バナー

もしも・・・・

2013/11/02
今夜も連休に備えて少し残業をして帰ってきました

夜の散歩もずいぶん寒くなってきました

暑い時に比べ、ケイチィの足取りも軽くケイチィタウン一周もらくらくの様子

ケイチィぱぱも残業でだいぶお疲れなのでケイチィままが代わりにお届けします 




もし、ゴールデンを飼ったら

一緒にDog Deptに行ってみたい


もし、ゴールデンを飼ったら

一緒にスタバに行ってみたい



こんな願いがありました 




ケイチィのプールの日の帰りはSAのスタバに寄ってラテを飲むのが楽しみの一つです





SAを利用される人の中には時折、ケイチィを見つけて、なでに来てくれたりします





もちろん、ケイチィはとってもご機嫌です

SAにいると旅気分も味わえて…なんだか今から遠出をしようかなって気分です

こちらのSAはドッグランも併設してあります



陽が落ちるのが早くなり、スタバによる時間もだいぶん、暗くなってきています






なんでだろ?

こんな気分

どうも・・・スタバに惹かれちゃう

な〜んとなくリッチな気分にひたれちゃう

ちょっぴりお値段は高いんだけど・・・

この緑の文字に惹かれちゃうんですよね





今週は2回もプールに行けちゃってお留守番もしばらくしなくてよくなったラッキーなケイチィに




グッドラックのポチを


            
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



PS.今日も必死で病気と闘ってるお友達がいます

シェリル家のルナちゃん… ハロウィンをご家族と一緒に楽しくすごされてるブログがアップされています

どうか皆様のお祈りがとどきますように




comment (16) @ 日記
ありがとう |  お楽しみのショータイム ♪

comment

Unknown : さよ @79D/WHSg
ゴルちゃんと一緒に・・
あこがれです。

スタバは、一人でも好きでついつい・・(笑)


ルナちゃん、ずっと拝見しています。
こんなにがんばる子は今までに見たことがない、
と、お医者様もおっしゃるくらいがんばっているルナちゃん、
ご家族のあたたかい介護の中、身体はとてもつらいでしょうが、
とても幸せに見えます。
手作りのハロウインのお菓子も7個も食べてすごいっ!えらいっ。
2013/11/02 Sat 00:46:42 URL
スタバ : 久遠&ボウイ母ちゃん @79D/WHSg
家もよく行きますそこのSA(笑)
先月のプールの帰リも逆方向なのにどうしてもスタバでお茶したくなって行ってしまいました^m^

パソコン復活にてお久しぶりです。

プールなかなかご一緒叶いませんね
アザラシショー是非♪


ルナちゃんの幸せな日々が続きますように
2013/11/02 Sat 01:21:27 URL
久遠&ボウイ母ちゃんへ : ケイティまま @79D/WHSg
↑そうですよね、あれってつっこみたくなりました。反対方向だもの。
あそこのSAは大きくてスタバがあっていいですよね。

〇〇ホテルのショップが入ってて、ハードのドーナツがだいすきなんですね。こないだ帰りに寄るとお客さんがいなくて…ニュースでお騒がせしてるせいかと。

プール、またご一緒しましょう。

ルナちゃんのこと、さよさんや久遠母ちゃんたちもみんなで祈りましょうね。本当によくがんばってるルナちゃん、きっとママさんが大好きでママのことを思い続けてるんでしょうね。
2013/11/02 Sat 01:32:23 URL
Unknown : アルトママ @79D/WHSg
スタバ私も好きです(*´∀`)♪
ラテ派です。

だけど、恥ずかしい事に本場のラテは
未経験(T_T)
セブンイレブンのカップコーヒーですね。
値段はちょっとお高いけど、美味しさには
かなわないですよね(ハート)

ケイチィはうらやましいな(*´∀`)
おしゃれな街で暮らせて(о´∀`о)
うちも、アルトを連れて
おしゃれなカフェに行ったりお泊まりとか
したいな(*´ー`*)
2013/11/02 Sat 05:14:03 URL
ご無沙汰してます : chocoまま @79D/WHSg
ワンコとのお出かけは 憧れです(≧∀≦)
車嫌いは 今でも治りません(T_T)

ルナちゃん お空に還っちゃいましたね…
心より ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
2013/11/02 Sat 07:10:48 URL
Unknown : ぷう&あんのママ @79D/WHSg
ケイティままさん、ケイティちゃん、おはようございます。!

