バナー

うっそぉ〜〜〜!

2013/04/05
                     ケイチィぱぱがピンチです



              咳がひどくて熱がでています  急遽、ケイチィままがブログを…



              ケイチィぱぱはしんどいな、今日はプールは…って思ってたら

               
                                  
                                                                                                                                                            


                      ケイチィがとっても楽しそうな顔をして 



                    「プール行くでちね?」ってしっぽふりふり



                  そんな顔をみて連れて行かないわけいかないっしょ


                           ってことで・・・



          プールでのケイチィ&フォルテ坊ちゃんの様子をお送りさせていただきます




                            



                       それではいくでちよ






                           





                           
 




                           





                           





                           





                           





                           





                           





                           






               いつもこんなに仲よく二人で貸切であそんでますよ〜〜♪


                               


                コメントのお返事がきちんとできていなくてごめんなさい



                明日はケイチィぱぱの熱が下がって咳がおさまっていますように…



      夫婦そろってひ弱で世話がやけるでちよってため息ついて添い寝してくれているケイチィに応援のポチを



       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



comment (13) @ 日記
笑えない本当の話・・・ |  鬼の編集長

comment

Unknown : にぃまま @79D/WHSg
パパさん、ママさん、ケイチーちゃんの瞳に見つめられたら、ころっとなっちゃうのはとってもわかりますが、まずはお身体を大事になさってくださいね!

曜日が変わっても、オデ様と逢えるのですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">

パパさんは明日もお休みなのでしょうか?
もしそうなら、ゆっくりしっかり休んでくださいね。
2013/04/05 Fri 00:07:58 URL
Unknown : なめこ @79D/WHSg
転勤と聞いて、心配してたら案の定Σ( ̄□ ̄;)
デリケートなのもほどぼどに(* ̄m ̄)


気温の変動も大きい時期だし、何かと無理し過ぎず、お疲れためない様に。
いい加減で♪

早く体調戻ります様に!
2013/04/05 Fri 00:16:01 URL
Unknown : さよ @79D/WHSg
かわいい娘のためならの気持ちわかりますが、
ご自分のお身体も大切になさってくださいね。
熱がはやく下がりますように。

でも楽しそうなケイチーちゃんたちのお顔!
このお顔見たくなちゃうんですよねえ。
何ものにも代えがたい、わかりますわかります。

2013/04/05 Fri 00:57:54 URL
Unknown : さくちゃんまま @79D/WHSg
大丈夫ですか?
疲れが出たんじゃないですか?
緊張から

身体は大事です。私もひ弱ご存じの通り(笑)

身体は資本 私が言うなって(笑)

でも、大事ですから~パパもママもケイチーちゃんには1番大事

早く治りますように
2013/04/05 Fri 01:14:23 URL
Unknown : 小梅 @79D/WHSg
新しい職場は慣れるまで疲れますよね。
転職した時に今の職場に慣れるまでの気苦労を
思い出した小梅です。

パパさん、無理はなさらないで下さい。
ケイチー看護婦さんの手厚い看護で早く良く
なって下さいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif">





2013/04/05 Fri 02:10:40 URL
ありがとう。ケイチーも心から思ってる。 : アロママ @79D/WHSg
 とても楽しそうなケイチーとオデ様のショット。
朝から和みましたが・・・。
 パパさん心配です。ママさんもお仕事大詰め・・・。
そして二人を心から気遣うケイチーも気になります。
 早く回復しますよう。本当に願いますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif">。
がんばれ!!
 こんな日なのにブログありがとう。
ゆっくり休まれてください。
2013/04/05 Fri 07:14:36 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
とうとうパパさんダウンですか。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">

環境が変わった上に気候の変化といろいんな条件が体調を崩させたんでしょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_5.gif">

そんな時はブログも気にせず休んでください。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_7.gif">

ママさんも気を付けくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">

ケイチ婦長さん、看護をよろしくですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

コメントの返事も気になさらずに
2013/04/05 Fri 07:32:18 URL
Unknown : エルと蘭の母さん @79D/WHSg
パパさん、無理をせずちゃんと治してくださいね~。

貸切のプール、いいよねぇ。
そこに、猛獣達を投入してみたい(笑)



2013/04/05 Fri 07:54:40 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
年度末からの疲れと、新しい職場での緊張がピークに達してしまっていらっしゃるんでしょうね。
今の時期気温の差が激しいですから体調を崩しやすくなってるんですよね。
パパさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">、お大事に!

辛くても、こんなに生き生きしているケイティちゃんの顔が見られるなら・・・ってつい無理をしてしまう気持ち、わかりますけど、まずはご自分の身体が一番!
ゆっくり寝てくださいね。
栄養のある消化のいいものをいっぱい食べて(あ、食べすぎは駄目ですよ)ゆっくり体を休めてください。

でも、こんなふうに自由に泳ぐことがでこる貸し切り状態のプール・・・・羨ましいなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_4.gif">
2013/04/05 Fri 08:58:37 URL
お大事に : りくくうれん @79D/WHSg
最近↑タイトルで始めるの多いな…

子を思う親心、応える子の優しさ、涙が出ます。

ママさんも気を付けてんね。
今度こそこの変な連鎖を断ち切りましょうね。
2013/04/05 Fri 12:24:37 URL
Unknown : りんご @79D/WHSg
フタリともいい笑顔で遊んでいますね♪♪

パパさん 熱と咳ですか><
咳も体力消耗しますし熱もしんどいですね。

お大事にしてくださいね~。
私も 今回の風邪はずいぶん長引きました。
パパさんもママさんも どうぞ ゆっくりとお過ごしください。。

コメントのお返事は
気にしないで ゆっくりしてくださいね~~!
 
2013/04/05 Fri 17:43:10 URL
Unknown : ラピスまま @79D/WHSg
パパさん、お大事に・・・。
新年度から大変ですね。
転任先での疲れかな?
早く良くなりますように。
2013/04/05 Fri 21:29:00 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_smile.gif">ケイチィぱぱにあたたかいお見舞いのメッセージを
ありがとうございました。

今日も帰りも遅く、アップも遅れてさきほどさせていただきました。

コメントのお返事できなくてすみません。

にぃままさん、なめこさん、さよさん、さくちゃんままさん、小梅さん、アロママ、エルフままさん、エルと蘭の母さん、金たろ母ちゃん、りくくうれんさん、りんごさん、ラピスままありがとうございました。
2013/04/06 Sat 01:08:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する