バナー

ありがとう 笑顔 だいすきだよ〜こがじぃ

2013/04/07
土曜朝、こがじぃは旅立ちました

お昼にお姉ちゃんからLineで悲しいお知らせが届きました

ケイチィが初めてこがじぃに会ったのは




2010年11月23日…

りんくうのアウトレットでした





Dog Deptにケイチィを連れて行きたいという想いを叶えるためにりんくうアウトレットデビュー♪

アウトレットで最初に出会ったオーランド&イエール君たち(盲導犬繁殖犬)

みんなと別れて次に広場で会ったのがこがじぃこと黄金ちゃんとおねえちゃんたちご一家でした





おだやかなこがじぃのお顔と首にまいた手編みのネックウォーマーが印象的でした






でへっ♪

お姉ちゃんたちにいっぱいなでてもらって





ごきげんでち





ゴルパラの話とかしながらブログのことも…

琵琶湖のゴルパラにも赤穂の海のゴルパラにもこがじぃは遠くから参加されました

去年の海のゴルパラではすっかり人気者のこがじぃ

おっとりしたものごしで素敵な笑顔で





ありがとう こがじぃ

いつもあなたのえがおは私たちの心の中に

いつまでもいつまでもやさしいこがじぃはケイチィの…みんなの…こがじぃだよ





ケイチィ、こがじぃのことはわすれないでちよ 

いっしょにプールでかっぱしたかったでち

くうちゃんにおそらでよろしくつたえるでちよ


Love Ckatie




       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村








comment (8) @ 日記
今年のお花見はお鼻見・・・ | 笑えない本当の話・・・

comment

Unknown : さよ @79D/WHSg
先ほどバニラママさんのところで拝見して
びっくり、本当に悲しいです。
夏ゴルパラでお会いして、明るいご家族に囲まれて、
とっても幸せなゴルちゃんという印象でした。
シニアに見えないくらいかわいいお顔の黄金くんの笑顔忘れません。
ご冥福をお祈りします。


2013/04/07 Sun 00:21:09 URL
Unknown : 小梅 @79D/WHSg
以前ケイチーちゃんのブログで黄金君を知り、
皆がいっくりするぐらいの長寿ゴルになってね!と
応援をしておりました。

虹組には黄金君と同い年の我が家の先代ゴルが
いるのでお友達になって欲しいです。

心よりご冥福をお祈りします。


2013/04/07 Sun 01:44:27 URL
虹の橋渡ってるんだね・・・一人じゃないからね : アロママ @79D/WHSg
 日頃の煩雑さにしばらく遠のいてた涙がね・・・
今朝はあったこともないこがじぃさんが虹の橋わたってく姿が目に浮かびなかなか、とまりません。
 小梅さんのコメント同様に虹組には先代アロハも居ます。
どうかお友達になってほしいです。

 今日は吹き飛ばされそうな強風。
パパさんの病魔も吹き飛ばしてください。そしてママさんをあらゆるウイルスからお守りください。

 こがじぃさんのご冥福を心よりお祈りします。
2013/04/07 Sun 07:58:35 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
悲しいお知らせですね。

いつかは迎える日ですからね。
虹の橋の向こうにはたくさんのゴル友がお迎えしてくれたでしょうね。

ご冥福をお祈りします。

ママさんも看病疲れが出ませんように。
2013/04/07 Sun 08:16:46 URL
Unknown : エルと蘭の母さん @79D/WHSg
黄金君、ビックリでした。

お姉ちゃん達に愛されて、大事にされてたって黄金くんを見てると分かりますよね。

いつか迎える日と心では分かってても、辛いですよね。
黄金君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2013/04/07 Sun 09:31:08 URL
Unknown : まろんママ @79D/WHSg
こがじぃの悲しいお知らせにびっくりしました。
最初にこがじぃとおねぇちゃんたちにお会いしたのは夏の海水浴ゴルパラで車を降りられたところで、まぁるいお目目のかわいいお顔。
黄金ちゃんとお名前をきいて、最初は女の子だと思っていました。
だって、お顔が本当にやさしくて、尋ねる前に勝手に思い込んでしまったんです。
すると、いつの間にか「こがじぃ」のニックネームで人気者になってなっていました。

皆さんにかわいがられてたくさんの愛情をもらって幸せな黄金ちゃんだったと思います。
心からご冥福をお祈りします。

2013/04/07 Sun 09:34:20 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
黄金君、シニア犬らしい穏やかな子でしたね。
去年の琵琶湖ゴルパラでご一緒しただけですけど、笑顔がとても可愛い子だという印象を持っていました。
実は最初、母ちゃんも女の子だと思っていたんですよ。
それほど穏やかな優しい黄金君、今年も琵琶湖で会えると思っていたのに・・・・・

もうお空に上ったかな?

琵琶湖では会えなかったけど、あちらには杏がいますから、仲良くしてくれるといいな、と思います。

黄金君のご冥福を心からお祈りいたします。

2013/04/07 Sun 17:46:06 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">さよさんへ

そうなんです。さよさんも去年の夏のゴルパラは
わざわざかけつけてくださってお会いになって
いましたもの。

本当に明るいお姉ちゃんたちの中で穏やかに
すごされてるゴルでしたよね。

こがじぃってニックネームがとてもひとなつっこく
感じて…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">小梅さんへ

本当にもっともっと長生きしてほしかったです。
なかなかケイチィはゴルパラに参加できなかったので
去年の夏のゴルパラで会ったのが最後になりました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">アロママへ

本当につらい悲しいお知らせでした。

きっとこがじぃのことだからみんなとすぐに
お友達になってますね。

今日はありがとうございました。
スィーツの春、楽しませていただいています。

いつもありがとね、アロママ。アロハちゃん、
棚の上にのっかちゃうんだね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">エルフままさんへ


そうなんです。いつかはと思いながらみんな一緒の仲間だから一人でもかけることなく
楽しいゴルパラをすごしたいなっていつも
願ってます。

風邪気味でちょっと不安な週末でした。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">エルと蘭の母さんへ

そうなんですよ。初めてお会いした時もとってもあたたかいご家庭だと思いました。

ゴルパラのことをお話したらそれから次々と大阪から参加されてみんなの人気者でした。

本当にご家族のことを想うと…つらい別れです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">まろんママさんへ

夏のゴルパラでも穏やかな笑顔をふりまいて
女の子っていってもおかしくない優しいお顔でした。

こがじぃのニックネームがとてもみんなから
親しまれてましたよね。

愛情たっぷりの中ですごされた犬生だったと思います。
お姉ちゃんたちの心にずっと笑顔のこがじぃが
残り続けることだと思います。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">金たろ母ちゃんへ

空くんもこがじぃをご存知なんですね。
本当に穏やかで優しいお顔のゴルでしたね。

きっと杏ちゃんやくうちゃん、メイちゃん、たくさんのさよならしたお友達が待っててくれてると思います。すぐに仲良しになってるでしょうね。

2013/04/08 Mon 00:06:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する