バナー

FC2ブログ

女優は身だしなみが・・・た・い・せ・つ

2013/10/27
すこ〜し、きれいな空がのぞけたケイチィ地方です



それでもとっても寒い一日になりました 

朝はいいお天気になって盲導犬協会までお散歩できるかなって思っていて

途中、ご近所のとってもかわいい女の子とお母さんにお会いしておしゃべりしているうちに

雨がぽつん、ぽつん

コースを変えて〇ヶ丘1周コースに


お昼からもお天気はよかったものの、トレーナーとウィンドブレーカーでも寒くって…

夜のお散歩はダウンを着込んで出かけました 



先日、プールの帰りにケイチィさんのぼーぼーの足元をきれいにしてもらおうと

夏にお邪魔したDell'amoreさんにやってきました 




こちらにはドッグランとドッグカフェもあります




スタッフの方にお願いしてバイバイしようとすると踏ん張って中へ入ろうとせず 

途中一緒に入るとこまでついていくと



すこ〜し、いや、ずいぶん、緊張気味のようです



おしっぽが収納されてます 



む?? 



へらへら… 



あっ?? 



へらへら… 



15分ほどできれいなあんよになりました 

ついでに肛門しぼりもしていただきました

うちでやってもこんなにじっとはしていないし、うまくきれいに足元をま〜るくまるめることができません

プールできれいにシャンプーして足元もすっきりしてきれいなケイチィ姉さんのできあがりです



本日はこれにて 



しつれいするでちよ 



おやすみなさ〜〜い


週末はケイチィぱぱのお仕事が忙しくてじっと玄関で帰りを待っているケイチィにポチをくださ〜い 




                                 
                            クリックしてね  
                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



追伸  オーランドくんちのかわいいワンコの…

    コメントでいただいたように生ごみ処理機なのですが、処理した後が肥料とかになるのではなく、全部なくなってしまうとか…

    うんPの処理もこれでできたらいいのにとのオーランドママのお話でした

    ワンコ型でちょっとしたオブジェにもなりそうなこの生ごみ処理機…いいお値段なのです

    補助がでるのですが…







comment (9) @ 日記
 お休みでち ・・・ | うちのぱぱは・・・

comment

Unknown : 繁殖トリオ @79D/WHSg
うんPのお試しができる生ゴミ処理機サムが届きました~。
そして今日、オーランドの子供の、その名もサム!が遊びに来てくれたのでサムにサムのうんPを投入!
遊びに夢中で途中確認を忘れたのですが、2時間後に確認したら、ニオイも無し~すっかり処理されてました。生ごみ処理機サム!いいかも。
もう少し使わせていただいて購入するかを考えま~す。
2013/10/27 Sun 00:40:40 URL
Unknown : 繁殖トリオ @79D/WHSg
追伸
生ごみ処理機サム、本名は「家庭用生ごみ・ペットのフン処理ロボット ニューサム」は、処理能力が一日700g。
さてさて犬のうんPが何グラムあるのか…
販売員の方の話しでは、大型犬だと2頭ぐらいとのことです。
はかりで犬のうんPのグラムを量る勇気も無く、とりあえず一頭分から試してみました(笑)
2013/10/27 Sun 00:57:12 URL
うちのバパも。 : アロママ @79D/WHSg
お早うございます。~
うちのバパも、アロハが来てからかなりかわりました。対人間以外の動物に関して生まれる表情や感情でその人のこと少しわかったりするときあります。
残念な結果に結び付く事が同じ屋根の下でおこってしまうと切ないです。

ままさん。土曜はゆっくりできましたね。
忙しいパパさんお迎えする準備バンタン~あったか家族ですね。

ケイティパパさんの腕の下~ランランと輝くワンちゃんたちの、瞳が素敵~

ママさん今日も、ありがとう♪
今日も秋晴れ~良い一日を。

パパさんがんばれ。
2013/10/27 Sun 07:08:32 URL
Unknown : ラピスまま @79D/WHSg
先日までの暑さがうそのように寒くなりましたね。
私も昨日は暖パンはいて、ランに行きました。

トリマーさんに仕上げていただくと
やはり違いますよね~。
すっきり、かわいくなりましたね!
ケイチーさん、緊張しているような
にこにこ笑ってるような。
でも緊張するよね。お疲れ様でした(^^)

2013/10/27 Sun 11:38:51 URL
Unknown : よん太&ビアの母さん @79D/WHSg
こっちも散歩の途中で雨・・・・晴れたり降ったりと
秋だなって・・。


アンヨ、よん太町のトリミングショップでは、我がやの
ワンコはしてもらえないから、羨ましいな。
2013/10/27 Sun 12:07:55 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
私もエルフを飼ってから、ご近所の人とよく話がはずむようになりました。(同じ世代の人がいなくて)

ワンコ好きな人が多いことも幸いしましたが。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif">

エルフも来月、トリミングに行ってもらいます。
もう年内は予約が取れなくて。大型犬だから時間がかかるので駄目でした。

自分でするのと違ってやっぱり綺麗に仕上がりますよね。
エルフもお店の入口で嫌がって踏ん張りますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">
2013/10/27 Sun 15:56:21 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
こんばんは

ケイティちゃんの足先、まん丸で可愛い!

空も母ちゃんがカットするんですけど、なかなか上手にできないですね。

来月始めに旅行に行く前に空もコモモもトリミングをして頂いてきます。
サロンで、「おしりのカットは?」と聞かれたので「もう寒くなるからそのまま伸ばすつもりです。」って答えておきました。やっぱりお尻はふさふさしていた方がゴルらしいですもんね。

ケイティちゃん、週末はお留守番だったんだね。
パパがお休みの時、またプールに連れて行ってくれるからお利口さんでお留守番してようね。

生ごみ処理機だったんですね。
↑ワンちゃんのうんPも綺麗に無くなっちゃうなんて、いいな~
でも一日の処理能力が700gですか~
ウーン、空とコモモで何グラムなんだろう??
2013/10/27 Sun 21:56:27 URL
Unknown : まろんママ @79D/WHSg
ケイティちゃん、あんよがきれいになったのですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
ケイティちゃんはいつも毛並みがすごくきれいでピカピカしていますよ。
本当に見とれてしまいます。

やっぱりままさんがいたら安心なのねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
時々ままさんの方を見て確認しているお顔です^^

福太郎は先週月曜に訓練に出しました。
ちょうど1週間たちました。

見学に行ったとき、すぐ脚力が弱いと指摘されました。
私も気になっていたんですが、パピのときに骨折して
一ヵ月半ほとんどハウスの中で過ごし、それ以後もやっぱり運動量不足。
しばらくは大事をとって脚に負担をかけまいとヒヤヒヤしてましたから。
トレーナーさんが、しっかり運動させて体力もつけますと言われたので、しつけもですがそちらも期待しています。

まろんは、急に弟がやってきたと思ったらまたいなくなったと当惑しているかもしれません。
刺激がなくなってつまらなさそうです。
いくら訓練を受けても、家に帰ってきたらまた私がスポイルしてしまうような気がしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif">
2013/10/27 Sun 23:16:29 URL
ありがとうございます♪ : ケイチーパパ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">みなさんへ

今日はママが風邪気味でずっと寝てて
パパは仕事疲れでダウン寸前にて
夫婦とも早く休ませて頂きます。

たくさんのコメント、ありがとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">

2013/10/27 Sun 23:49:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する