バナー

 リトルファイター かおる君 ☆

2013/11/10


NHK杯フィギュア、男女とも優勝のニュースがTVで流れています

週末もいろんなスポーツがあちこちで繰り広げられていますね 〜

ケイチィは水泳、一筋ですが ・・・


みなさん、秋の日をいかがお過ごしですか? 

週末は仕事が忙しいケイチィぱぱに代わり、ケイチィままがお届けします



アロハちゃんとプール・・・の時にご一緒した、こちらジャックラッセル・かおる君 







聞けば、初めてのプールだとか ・・・


でっかいお姉さま方がプールで暴れる中 ・・・ 







ゆうゆうと泳ぎ、ブータン追いかけてとうとう ・・・ 


スプラッシュ!!っ

















まぁ 身軽に飛ぶ、とぶ、ジャンプする!! 










河童のケイチィ、あぜ〜〜ん 








ケイチィのスプラッシュを見て、飛び込み始めたかおる君 ・・・


今回が初めてだなんて思えないほど、お上手なスプラッシュ  


ブートンがとっても気に入ったみたいです 







ケイチィのお友達の中で、ジャックラッセル君は初めてです 


プールで小さなお友達との出会い ・・・ うれしいです 


かおる君、またプールで会えるといいね 






アロハちゃん、かおる君と仲良く一緒に遊べたケイチィに、お利口さんのポチをお願いします

            
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (7) @ 日記
 アロポン、ファイト!! |  はじめまちて !

comment

Unknown : さよ @79D/WHSg
ケイティちゃんがお手本になって、
かおる君、スプラッシュができるようになったのですね。
さすが、河童のケイティさんは良き師匠です。

小さなワンちゃん苦手なケイティちゃんも
仲良しになれたかな?
2013/11/10 Sun 00:14:45 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
やっぱり小型犬は身軽ですね。
ケイチー先生がいるからいいお手本があっていいね

エルフも一度そんな大きなプールで泳がせてみたいんですがね

強風でビビりまくっているエルフ姉さんです
2013/11/10 Sun 09:59:02 URL
長い一日まだ終わらず。 : アロママ @79D/WHSg
雨になりました。

確かに凄いスプラッシュみせてくれましたね。
リトルファイター

ケイティ姉さんと華麗なスプラッシュ

とくに、ブータン競争は彼なりに必死。

とにかく楽しい時間でした。
もう少ししたらアロハの待つお家に帰ります。

ママさん明日からまた頑張ってね
パパさん週末ご苦労様でした♪
ありがとう。
2013/11/10 Sun 18:50:41 URL
Unknown : しー坊 @79D/WHSg
ケイティちゃんのスプラッシュを見て
プールがはじめてなかおるくんがスプラッシュ!!
すごいですね~
プールってなかなか飛び込めないのに・・
やはりお手本がよろしいかと思います^^
うちのぼったまたちもワフはほとんど飛べないんですよ(笑)
2013/11/10 Sun 20:56:38 URL
Unknown : サリーまま @79D/WHSg
こんばんは~お疲れ様です^o^
かおるくん凄いです!
初めてとは思えないほどのスプラッシュU^ェ^U
やはりケイチー効果ですね!!

サリーの兄弟犬は、ジュジュ君と言いまして、私と違って、ちゃんとブログもやっています~良かったら、ご覧下さい。
(ゴールデンリトリバーJOUJOUとの生活記)←サリーも出させていただいてます。

ジュジュままにも前にケイチーの事話したら
今度、ケイチーのプールに行くと楽しみにしていました^_^週末だったので、会えなくて残念がっていました~
サリーもいつかケイチープールに行きますね!その時は宜しくお願いします。

2013/11/10 Sun 23:36:29 URL
Unknown : ちぃたパパ @79D/WHSg
ケイチーちゃん先生になったんですね~^^
プールはじめてなのにすごいすごい!

うちの子はプール行ったらどうなるのかなぁ
2013/11/11 Mon 00:01:36 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">さよさんへ

カオル君、とっても筋がいいようです。
あっというまにブートンおいかけてプールサイドでちょっとオドオドしながらエイやぁーって飛び込んでました。

最初外で会ったときにはケイチィ姉さん、吠えてしまって
どうなることやらと思ったのですが、プールでは楽しく一緒に泳いでいましたよ。ホッとしました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">エルフままさんへ

身軽ですよね。たぶん、抱っこしてもとっても軽いと思います。ケイチィたちを抱っことなると…無理むりですもん。

アロハちゃん、海や池ではスイスイ泳ぐのにプールが苦手みたいで…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">アロママさんへ

アロママ、お疲れ様でした。この一週間、とってもハードスケジュールでお疲れが残らないといいのですが。

ブータンがとってもカオルくん、気に入ってましたよね。

もっと近ければって思うけど、また、一緒にプールで
遊びましょう。

アロママも体を十分に休めてくださいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">しー坊さんへ

カオル君、すごいでしょう?とにかく、プールに入るや否やブートンが超気に入ったようで、ゴル界でブートンブームだけかと思ったのですが。

ぼったまたちもこちらのプールでいかがですか?
ワフの方がプールサイドからの高さがあるので難しい気がします。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">サリーままさんへ

たしかに見てすぐできるなんて超運動神経がいいんですね。
身軽だし…小さいからゴールデンからみる高さとジャックラッセルからみる高さってかなりの違いがあるような…

すみません。ジュジュ君なのですね。ちょうど新潟のお友達も1日違いでお会いできなくて…

ぜひブログに伺いますね。サリーちゃんもでてるんですね。うちは夫婦の休みがすれ違いでときどき水曜に病院の受診とかで有休がとれたらプールに一緒に病院のあとお昼から行きます。平日でご一緒出来たらいいのですが。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">ちぃたぱぱさんへ

ケイチィもカイザー君が飛び込んでるのをみて真似をして
スプラッシュをするようになったんです。
なんか、楽しそうって思ったんでしょうか?
だんだん助走をつけるようになると高く飛べるようになりました。

この日はカオル君と両サイドから同時に飛び込む場面もありましたよ。
きっとプールが楽しくなったら飛び込んじゃいますよ。
レッツトライ!!
2013/11/11 Mon 00:23:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する