バナー

 ケイチィぱぱに代わって

2013/02/21
ケイチィぱぱですが……




      昨夜、夜中に38.3度の熱がでて一緒に病院に行きました


   ケイチィぱぱはただの風邪だと言ったのですが、あまりに急な発熱なので


   もしやのインフルエンザ  では?と


    ケイチィぱぱは初めてインフルエンザの検査を受けました


   鼻の穴から長い綿棒を入れて…これがとってもつらいのです


   10分後、診察室に呼ばれてインフルエンザを宣告されたのでした


   お薬を帰ってすぐに服用したのですが午後は39.1度の熱があるとメール  が入りました


   今も体が痛くて  とってもつらそうです


   先日お先にいただいたケイチィままは経験済みなのでどれだけ大変かわかるのですが、


   代わってあげることもできず  ケイチィもそばで


   心配そうにぱぱにつきそって寝そべっています  




               そんなわけでケイチィままが代わってブログをお届けします  



                          



                 ケイチィのふるさと、アメリカでのお話です







      ケイチィままは30代後半で初めて渡米して  すっかりハマってしまいました



               ある時、友人に尋ねられました





               「アメリカのどこが嫌いですか?」








             「えっ??嫌いなとこ?・・・えーーっと」 
 



        嫌いなとこなんか全然ないけどここはウィットにとんだ答えを返さないと…









              「何でもが大きいこと、大きすぎること」 



                                




      アメリカ人は体も大きいけど は とっても大きいと私は思います
   









        いつ訪ねて行っても心から歓迎してくれていろんなおしゃべりをします
  








          まるで国籍や人種など関係ないくらい家族…兄弟姉妹のように。

 


                        

 


        「ねぇ〜まま、ケイチィの嫌いなとこはどこでちか?」







 


       「ケイチィの嫌いなとこね、ん〜全然ないよ、ぜ〜〜ぇんぶぜ〜〜んぶ、大好きだよ。心の底から愛してるよ」



                             








         インフルエンザのウィルスと闘ってるケイチィぱぱが早くよくなりますよう、お祈りしてくださいね。



                                  
                              クリックしてね  
                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
















comment (15) @ 日記
 インフルエンザウィルス なかなか手ごわいでちよ ★  |  今度は ・・・

comment

Unknown : さよ @79D/WHSg
パパさん、インフルエンザだったのですね。
この鼻検査確かにつらい、
熱も高いから病院に行くのもつらかったですね。

パパさんもママさんもがんばる方だから、
疲れが出ちゃったのかな。
神様からここでちょっと休みなさいと言われてると思って
どうぞゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように!
2013/02/21 Thu 00:12:49 URL
Unknown : バーニーママ @79D/WHSg
まぁ・・・  嫌な予感
パパさんまで!  
疲れがたまったのではないですか??

ここは もうゆっくりお休みになるしかないですよ!

熱が高いと ほんとにつらいですねぇ・・・・
ホントにホントにお大事になさって下さいね!
立派な看護婦さんに 添い寝してもらって・・・


ママさんのブログ・・
いつも ほっこりしちゃう。
優しい文章ですね
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif">
2013/02/21 Thu 00:23:04 URL
Unknown : 小梅 @79D/WHSg
ママさんの次はパパさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif">

夜遅くまで働いて、お家に帰ってからは愛娘の
ブログを更新して、ちゃんと睡眠取れてますか?
ファンとしてはブログの更新は楽しみです。
でも無理はなさらないで下さいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">
ケイチーちゃんの看護に身をゆだねて、ゆっくり
お休み下さい。

ママさん、私もアメリカが大好きでお休みが
取れると一人でフラフラしてますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif">

街中でゴルを見つけると絡みたくて意気揚々と
ゴルに話しかけたり。

ああ、アメリカに行きたいなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/airplane.gif">

2013/02/21 Thu 00:37:30 URL
Unknown : いおりママ @79D/WHSg
ん~もうっ!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif">

パパはダウンで、ママは大忙しなんだから、ブログの更新なんて気にすることないのよ~

・・・と言いつつ、パパの具合良くなったかな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">と、気になって訪問してしまいましたが(笑)

お二人とも頑張り過ぎです
みんなが心からケイティ家を心配しているのです

あえて再び言いますよ! 無理は禁物http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif">
2013/02/21 Thu 01:13:22 URL
早くよくなりますように。 : アロママ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0148.gif">やはりインフルエンザhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0154.gif">でしたか。
身体が痛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">ですね
過労ですね。ウイルスに付け込まれちゃいましたね。
 暖かくしてゆっくり栄養とってお休みしてくださいね。本当にいつものお二人http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">のお気遣い有り難く思ってます。
 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">早くパパさんが元気になりますようにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif">
 ママさん頑張ってねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">今朝もありがとう。
2013/02/21 Thu 02:33:05 URL
Unknown : pollonmama @79D/WHSg
パパさん、どうぞお大事に。

確かにインフ検査、痛いですよね。
なんでここまで入れるの、ってくらい奥に・・・
私も嫌いです。


ママさん、アメリカがお好きですね。
出会いにも恵まれ、またママさんのお人柄がアメリカに受け入れられたこと
素敵なことですね。

普段以上のお忙しさの中での看病ですので、どうぞご自身も大切になさって下さいね。


2013/02/21 Thu 03:57:08 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
パパさん、大丈夫ですか?インフルエンザ、高熱が出てつらいですよね‥‥ 早く良くなるように祈っています。

ママさんのアメリカ好きが、よくわかる気がします。写真にあるSaks Fifth Avenue ですが、ラスベガスのサウスアウトレットには OFF Saks Fifth Avenueが入っていて、うちのパパさんのお気に入りです。

いつか都合がつけば、ぜひパパさんと一緒にラスベガスに遊びに来てくださいね。みんなで待っていますよ~
2013/02/21 Thu 05:25:24 URL
にっくきインフル菌 : りくくうれん @79D/WHSg
えぇいどーしてくれよー!
私の大好きなケイティーご一家を襲撃するなんてとんでもない輩でござる。成敗してくれるわっ!プンプン!!

