バナー

 ひと足早く、サンタと遭遇でち ♪

2012/12/02



               いよいよ12月に突入しました  どーも、ケイチィ ままです 


                今日のケイチィ さん、ママがクリスマスカードの宛名を書くべく

            テーブルの上に置いてあったアドレス帳を咥えて、ビリビリにしちゃいました 


                   怒ったわけではないのに、「 あ 〜〜 」 の声で


                    いけないことをしたんだとわかったんでしょうか?

                      その後、ずいぶん落ち込んでしまいました 



                           え ? アドレス帳ですか ?


              ジクソーパズルのよーに、ママが繋ぎ合わせて九死に一生を得ましたよ ・・・ 


                 てなわけで、今年もいっぱいおりこうさんにしていたケイチィさんに


                        サンタさんはどこからやってくるでしょうか?  















           手ぶらのサンタさんには興味がない、実に現金なケイチーさんなのでした 






 架空のサンタより現実の宅急便の方が好きなリアリストケイチーに、応援のポチ お願いします 

            

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (12) @ 日記
 いい仕事してますねぇ 〜 ☆ |  昼下がりのメッセージ

comment

Unknown : にぃまま @79D/WHSg
ケイティちゃんは動くぬいぐるみには興味ないでちかね?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">
怖がっているふうでもないですね。

サンタさんには何をお願いしたんでしょうね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">
2012/12/02 Sun 00:20:18 URL
Unknown : 小梅 @79D/WHSg
ママさん、アドレス張を復活お見事ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
私は夜通し格闘してしまうかもしれません。

ケイチーちゃんはもっとサンタさんに食いつく
かと思っていたら意外とあっさりなんですね。
でもケイチーちゃんにしたら手ぶらのサンタさん
よりもおやつの宅急便のほうがいいもんね~。

我が家では今年初めてワンコと人が一緒に
食べることができるクリスマスケーキを
予約してみましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">
私が一口食べたら後はゴル男のお腹に入る
予定ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
2012/12/02 Sun 00:27:58 URL
Unknown : さくちゃんまま @79D/WHSg
逃げたね~ははは~

そうだよね~プレゼント持たないサンタさんは
確かに魅力ないねっ
2012/12/02 Sun 00:58:24 URL
サンタさんの季節 : アロママ @79D/WHSg
 やっぱりアロちゃんも同じリアクションするだろうなって思います。ケイティーなにやってても可愛い。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">サンタさんが行き詰まったところで、出演されるパパさんもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">イイhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif">
 ソファーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">ベットhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">机http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif"> スリッパhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">部屋中http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">家中http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">かじりっぱなしがいっぱいです。彼女たちは、回収が得意なくせに修復はやってくれませんよね?
 無事にアドレス帳修復 良かったです。今日は日曜日
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">ケイチ~と一緒ですね。パパさんお仕事頑張って!!
2012/12/02 Sun 07:05:58 URL
Unknown : Ronママ @79D/WHSg
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

手ぶらはダメでしたかぁ~

エッ?現金持ってきてくださるサンタさんんがおられますか?
うちの住所も伝えてください!

また旦那は大阪まで年末ジャンボ買いに行きましたよ
もしかしてそれが当たるんでしょうか?(´∀`*)ウフフ
2012/12/02 Sun 07:22:00 URL
Unknown : よん太&ビアの母さん @79D/WHSg
なんか笑っちゃったよ。
恐いのか??でも吠えないんだね。我が家なら
絶対に吠えてるわ。
2012/12/02 Sun 11:06:05 URL
Unknown : バーニーママ @79D/WHSg
思わず クスっ・・

ケイティちゃん 動いてるのに無関心なんですねぇ。ウチなら 多分 木っ端微塵のような・・・(笑)

12月に入りましたね~
プレゼント・・ケーキ 予約しようかな
今頃じゃぁ 遅いかしら~?? 
2012/12/02 Sun 16:03:28 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
ケイティちゃんは動くおもちゃには興味がないんですね。
空だったらきっとhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">「ワン、ワン」吠えてるでしょうね~
で、手が出るhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">
もうサンタさんの季節ですね~
空もサンタさんになってもらわなくっちゃ
2012/12/02 Sun 21:55:51 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">にぃままさんへ

