バナー

FC2ブログ

 ブログ村への苦情の返答 ?

2015/07/12












      すると翌日、本来は訪問者数もポイントも減少する土曜日にもかかわらず ・・・












        応援ポチをして下さった皆さん、本当にありがとうございます 



                   が、しかし ・・・
















          ウチがブログ村を非難するメッセージを発信したもんやから



          村がいつもより多めにポイントつけてくれたんちゃうやろか ?












         実は以前からポイントの入り方については、謎が多いブログ村 ・・・



        毎日の訪問者数はほぼ一定なのに、ポイントは日や週単位でバラバラ ・・・



            何か村の本部で、意図的なポイント調整があるのでは ?



       例えば今週はゴルカテゴリーが大目で、翌週はラブカテゴリーが大目でとか ・・・



           そんな疑いを持ってしまう、今日この頃なケイチーパパです













                                          



          機を見るに敏な、敏腕女優のケイチーさんなのでした 










 ゴロスリでのヤダヤダポーズなら自信有りなケイチーに、応援のポチ お願いします 

         
      クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










comment (6) @ 日記
 懐かしのヒット曲 ♪ | ブログ村に物申す !

comment

: よん太母 @-
ケイチー・・・エプロン????



メンテナンスも前より時間要してるし・・どうしたんだろうね。ブログ村は。
2015/07/12 Sun 12:43:37 URL
: にぃまま @-
あ、私も…ケイティちゃんのエプロン?のような物がとても気になります(^_^;)
本題の事じゃなくてスミマセン。

それにしても暑いですね~(>_<)
2015/07/12 Sun 17:52:45 URL
: ルー婆さん♪ @-
こんばんは。
なんか、ここんところのブログ村 壊れてたんどすやろか…ウチも機械もんに 詳しいないさかい 自分の携帯がおかしくなってもうたんか思いました。
確かケイチーさんブログ来てぽちしたのに変どした。ブローいうか レースで言うたらクラッシュに近かったんちゃうやろかね。ケイチーままさん、ぱぱさん こんなやったら正直寝れへんね。他の事しててもそれが気になって出来ないしね。
ブログ村に問い合わせたトコが 間に合わせに用意した 山彦のよな回答で納得させられるし…
ホンマ ケイチーぱぱさん ままさんが 頑張ったはんのに気の毒どすぅ
2015/07/12 Sun 21:03:19 URL
よん太母さんへ : ケイチーパパ&ママ @-
ぱぱのいたずら。着せられてるんで固まってるんですよ。

なんだか、不具合なおってるっていうけど、納得いかないです。今回はかなりおおがかりな
不具合でしたよね。
2015/07/13 Mon 00:13:48 URL
にぃままさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
私のエプロンです。ぱぱに着せられて固まっています。

湿度が高くて暑いのが一番、嫌ですよね。電気代を気にしながらケイチーの
カイカイ防止でエアコンの除湿をずっとかけてます。
2015/07/13 Mon 00:15:25 URL
ルー婆さん♪へ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。

一緒に怒ってくださってありがとう、ルー婆さん。あれがおかしい、あれがでていないって
ケイチーぱぱに言われて、ちょうどドメインの変更もしていたのでそのせいかと思って
わからないなりに夜中じゅう、いろいろ調べていました。ドメインの変更でおかしくなってるのではと
サポートに問い合わせしても関係ないとのことで、ほっとするやら・・・でもPVとかが消えて。
本当に難しいですよね。頭の中であれとこれがつながってるから・・・これでカウントできてとか
考えてたら寝られなくて・・・そうそう、ブログ村の答えはお知らせのとおりしか書いてありませんでした。

なんだかんだいいながら1週間になってポイントが消えたら、不具合も勝手にうやむやになるんでしょうね。
愚痴ぐちいってすみません。
2015/07/13 Mon 00:20:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する