スタバになぜか惹かれる気持ち、私も同じです。
昨年の11月に天使になってしまった我家のゴルの「ぷう」と、鎌倉の娘の家に行くと必ず、鎌倉のスタバに行っていました。
鎌倉のスタバは、ひとしお”おされ”なのですよ。
あー懐かしいなぁ・・・・・・(涙)

密かに応援していた、ルナちゃんも天使になってしまいましたね。秋って寂しい。朝からごめんなさい。
2013/11/02 Sat 07:27:18 URL
Unknown : エルと蘭の母さん @79D/WHSg
いいなぁ・・私も親子でこうしてゆっくりとコーヒーなんぞ飲んでみたい。
が・・ワンコ連れOKの店なんかないし、親子が黙って伏せてるわけもなし。

夢のまた夢だわ(笑)

2013/11/02 Sat 08:33:03 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
ケイチーちゃんのリードが巻き付けられているこのシルバーのポールは、もしかして、犬のリード用にスターバックスが作ったものですか?すごいです!日本は犬と一緒に行ける場所や、犬と一緒にくつろげるような工夫がどんどんされてきて、すごくうらやましいです。

ルナちゃんのブログ、読ませてもらいました。1年前のヘイリーを思いだし、胸がつまり、とっても悲しいです。。。ご家族の方の涙や思いが、これからのルナちゃんの力と笑顔になりますように。
2013/11/02 Sat 14:16:59 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
スタバ、母ちゃんも大好きです。
空のドッグカフェ、初体験はスタバなんですよ。
でも、わが家の近くのスタバ、リードフックが一つしかないんです。
先着さんがいたら一緒にお茶できないんです・・・

ルナちゃん、虹の橋の向こうへ行ってしまいましたね。
優しい笑顔で頑張り屋さんのルナちゃん!
安らかに眠ってください。
2013/11/02 Sat 14:55:43 URL
Unknown : さくちゃんまま @79D/WHSg
私も憧れますぅ
さくちゃん地方には無いけど、行ってみたいですぅ
2013/11/02 Sat 15:16:26 URL
Unknown : らんのまま @79D/WHSg
高速のSAのスタバ・・・我が家も必ず寄ってしまいます~♪
ここのスタバも先日のプールの帰りに寄りましたよ^^)
ケイチーちゃん、今週は2回もプールに行けていいなぁ♪
我が家ももっと近かったら毎週でも通いたいわ~^^)

ルナちゃん、密かに応援してましたが、よく頑張りましたよね。
ルナちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2013/11/02 Sat 20:14:42 URL
おいら的には : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
すたばは、しぇれぶの象徴だな~。
だって、たけーんだもん(笑)

ちなみにおいらはスタバカード持ってますが、
いつもそこにままちゃんにお金を入れてもらって飲んでます(爆)

え?犬と?
んー・・・・、ま、SAならいーかな(^^)
2013/11/02 Sat 22:04:03 URL
おいら的には : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
すたばは、しぇれぶの象徴だな~。
だって、たけーんだもん(笑)

ちなみにおいらはスタバカード持ってますが、
いつもそこにままちゃんにお金を入れてもらって飲んでます(爆)

え?犬と?
んー・・・・、ま、SAならいーかな(^^)
2013/11/02 Sat 22:04:13 URL
おいら的には : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
すたばは、しぇれぶの象徴だな~。
だって、たけーんだもん(笑)

ちなみにおいらはスタバカード持ってますが、
いつもそこにままちゃんにお金を入れてもらって飲んでます(爆)

え?犬と?
んー・・・・、ま、SAならいーかな(^^)
2013/11/02 Sat 22:04:19 URL
でもって : またぽろんぱぱ @79D/WHSg
うわー、最低、何で3つもコメント入っちゃうわけよ~(;_;)
2013/11/02 Sat 22:05:46 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">さよさんへ

スタバってなんとなく一人で入っても自分の空間が
作れるところですよね。
周りはざわざわしていても、全然自分だけの世界を楽しめるっていうか…

15年前、アメリカに行ったときにコーヒーが99セントで飲めるのが2.99ドルの値段だったような…

初めてサンディエゴで飲んだ生クリームたっぷりのフラペチーノは忘れもしませんが、その頃日本にはまだそんなに知られてなくて…

スタバは障害者雇用にも力を入れてる企業なんですよ。
これからの季節、クリスマスのジンジャーラテがお奨めなんですが…少々甘いですが。

ルナちゃん、本当によく頑張ったと思います。
シェリルままさんやご家族の介護にはとても頭がさがります。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">久遠&ボウイ母ちゃんへ

ルナちゃん、旅立っちゃいました。本当によくがんばったルナちゃん。シェリルままが大好きで…
シェリルままのことを想うととても言葉にできませんが
いつかはやってくる日を心にとめなければいけないと思いました。

また、プールで一緒にアザラシショーをしましょう。今度は4頭で。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">アルトママさんへ

