バナー

 ご心配ありがとうございます

2013/01/29


















                              ありませんでち ・・・ 














                             残念なことに ・・・ 





                                                            





                                                               








                              そのとーり ・・・ 








                           そんな、ママ病身やのに ・・・ 





                                                             



                 今朝、仕事を半休してママを病院へ連れて行き検査した結果

            インフルエンザA型であることが判明、全治5日の診断書が発行されました 

                 ゆえに今週一杯は、自宅にて安静療養に努めてもらいます  


               そしてこの診断書により、今週のお留守番がなくなったこのお方は ・・・





  
                                                              


            ストレッチに余念がない、遊ぶ気満々なイケナイ看護婦さんなのでした 






 熱が下がったママを見て内心ホッとしているケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (15) @ 日記
 耐えがたきを耐え ・・・ |  まさかの展開 ・・・

comment

Unknown : vanillamama @79D/WHSg
はっきりわかれば お薬も飲めるし安心ですね。
でもやっぱ インフルってきついんですね~
気をつけないとhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">
ママがずっと家にいるなら インフルも悪くないな~と
ケイチィは思ってたりして(笑)
ママさん ゆっくり静養してくださいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif">
2013/01/29 Tue 00:08:42 URL
Unknown : さよ @79D/WHSg
インフルってやっぱりこわいですね。
でも、ゆっくり休めばよくなるし、
少し安心しました。
今日一日ずっと、気になって気になって。

ケイチーちゃんは、ママがうちにいるから
大喜びかな。
早く良くなりますように!!
2013/01/29 Tue 00:19:06 URL
Unknown : 武蔵&芙雪おかあたん @79D/WHSg
インフルでしたか・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif">

おかあたんもかかったことありますが、風邪とは全く違う病気のようですものね><

5日間安静に^-^水分いっぱいとってくださいね~

ケイティちゃん、ママおって嬉しかろう^-^
でも、「安静」も理解してや~^-^;;
2013/01/29 Tue 00:21:02 URL
だいじょぶだいじょぶ : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
インフルエンザならわかりやすい、
あとは症状を抑えながら体力の回復を待つだけっすね。

何はともあれ休むことですから、パパさんもケイチーも含めてお大事に♪
2013/01/29 Tue 00:23:10 URL
Unknown : アンママ @79D/WHSg
インフルエンザですか><
高熱 お辛いですね・・・
いつもコメントやメールの後に
私の体調を気遣い優しいお言葉を残してくれるケイティママ
お薬が早く効いて良くなりますように 祈ってます!
パパさんも インフルエンザうつりませんよぅに!!

2013/01/29 Tue 00:39:02 URL
Unknown : よん太&ビアの母さん @79D/WHSg
かかってしまったんだ・・インフルに。
こっちもラブパパ&ママがインフルになってるよ。
そっちもパパさんにうつるんじゃないの??
気おつけてね。ってどうしようもないか。

早く楽チンになりますように。
2013/01/29 Tue 02:28:27 URL
少し安心しましたが。 : アロママ @79D/WHSg
 今朝はブログをhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">拝見するのが少し怖かった。でも、ケイチーの一言目とストレッチしてNoお留守番ウィークを満足げにくくってくれてたパパさんのお気持ちにホットしました。
 ママさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_face.gif">えらかったね。フルは異様なえらさですよね・・・。あとはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_z.gif">無理せず安静に暖かくお水と栄養補給なのかな?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_nomal.gif">ケイーチ看護師長http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif">宜しくお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif">あわせて パパさんにうつらないよう!そちらもお願いしますね。少し良かった。パパさんありがとう。無理しないでね。
2013/01/29 Tue 05:42:24 URL
ムスカ家の人々? : りくくうれん @79D/WHSg
と同じ状態になってしまいましたね。

かかってしまったものは仕方ない、
投薬と時間で癒えるもの、この休暇は天から賜ったもの、
と考え、あせらず根治治療に努めてください。

看護師長には感染しないかもしれないけど
パパさんは可能性大なのでうがい、手洗い、マスク装着で
1週間耐えてくださいね。油断大敵!ですから。
2013/01/29 Tue 09:38:44 URL
Unknown : フリル母 @79D/WHSg
ママさん!大丈夫ですか?
インフルエンザって高熱が出ますよね
節々も痛くなるし・・・


私の周りではノロウイルスにかかった人が
多かったのですが、これからはインフルエンザも
注意しないといけませんね

いつも忙しいママさん
どうかゆっくりと静養してください

お大事になさってくださいね
2013/01/29 Tue 10:23:11 URL
そーだったの~ : さくちゃんまま @79D/WHSg
問題はパパさんですね
ママさんはお薬で治ります、二次感染は

パパさんもタミフル服用で予防できると思いますが
お薬出ましたか?

いつも忙しいママだから少しのんびり出来ると良いです。
熱が下がって来ると楽になるけど、今はどうなんでしょ

ケイチーちゃんと遊べる元気は無いにしても
一緒に居られるのはいいね

どうか、パパさんに移らないように~パパさんは
隔離ですかね(笑)

どうかお大事にしてください。

2013/01/29 Tue 12:50:25 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
インフルエンザA型でしたか?
でも、病名がはっきりしたから、後はお薬で回復を待つばかりですね。
・・・でも、二次感染を防がねば・・
やっぱパパさんは隔離ですね。

ママさん、いつもお忙しいですからゆっくりできることがないと思います。
今週はゆっくりお休みくださいね。

・・・・ってケイティ看護師さん、看護はしてもお遊びはまだ駄目ですよ。
ママさんがよくなったらきっと沢山遊んでくれるからね。
2013/01/29 Tue 15:23:20 URL
お大事にしてください : そらきらママ @79D/WHSg
具合はいかがですか?
私も過去に一度かかりました
体の痛みは半端なく
まだ幼いそらと寝てすごしてました
お散歩行けないけど傍にいてくれる
ケイティーちゃんに癒されながら
早く良くなってくださいね!
2013/01/29 Tue 18:21:32 URL
Unknown : 久遠&ボウイ @79D/WHSg
少しでも早く楽になりますように。。。
2013/01/29 Tue 21:39:33 URL
Unknown : 小梅 @79D/WHSg
ママさん、インフルエンザでしたか。
風邪で高熱を出しただけでも辛いのに
インフルエンザだったなんて・・・。

ケイチーちゃん、ママさんを見守ってねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif">

パパさんも色々大変だとは思いますが、
移らないようにお気をつけ下さい。
これでパパさんまでダウンしたら、
ケイチーちゃんが大泣きですよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">
2013/01/29 Tue 22:32:56 URL
ありがとうございます♪ : ケイチーパパ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">みなさんへ

今日もママへのたくさんの応援コメント
ありがとうございます♪

終日安静にしている結果、熱は下がりました。
でもまだ本調子には程遠い様で
特に頭痛が酷い様です。
ま、一気呵成に快方へは向かわないと思いますので
この辺りは薬を服用しながらの
時間薬かもしれませんね・・・

ケイチーとパパも元気です。
まだ二次感染の気配は出てませんよ(笑)

本来なら個別にコメント書くべき所ですが
まとめてのコメになる旨、ご了承下さいませ。


2013/01/30 Wed 00:13:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する