てました(爆)
ケイチーパパママにコメント頂いた皆さん、本当に応援ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで馬も何とかかんとかやっていますので、抜糸までは順調にいくんじゃないかと勝手に思っています。

で、最近のブログ、広告載せすぎですよねぇ。
これじゃ広告で稼いでいる人もバカバカしいし、こちとらそんな広告載せるんなら金払え、とか言いたくなります。まあタダで使ってるんだけど(爆)
それにしたってブログの重要な部分が広告に陣取られて、何周もスクロールしないと出てこないってのは、あまりにもえげつないと思います。
2015/07/26 Sun 08:18:13 URL
: メルママ @-
確かに広告多すぎです(-_-;)
テンプレートも数が多いので、悩みます!
でも、ケイチーブログは変わらないので
OK!OK!明日も会いに来るよ~

本日我が地方、39度予想です((+_+))
そちらも暑いみたいですね・・・
私もPCに戸惑って、ピンチでございます(;O;)

ポロンくん、順調にいきそうで良かったです(#^.^#)
2015/07/26 Sun 11:39:17 URL
にぃままさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。このところ、テンプレートを変更しながら、いろいろと
模索しているもんですから、本当にご迷惑をおかけします。
文字が細くなって小さくなってるかもしれません。
ひとつさわるとあちこちにひびいているようで、このところずっと
パソコンに向かいながらがんばっています。

今日、やっとあのトレードマークのあのパピゴルケイチーのお顔が
登場しました。

まだまだ直せるところは直していきたいと思っています。

にぃままもお身体を大切にご無理されませんように。暑い毎日が続いてますから。
2015/07/27 Mon 00:42:59 URL
ルー婆さん♪へ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。今日も暑かったですね。

HTMLの知識がないまま、触ろうとしているのでよけいに時間がかかってしまって。
こないだもやっとこれでって思ってたら、コメントが少ないし・・・ありゃ、コメント欄が
PCの方は消えてるってことになり、夜中遅くまでテンプレートを変更してなんやかや、やってました。

たぶん、携帯(ガラケー)のほうはテンプレートを触っていないのでそんなに変化はないと思います。
PCの画面を特に毎日いじっていますので・・・今日やっとあのトレードマークのケイチーのパピゴルの
連続写真がアップできました。まだ、しばらく変わっていくと思いますが、工事中ということで
お許しください。文字の大きさも変えられるといいのですが、テンプレートをさわるとあちこちひびいてきちゃう
みたいです。しょこら姫さんに助けてもらいながら、がんばってます。

記事の方は皆さんに楽しんでもらえるようにアップしてますのでPlease enjoy !
2015/07/27 Mon 00:50:23 URL
ぽろんぱぱさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。ぽろんくん、さっそくお散歩にでてるんですね。本当によかった!!
抜糸まで何事もなく、すごせますように。ぽろんくん、日ごろ鍛えてるからさすがだなって
思いました。ぱぱさんたちもお疲れがどっと出ている頃だと思います。どうか、無理をされませんように。

ケイチーブログは以前は広告をいっさい貼っていなかったのですが、広告を貼るためにFC2ブログにお引越しして
きました。でもHTMLの知識もないので悪戦苦闘しています。
できるだけ、えげつなくないよう載せますので、これはあかんやろって時はこっそりお教えくださいね。
2015/07/27 Mon 00:56:33 URL
メルママさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは、メルママ。
FC2をまだ、使いこなせていないのですが、テンプレートを
さわるのってすごく難しくって・・・
今日はやっと以前のトレードマークのパピゴルのケイチーが並んだ写真を
トップに貼ることができました。まだまださわっていきますのでしばらく工事中ってことで
よろしくお願いします。

さ・さ・39度??(@_@;)
PCってあれば便利だけど、ちょっとマニュアル通りにならないとパニクっちゃいますよね。

ありがとうございます。ぽろんくん、お散歩にもでかけてるようで、抜糸まで順調に回復してくれることを
祈っています。
2015/07/27 Mon 01:01:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する