バナー

 まさかの展開 ・・・

2013/01/28



                  今夜は帰宅後すぐ、いかにも調子が悪そうなママを夜間救急病院へ連れて行きました


                         ゼェゼェ呼吸して熱も38度以上、見た瞬間これはヤバイと ・・・


                       じきに手足の痺れも出て歩行困難になり、病院では車椅子状態でしたが


                   幸い今はその状態からは回復し、高熱は残っているものの先ほど何とか帰宅しました


                       症状から肺炎も疑われましたが、血液検査とX線撮影の結果大丈夫で


                            もしかしたらインフルエンザかもしれないとのこと


                  今夜は解熱剤を服用し、体力の回復を待って再度インフルの検査をすることになりました


                            今はケイチーの手厚い添い寝のもと、寝ています


                         ゆえに今夜はコメントのお返事が出来ない旨、ご了承ください




                               ママに良くなれのポチ お願いします 

                              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





                   
comment (16) @ 日記
 ご心配ありがとうございます |  看護婦さん、出番ですよ ?

comment

Unknown : pollonmama @79D/WHSg
痙攣、歩行困難だなんて・・
なんて恐ろしいと思いました。

ママさま、どうぞお大事になさって下さいね。

パパさまも少しでもお休みをお取りになってくださいね。

2013/01/28 Mon 00:12:50 URL
Unknown : vanillamama @79D/WHSg
心配ですね…。
今年のインフルは 症状が出ても
インフルと出ないものも多いらしいですよ。
きっとそれだけひどいなら インフルでしょうね。
こじらせてしまうと大変なので
今はしっかりと休んでくださいね。
そしてパパさん お仕事でお疲れのところ
ママさんの看病で大変でしょうが
くれぐれも もらわないでくださいね…。
2013/01/28 Mon 00:25:08 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
高熱が心配ですね。

ママさん、しっかりお休みくださいね。

パパさんも、お疲れの所ママさんの看病で大変だと思いますが、お大事になさってください。
くれぐれも無理なさらないように。

ケイティちゃん、ママのことしっかり看病してくださいね。
2013/01/28 Mon 00:35:08 URL
Unknown : さよ @79D/WHSg
まさかそんなことに。
心配です。
ママさん、お大事になさってください。
パパさんもお疲れが出ませんように。
ケイティちゃん、
ママさんにケイチーパワーを送ってあげてね。
2013/01/28 Mon 00:40:30 URL
心配です。お大事になさって下さい : アロママ @79D/WHSg
 ママさん心配です。身体の不調は大変です。
遠い空の下祈るしかありません。
 早く少しでも良くなりますように。
肌で感じるからケイティーもかなり心配してるでしょう。
 パパさん大変でしょうがご自身をご自愛の上ママさんの看病なさってくださいね。
 3人で乗り切って下さいね。
祈ってますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">。
2013/01/28 Mon 05:32:09 URL
早く良くなれッぽち☆ : りくくうれん @79D/WHSg
ケイティ看護師長、腕の見せ所ですよっ
よろしくお願いしますね。

パパさん、1週間が勝負かと思います。
次はパパさん、なんてことにならないよう
看護師長に全幅の信頼を置きましょう。

無理は無駄の元と心得て無理は厳禁。
元気になったのコメントだけを入れてくださいね。
2013/01/28 Mon 09:11:24 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
すごく心配です。。。
インフルエンザはアメリカでもすごく広まっていて、小さな子供を持つお父さんやお母さんは、とても心配しています。

ケイチーちゃんとパパさんの愛情いっぱいの看護で、ママさんが早く良くなることを祈っています。
2013/01/28 Mon 11:37:04 URL
それは大変!! : レオン☆ママ @79D/WHSg

ケイチ―ままさんお大事に・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">。


うちの娘はインフルA型って
診断されました。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">
一番流行しやすい型だとか・・・。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/book_mov.gif">


ケイチ―ちゃん
ママさんの看病頼みますよ・

パパさんもお大事にねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/drink_hottea.gif">。



2013/01/28 Mon 16:37:05 URL
Unknown : ベルママ @79D/WHSg
ママさん、大丈夫ですか?(>__
2013/01/28 Mon 19:18:28 URL
Unknown : ベルママ @79D/WHSg
コメント途中になっちゃいました・・・
私もお正月前から先週くらいまで、長~い風邪をひいてました。
熱はなかったんですが、ママさんと同じように色々検査もして、3回も病院へいきました。
パパさんも寒いのでお身体気をつけて下さい。
ママさん、お大事にしてくださいね!
ケイティちゃんが傍に居るから、早く良くなりますね!!
2013/01/28 Mon 19:22:43 URL
祈ってます : てぃーだママ @79D/WHSg
ママさんが一日も早く回復するようにお祈りしています。
パパさんも、しっかり食べて、しっかり寝て、疲れを取って下さいね。
コメントへの返信はお気になさらずに、、、。

ママさん、パパさん、ケイティー姉さん、大好きです。
てぃーだ&てぃーだママより
2013/01/28 Mon 21:21:18 URL
Unknown : 小梅 @79D/WHSg
母がケイチーママさん、大変みたいよと
言うのでブログを拝見したら・・・。

看護婦長ケイチーちゃん、ママさんを頼みます。
パパさんもお身体を大事になさって下さい。

ママさんが早く良くなりますようにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif">
2013/01/28 Mon 21:45:44 URL
Unknown : ラピる~たん @79D/WHSg
ケイティままさん、早く良くなってね。
ケイティちゃんも看護婦さんがんばってね!
2013/01/28 Mon 22:11:52 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
普通の風邪かと思いきや。

お疲れのところに風邪をひいて症状が重くなったんでしょうね。

ケイチーさんの看護を受けてゆっくり休んでくださいね。

お大事にhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0231.gif">
パパさんもお気を付けください
2013/01/28 Mon 22:15:26 URL
Unknown : まろんママ @79D/WHSg
ままさん、大丈夫でしょうか?
どうぞ早くお元気になられますように。
ケイティちゃんの添い寝が回復の助けになりますように。
コメントを書くと、ままさん気にかけられてお返事をかくために休む時間が少なくなってるといつも気になります。
ジレンマです。
コメントのお返事はしばらく忘れて、どうかどうかぱぱさんもご一緒にゆっくりお休みください。
早くお元気になってくださいね。

2013/01/28 Mon 22:49:03 URL
Unknown : 武蔵&芙雪おかあたん @79D/WHSg
風邪がひどくなってるようですね><
お二人とも、どうぞお大事に。。。

何もできないのがもどかしいですが。゚(/□\*)゚。

一日も早いご回復を祈ってます(-人-)

ケイティママ&パパ~^0^がんばれ~
     by武蔵&芙雪http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">
2013/01/29 Tue 00:01:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する