バナー

ありがとう

2013/11/03
つらいご報告ですが、シェリル家のルナちゃんが旅立っていきました

シェリルまま、ご家族の愛をいっぱいもらって・・・

お姉ちゃんが作ったハロウィンのクッキーを7つも食べてニコニコしているルナちゃんだったのに

最期の思い出をつくって・・・



病院の先生たちが

「これほどまでにがんばれる子を今まで見たことはないです」

といわれるほどまでに

懸命に病気と闘っていました



シェリルままも痛みや苦しさを分かつことができたらどんなに…

つらいお気持ちをおさえて私達にルナちゃんのりっぱな生きようとする力を伝えてくださいました



「本当にありがとう、よくがんばったね」ってルナちゃんに伝えたいです



シェリルまま、お姉ちゃんたち、ワンズ娘ちゃんたちのあふれるばかりに注がれたルナちゃんへの愛情

けっして忘れることはないでしょう

いつか、私達にもくるその時までしっかり心にとめておきたいと思います



ルナちゃんのご冥福をお祈りします



シエルちゃんと虹の橋で会えてるかな?  

二人の優しい笑顔、忘れません



シェリルままをはじめ、ご家族がどのワンちゃんにも気を配られ大切に、そして愛情をいっぱい注がれて

幸せにされてるお姿はいつもブログで拝見させていただき、いつも感動をおぼえます

シャロンちゃん、メリッサちゃん、シエラちゃん、ウィルちゃん、

きっとルナちゃんが旅立ったことを理解するのに時間がかかるかもしれませんが、

シェリルままやおねえちゃんたちのことをこの子たちがとても心配していると思います

やさしいワンズ娘にみんな育ってます… シェリルまま、あなたがみんなをこんなにまで素晴らしい子たちに





今日お伝えしたいブログの話題は

先日、レオン☆ママさんより珍しいものをハロウィンのお菓子と一緒に送っていただきました

我が家では初めてのものです



ブラックカレー



黒いカレーが食べたいと陶芸家として名が全国的に知られた川喜田半泥子氏から提案を受け

津、東洋軒初代 猪俣重勝が試行錯誤の末作り上げたのがこの「東洋軒ブラックカレー」だそうです。





おそるおそる一口いただくととてもフルーティな味が広がり、それでいてとてもスパイシーなカレーなのです

うっはぁ〜〜これは美味しい

とてもレトロなパッケージ…

歴史を思わせる名前…

ケイチィぱぱと顔を見合わせながら「これは美味しい!!」を連発していただきました



レオン☆ママさん、ありがとうございました



そんな美味しそうなご飯を食べてる私の横に来て 今日は味見できないとわかったこちらのケイチィさん、

大事そうに何か食べてます






ケイチィ、忙しいので今夜はこの辺で失礼するでちよ





今日は久しぶりに盲導犬協会からまだ西へ・・・お隣の駅まで行ってくるりと1時間半お散歩しました

よくがんばって歩いたケイチィにご褒美のポチをお願いします



                                  
                              クリックしてね  
                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (4) @ 日記
もの言わずともわかりあえる・・・ | もしも・・・・

comment

Unknown : ラム子 @79D/WHSg
ルナちゃん、ケイティパパさんの記事から
お邪魔させてもらったときには、
病気とは思えないくらいの笑顔だったのに・・・。
たくさんの愛に包まれて旅だったのでしょうね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ワンズをいつか見送らなければならない日、
これは犬を飼っている人なら誰もが
避けては通れない道ですよね。
考えたくはないですけど・・・。

黒いカレー、私も食べてみたいです。
うーん、どんな味なのかしら?

ケイティちゃん、1時間半も??http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
すごい!うちのおデブちゃんは
そんなに歩けないだろうなあ。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif">
2013/11/03 Sun 00:47:52 URL
Unknown : vanillamama @79D/WHSg
ルナちゃん 本当によく頑張ってましたよね。
病気がわかってから 何度奇跡を起こしたことか☆
いまはゆっくり休んでねと言ってあげたい。

シエルちゃんを亡くしたばかりのママさん達には
とっても辛いでしょうね…
2013/11/03 Sun 01:01:22 URL
ルナちゃん安らかに・・・・ : レオン☆ママ @79D/WHSg
ルナちゃんのご冥福を心より
お祈り致します。

ルナちゃん安らかにお眠り
下さい。゜・*:.。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">. ☆゜・*:.。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">. ☆ ゜

シェリルママさん・・・お辛いでしょうね。
お気持ち察するに余りあります。
でも、ルナちゃんはママさんの素敵な笑顔が
一番好きだったはず・・・お辛いでしょうが
頑張って下さい。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif">





http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/silver.gif">ケイチ―まま様http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/silver.gif">

ブラックカレー気に入って下さって
嬉しいです。
年に1回カレーの食べ放題があって
ブラックカレーは勿論、グリーンカレーや
少しスパイシーなレッドカレー等
賞味出来るフェアがあります。

カレー好きには堪りませんね。(http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cock.gif">笑)

2013/11/03 Sun 09:43:16 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">ラム子さんへ

ルナちゃん、本当に素敵な笑顔を見せてくれて
みんなに優しさをいっぱいくれて旅立っちゃいましたね。
ご家族の愛にいっぱいつつまれて…

確かにワンズを飼った時点で覚悟しなければいけないことですよね。最期の時を考えると涙がとまらないです。

トルコではカレーなるお料理はあるんですか?
この黒カレー、とってもフルーティでそれでいてとっても辛かったりするんですよ。心地よい辛さって感じの。

ケイチィもおデブちゃんなんですよ。おやつが多いんですが。ケントくん、エフェスちゃん、おデブに見えないですよ。トルコの街は石だたみが多いのですか?
アスファルトを歩くお散歩がいいのかどうかわからないのですが、ケイチィタウンは比較的田舎になるんで歩くところは多いですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">vanillamamaさんへ

本当にルナちゃん、がんばってましたね。ハロウィンをみんなで楽しんで…何度も奇跡が起きていたのに。
シエルちゃんと今頃はきっと出会ってシェリルまま達のことを心配していることと思います。

いつかはくるとはわかっていても…シェリルままは本当にみんなを大切に愛情をかけて育ててらっしゃると思います。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">レオン☆ママさんへ

ルナちゃん、きっと先に旅立ったシエルちゃんと今頃は出会えていますよね。
シェリルまま達のことをお空の上からきっと見守っていることと思います。
シェリルままのことを考えるととても言葉になりません。ただただ、お身体が心配です。


レオン☆ママさん、とっても美味しかったですよ。
自分でもカレーのルーを3種類くらい混ぜながらスパイシーなカレーを作ったりするのですが…辛いのは大好きですがこれほどまでにフルーティな味でスパイシーなカレーに出会ったことはありません。

レオン☆ママさんから送っていただいたスイーツやおかき
とってもおいしくて新発見です。いつもありがとうございます。
2013/11/04 Mon 01:09:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する