動くものが怖いわけでもないのにどうしていいのか、
わからないみたいです。

スタスタとおうちへ(寝床)帰っていくケイチィがおもしろくて…

たぶん、ブタ耳?かな…

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">小梅さんへ

食べてはいなかったので欠けてるところはなかったですが、何ページもかじってばらばらにしてしまって
結局年賀状からアドレス帳をつくりなおしましたが、
電話番号とかは…怪しいです。

宅急便のトラックがうちの前に止まるとうちの中で
尻尾を振って待ってます。

なんか、ワンコようのクリスマスケーキの予約も
人間用の広告に入ってますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">さくちゃんままさんへ

このサンタさん、スケボーにのって音楽がなり、なかなかイケてるでしょう?

クリスマスシーズンだけオープンするお店で見つけました。

クリスマスがやってくるとなんだか心が晴れやかになるんです。
たけちゃんのバースディ、一緒にお食事、いいですね。たけちゃん、喜ばれたことでしょう☆


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">アロママさんへ

クリスマスシーズンが1年のうちで一番好きです。
イブはいつも教会の礼拝で静かなクリスマスをすごします。

今日もすごく寒かったですね。
アドレス修復しましたが、結局年賀状から作り直しました。初めはもう、半泣きでしたが、ひとかけらも
食べてなかったんで…パーツは全部ありました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">Ronママさんへ

今日はわざわざありがとうございました。
ケイチィのうれしょんの歓迎ぶりはなかなか
珍しいものがあります。

美味しいおみかん、ケイチィとさっそくいただきました。
パパさんにもどうか、よろしくお伝えくださいね。
雨の中、本当に申し訳ありませんでした。

私が小さいころ、枕元の靴下に100円玉が3つ入ってたことはありましたが…もっとご入り用ですよね?

年末ジャンボ…買わなきゃ当たらないし…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">よん太&ビアの母さんへ

吠えちゃうんですか?
ケイチィ、半信半疑でサンタさんをみてるんですが、
きっとスケボーに乗ったサンタさんがめずらしいのかも
しれません。

片手で上から叩いたりしそうじゃないですか?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">バーニーママさんへ

そうなんですか?動いてるからちょっと怖いのかも
しれません。
音楽がなるからちょっと興味津々なんでしょうね。

ケイチィのサンタは今年は何を用意するのやら…

スーパーのクリスマスケーキの予約の広告に
有名ホテルやケーキ屋さんのケーキがでていて、
ワンコ用のケーキもでていましたよ。
ケイチィには人間用のケーキの上に乗っかるイチゴhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cake.gif">かな?

2012/12/02 Sun 22:10:06 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">金たろ母ちゃんへ

動いてるから興味はあるんだろうけどなぜだか、
途中でおうちにすたこらさっさと帰るところが
面白かったです。

なんだかちょっと覚めてるのかも。

片手でペシっとしそうなんですが。

あっというまにクリスマスを迎えていそうです。
明日は職場の施設のクリスマス祝会の昼食の
下見をしに行きます。
2012/12/02 Sun 22:13:27 URL
ゴルの仕草なり : リッキーパパ @79D/WHSg
気になるくせに

知らん顔している振りして視野には
必ず入っている

匂いかいで、なんちゃって気にしましたけど
ちょいびびり

意味わからない移動に興味ないふり

あげくのはて

しらん!てな具合で寝たふり

でも近寄る   

何者!

そんな行動リッキーにもあったこと
おもいだしました。

興味あるくせにビビリやがってみたいな

それがとても可愛くてならない飼い主

今度何しようかな?って気にさせてくれる
存在感がありがたいですよね

2012/12/05 Wed 10:04:38 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">リッキーパパさんへ

リッキーちゃんの思い出がいっぱいだと思います。
そんなリッキーちゃんはとっても幸せだったと思います。

ケイチィさん、スタコラ寝床に帰るところが
笑えました。

ケイチィに会いに来てくださってありがとうございます。
2012/12/05 Wed 23:36:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する