バナー

 やっほぉ〜〜(^。^)y-.

2013/10/22


陽が落ちるのがずいぶんはやくなりましたね 

夕方、外で小さな子供たちが遊んでる声が聞こえて

ケイチィさん、とっても一緒に遊びたそうです

しきりに外にむかって 「 ケイチィ、ここにいるでちよ! 」 と吠えてます  

少し早いけど、お散歩に出かけましょうか ・・・ 



外では幼稚園児や小学校のチビッ子が遊んでます

ケイチィ、尻尾をふりふり、みんなの中に入っていきます 

「 ケイティや、わぁ〜〜 」 ってみんな寄ってきてケイチィをやさしくなでてくれます

何をされてもうれしくてしかたがない様子

しゃべれなくても、チビッ子とは通じるものがあるんでしょうか ?  

とにかくニコニコ ・・・ チビちゃんたちありがとうね 


さて、昨日の続きです

回り道をしたけれど、ちゃんと元の道に戻ってナビが案内を続けます 

坂をどんどんあがっていくと、新しいおうちがいっぱい建っています 

「 目的地周辺です・・・ 」

でたぁ〜 これって手抜きやん 、ナビの案内 ・・・ 


オーランドのママさんからゴルフ場の前って聞いてて ・・・ ありました、ありました 







すてきぃ〜〜

モダンなおうちがいっぱい建っています

空気も澄んでいてとっても素敵な街です

街の名前もすてき素敵 


ケイチィ、さっそくおじゃましました







玄関を入ると土間になってますが、そこにテーブルとイスが ・・・

グッドアイディアです 

ワンコ連れのみなさんも、こちらでゆっくりおしゃべりできますもの ・・・

間取りはすべてママさんが考えられたとか 

さすがです 

ワンコのことを一番に考えて ・・・ 

うちもそうですが、夫婦だけだとほとんど2階は使うことがなくて

1階にひろ〜い部屋があれば十分なんですよねぇ 

リビングもとっても広くとられています



そして ランです 







うっはぁ〜〜ひろ〜い 



雨上がりで遊ぶのを躊躇していましたが、ママさんがケイチィをランに入れてくださいました







「 こんにちはでち 」


いぇ〜〜〜い 















ケイチィぱぱともいっしょに、走る走る 







「 ここ、とってもいいでちよ 」








お向かいはゴルフ場だけあって、きれいに手入れされた木々が ・・・







ワンコを飼うには、環境も抜群です 







大阪まで、通勤に2時間ほどかけて通う方が多いとか ・・・







夏はきっと涼しく見晴らしもよくって、お散歩も楽しいにちがいないオーランド家のおうち

また今度はゆっくりお邪魔させてくださいね 




このあとオーランドのママさんの車について走り、日本サービスドッグ協会へ向かいます

オーランド君・イエール君・ネット君が待っててくれています

また続きをお楽しみに ・・・



今日はまた暑くなっていて夕方はとっても蚊が多くて ・・・ 洗車に苦戦しました 

風邪が増えてるとか、みなさん、体調をくれぐれもご注意くださいね

今日は一日、ケイチィままとゆっくり過ごし、チビッ子たちとも仲よくできたケイチィに

おりこうのポチをお願いします


           

       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






comment (4) @ 日記
 偉大なる先輩 ☆ |  すぺしゃる サンデイ ♪

comment

Unknown : vanillamama @79D/WHSg
うわ~広いラン♪
足も汚れないですね。
ゴルフ場の木々が まるで我が家の庭木のよう。
Goodです!
2013/10/22 Tue 17:12:38 URL
やっと来れましたこんな時間 : アロママ @79D/WHSg
 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">お疲れ様です
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0038.gif">すてきなおうちですね
足が汚れないランいいですね

 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">アロチャンちもちっこいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/house_blue.gif">木のお家ですが着々と進んでました

ケイチー海で泳いでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_sea.gif">走ってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_beach.gif">一緒に楽しめそうで~す。
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eto_inu.gif">アロチャンとまってま~す。

 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_glitter.gif">素敵な雰囲気勉強になりました
うちもオーランド宅やケイチー宅みたいに素敵な空間になるのかな?

 ママさんまたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/girl_ring.gif">デコレーション教えてくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/girl_ring.gif">

 休日明け出勤ご苦労様でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_full_s.gif">
 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0063.gif">パパさんはゆっくりリフレッシュですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_full_s.gif">

 今日もありがとう

2013/10/22 Tue 18:32:09 URL
幸せだよねー(  ̄▽ ̄) : さきちまま @79D/WHSg
ケイチーちゃん、お子ちゃまのお友達も沢山いるんですね♪
いっぱい撫でてもらったり遊んでもらったり、ケイチーちゃんは幸せそう(* ̄∇ ̄*)
だからお顔も優しいんだね(*´∀`)


オーランド君のお家凄すぎですw(゜o゜)w専用ドッグランって。裏がゴルフ場って。凄すぎです。ケイチーちゃんタウンもそうですがワン達にとって素敵な環境ですね(///∇///)

2013/10/22 Tue 18:44:04 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">vanillamamaさんへ

ゴルフ場の植木がとても手入れされて背景がとっても
Goodなおうちです。

オーランド君ちは2区画買われて1区画をドッグラン用に
このように使われています。
芝だと手入れも大変だし、おしっこで芝が枯れるのも心配しなくていいのでたくさんのお友達がきても全然OKですよね。
うらやましい限りです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">アロママさんへ

アロママのおうち、とっても楽しみにしています。
アメリカでは新築祝いをHouse Warming Partyといって
たくさんのお友達を招待してみんなのあったかい心を
おうちにしみこませるんです。
むか~~し、ご招待をうけてパーティに出席したことがあります。
な~~るほど、いい考え!だからたくさんの人が来れるおうちがいいんだなって思っています。

また、出来上がったらご招待してくださいね。海を渡っていきますよ~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heartss_pink.gif">


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">さきちままさんへ

3年前、りんくうのアウトレットでお会いしてからのおつきあいなんですよ。
オーランド君ち、西の方に山のおうちがあって、よくそこへ出かける時にうちに寄ってくださったり、ゴルパラのBBQや雪遊びにもご一緒したんですよ。

少しずつですが、サービスドッグ協会のお手伝いができればと思っているのですが、まだこの日までは一度も協会を訪ねたことがなくて…

オーランドくんちはケイチィのお里も近くて…まだ、お里帰りをしたことがないんですが、ケイチィが我が家にやってきたときのことを思い出したりして道中、楽しかったですよ。
2013/10/22 Tue 22:08:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する