私もなんだかんだいいながらラテに戻ってラテが一番飲みやすかったりします。
これからクリスマスシーズンだけのジンジャーラテが美味しいですよ。

ケイチィタウンの近くにはこのSAか、私の職場近く、もしくはアウトレットのマリンピアにあります。
ケイチィを飼う前はマリンピアに夕方ワンちゃんたちがあつまり、スタバのテラス席で飼い主さん達がお茶しているのをみて「いいなぁ~」って思っていました。

なんとなくスタバっておしゃれな感じがしますよね。

ケイチィタウンはカントリーサイドになるんで
おしゃれとまではいかないです。車で少しいくと大きなニュータウンがあっておしゃれな街がひらけますが…

でも神戸に来られることがあれば…ご案内します。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">chocoままさんへ

ご無沙汰しています。お元気ですか?

車嫌い、治ってないんですね。ケイチィは車を買い替えてから結構車に乗ってでかけるのが好きになりました。
でも病院だけは察知するのがはやくてなかなか乗ろうとはしませんよ。

車が好きになれれば遠くにもお出かけできるのにね。

ルナちゃん、とうとう旅立っちゃったんです。
でもほんとうによくがんばったと思います。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">ぷう&あんのママさんへ

去年に?ぷうちゃん、きっと大好きなママのところに
戻ってきますよ。鎌倉って聞いただけでもおしゃれです。
ワンコと一緒だと外の席になるけど…足元にまったりと寝そべってるわんこと一緒にラテを楽しめるのっていいですよね。

ルナちゃん、ほんと天使のような子でした。よく頑張ったと思います。

私秋の夕暮れがダメなんです。なんとなく寂しくなってしまって・・・シチューの季節っていってるんですが、シチューが食べたくなる頃の夕方ってなんとなくおセンチになってしまうんです。

また、ケイチィに会いに来てやってくださいね。
ブログ、お邪魔しますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">エルと蘭の母さんへ

スタバは外の席ならOKっていうところが多いです。
このSAはスタバの隣がドッグランになってるんですよ。
この頃のサービスエリアってワンコにやさしいところが多くなって嬉しいですよね。

いやいや、きっと親子も歳を重ねるごとにエル母さんの夢をかなえてくれるようになりますよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">GoldenMommyさんへ

スタバのテラス席のあちこちにリード用のフックとか
あってとても便利ですよ。
アメリカではそうではないのですか?

よくスタバの外の席ではワンコと一緒っていうのを見かけます。

ルナちゃん、よくがんばりました。ヘイリーちゃんもきっとルナちゃんと天国で会ってるかもしれませんね。
シェリルままのことを想うと言葉が見つからないくて…

シェリルまま、以前にケイチィの似顔絵のイラストをブログでのせてくださったりして、ときどきブログを訪ねていたんです。保護活動もされてたくさんのワンズ娘たちと
愛情いっぱいのおうちですごされているんですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">金たろ母ちゃんへ

金たろ母ちゃん、スタバ、大好き?では今度ご一緒したいですね。
浜名湖のSAにもスタバがありましたよね。
近くにあるといいですが、リードフックをもっと増やしてくれるといいですね。

ルナちゃん、よく頑張ったでしょう?ハロウィンの笑顔、
みんなにありがとうって言ってるような気がして…
わたしたちこそ、ルナちゃんにありがとうが言いたいです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">さくちゃんままさんへ

さくちゃん地方もそのうち…
こちらのスタバは山陽道のSAなんです。このごろ高速のSAでよくスタバ、見かけるのですが、どこも満員のことが多くて…こちらはプールからの帰りに超便利なスタバです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">らんのままさんへ

そうなんだ、寄られたんですね。遠くから来られていてお会いできなくて本当に残念です。
冬でも全然OKなプールなので飼い主だけが寒い寒いって言ってますが…着替え用意していくんですが。

高速のスタバ…長い列ができていたりしませんか?
いつも混んでいたら横目で…がっかりしながらスルーします。

ルナちゃん、本当によく頑張りましたよね。あんなに
素敵な笑顔をみせてくれるなんてきっとご家族の愛に
いっぱいつつまれて過ごされているからだと思います。
シェリルままのことが心配です。みんなを優しい子にそだてているシェリルままは私の憧れです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">ぽろんぱぱさんへ

確かに高い…でも行きたくなります。

スタバのプリペードカードですか?
ままちゃま、素敵。

アウトレットとか行くとワンコ連れは外の席でスタバってますよ。みんなとてもお行儀よく飼い主さんの足元で
静かにしているのしか見たことがないですが。

すいぶんあちこちのSAにスタバができているようですね。

3倍のコメント、うれしいです!!
2013/11/03 Sun 01:24:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する