あぁほんとにミタさんになってお手伝いして差し上げたい気持ちいっぱいです。
家庭内インフルは一巡しちゃうんですね、やっぱり…。

私の職場も月曜に家庭内インフルをばらまいた人がいて
本人はその日午後からインフル休暇、ばらまかれた私達はこの週末で判定結果が出るよねぇと戦々恐々の毎日です。

ゆっくりお休みください。元気になるまで待ってます。
ママさんも無理はしないで下さい。健康第一です。
ケイチー看護師さん、今日も見守り隊よろしくね。
2013/02/21 Thu 10:46:11 URL
お大事に : tomoko & ダグラスGR★ @79D/WHSg
ケイチィパパ様 くれぐれもお大事に!

ケイチィママさん
SF画像を有難うございま~す
アメリカの画像・・・懐かしい

ゴールデンブリッジにメーシーズ前のユニオンスクエアーにプレシディオに行くまでの道路!

20年程前にバークレーに数年住んでいてのでSFを
懐かしく思い出しました。
その時、隣の家で飼っていたカッコイイ犬、犬種を尋ねると「ゴールデンレトリバー」http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
帰国し10数年後にゴールデンを迎えました。
2013/02/21 Thu 13:22:28 URL
Unknown : しょこら姫 @79D/WHSg
、本当にお大事にしてくださいね。
しょこら一家、とっても心配しています。
早く良くなりますように…

ままさん、アメリカって本当に良いところですね♪
本当になにもかもが大きいです。心の大きさは、とっても素敵です♪

私もケイティちゃんの嫌いな所はないよぉ~♪
全部大好き♪ケイティちゃんのパパへの優しさは言葉に出来なくても、表情や行動で伝わってきますね。

ままさん、お仕事の延長、毎日残業御苦労様です。
お昼ご飯食べる時間はありますか?お身体お気をつけくださいね。

ケイティちゃん、パパ早く良くなるといいね。


2013/02/21 Thu 15:10:18 URL
お大事に : エルフまま @79D/WHSg
やはりインフルエンザでしたか。

ママさんがなってたからパパさんは大丈夫かなと思ってたんですが仲良く移りましたね。

ブログの更新は気にせずゆっくり休んでもらってください。

ケイチー婦長、パパさんをヨロシクです
2013/02/21 Thu 16:54:28 URL
軽くすみますように! : てぃーだママ @79D/WHSg
パパさんの一日も早い回復を祈ってます。

軽ーくすんで、後半茶髪の看護婦さんとのんびりお留守番できればいいのになぁー。ねっ!

パパさん、お大事にhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">
2013/02/21 Thu 19:46:22 URL
Unknown : まろんママ @79D/WHSg
ママさんのアメリカ滞在時の写真、ステキですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
かけがえのない大切な思い出だと思いますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">
パパさん、今日の具合はいかがですか?
一日中ケイティちゃんと一緒にいられるのだけは嬉しいけど、早くお元気になって遊べるようになったらいいですね。
ケイティちゃん、しっかり看病お願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">
2013/02/21 Thu 20:09:52 URL
Unknown : くうパパ @79D/WHSg

いくら仲がいいからってインフルまで仲良くかからなくてもwww
がんばり過ぎのパパへ神様からのプレゼントだと思って栄養あるもの食べて(まだ食欲ないかな。。。)
たくさん寝てゆっくり過ごしてくださいね^^

ケイチィ婦長パパのことよろしくね!

アメリカの写真大きく引き伸ばしてポスターにして飾りたい感じですね^^
確かに自分がグアムに行った時も現地のバイキングでランチだったのだがバーガーもコーラも何もかもが大きかったのを覚えてます^^
2013/02/21 Thu 21:35:48 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
今日も本当にたくさんのお見舞いのコメントをありがとうございます。

ケイチィぱぱは昨夜はまだ、かなり高い熱が続いて
いたのですが、今日は一日すっかり熱がさがったとのことです。

ケイチィ看護師は朝のお散歩の時もパパのそばをなかなかはなれず、

ケイチィままは遅刻するやんってなんとか追い立てて
一緒にお散歩しました。

もう、ずっとパパのそばからはなれません。

いつもならケイチィぱぱが一緒に遊んでくれるのに
遊ぼうといって誘いにもいかず、枕元で一緒に
寝ています。明日はもっとケイチィぱぱもよくなっているかと思います。

皆様のお気持ちにとてもケイチィ家一同感謝しています。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">tomokoさん

はじめまして。SFの方を
良くご存知なのですね。またゆっくりアメリカのお話をきかせてください。
実は昨日遅く帰ってきて何か話題をアップしないとと思っておもいきってアメリカ話にしました。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">Golden Mommyさん

先日コメント入れたアウトレット…
デザートヒルプレミアムアウトレットだったような?
パームスプリングの方にあります。
2013/02/22 Fri 00:14:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する