バナー

 新たなる異母姉妹、登場 ♪

2012/11/01



















                                                              


                  それは伝説のヘビー級チャンピオンでしょーが ・・・ 








                      そう  この子の名前はアリーちゃん 


                    ケイチーのお里、パートナードッグ 出身の女の子 


                     いつもケイチーブログを見て下さってるそーで


              パパさんが島根へ帰省した帰りに、いつもケイチーが河童してるプールへ


                   わざわざ寄って下さり、泳いだ後、ケイチーが来るのを


                          待ってて下さってたそーです 













                           おやおや、お忘れですか ?  





                                                             


                   そーゆーキミ自体、そのパパにそっくりでしょーが ・・・ 










                                                             


                   顔はママ似、キャラはパパ似ってとこでしょーか ・・・ 








                           そう、同じってことは ?  








                           そう、俗にゆーところの ? 





                                                            


         (有) 河童商会のボケ合戦に、開いた口が塞がらないアリーちゃんなのでした ・・・ 






 妹に会った瞬間、興奮して嬉ションをした幼き姉ケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (14) @ 日記
 GR 西日本からのお願い ♪ |  竜が潜むプール

comment

Unknown : 小梅 @79D/WHSg
ケイチーちゃんのブログ更新を今か今かと
待っていたら来ました!!
ちょっとブログを見るのが遅いとパパさん
ママさんが皆さんにコメントを返していて
もうコメント入れられなくなっちゃったと
悔しい思いをすること度々。

ケイチーちゃんは本当マリンママ似。
性格はシンバパパ似?

ケイチーちゃんでも嬉ションをするんですね。
女の子は嬉ションはしないと勝手に思い込んで
いました・・・。
2012/11/01 Thu 00:25:08 URL
Unknown : B @79D/WHSg
本日お会いしたアリー&Bです。
今日はありがとうございました
憧れの河童さんに会えてうれしかったです。
坊ちゃんも噂通りで(笑

実はママもマリンなんですよ!!
自信がなくていえなかったんですが一緒みたいです(驚

今度会うときは一緒に遊べるの期待してまーす。
FromAlly&B
2012/11/01 Thu 00:40:11 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
ブリダーさんのブログでアリーちゃんを見たことありますよ。

エルフも時々表情がマリン母さんに似てる時があります。

↑アリーちゃん、パパもママもケイチーちゃんやエルフと一緒なんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

シンバぱぱの子孫はすごい数になりますね/dododo/}

2012/11/01 Thu 06:15:24 URL
Unknown : ダイスケ @79D/WHSg
モハメド・アリー!!(笑)
ちゃん、可愛いねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">

ケイチーさん
人気者だから・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">
異母兄妹が増えてブログも賑やかになるね?

嬉ション!!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
2012/11/01 Thu 08:01:06 URL
Unknown : さくちゃんまま @79D/WHSg
なんかすごくない?

すご~いすご~いと読んでおりました
2012/11/01 Thu 13:00:46 URL
いも? : りくくうれん @79D/WHSg
わははっ!
う、受けちゃいました。
フォルテ君やりぃ~♪

似てますよね、やっぱり。
どんどん拡がるケイティちゃんの輪!いいな。
2012/11/01 Thu 16:51:50 URL
アリーちゃん可愛い☆ : あーちゃん☆ @79D/WHSg
アリーちゃんかわい~いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif">
これからのブログでの活躍が楽しみですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">
また、会ってみたいなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">
またいつか、マロン&ケイチー&アリーちゃんで遊んでみたいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_happy.gif">
2012/11/01 Thu 18:07:37 URL
Unknown : バニラ @79D/WHSg
や~ケイチーちゃんを見てると癒されますね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_1.gif">

いもっhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif">
う~ん さすがケイチーパパ目のつけどころがすごい!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">

2012/11/01 Thu 18:14:24 URL
Unknown : オパールママ @79D/WHSg
こんばんは。
ケィテイちゃん妹のアリーちゃんに会えてよかったですね。りりhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onigiri_2.gif">

ケィテイちゃんはママによく似ていてかわいいですね。
パパやママがわかるって良いですね。
うらやましいです。
2012/11/01 Thu 19:54:53 URL
Unknown : よん太&ビアの母さん @79D/WHSg
ほんとシンバ父さんと、そっくり~(笑)
最近思う・・ケイチーの色のゴル見ると、みんな
似てるんだよね・・・(笑)みんなシンバの子供
か??(爆)
2012/11/01 Thu 19:58:11 URL
はじめまして : フーガママ @79D/WHSg
いつもブログを楽しみに見させて頂いています。

フーガは、ケイチィの異母兄弟で、1歳半です。
両親は、シンバパパとヒメママです。

犬かきの館、いいですね。
フーガは、泳げないので、「ケイチィの特訓を受けたい」と言っております(笑)

何かの機会に会える事があれば、嬉しいです。
2012/11/01 Thu 21:12:11 URL
Unknown : しょこら姫 @79D/WHSg

凄いですね♪アリーちゃんのママさんのコメントを読ませていただきました。異母ではなく、お母さんも一緒♪
兄弟、姉妹って良いですね♪


ままさん、メールありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます。

ケイティちゃん♪今日もみんなにたくさんの笑顔をありがとう\(^-^)/
2012/11/01 Thu 21:13:42 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">小梅さんへ

ごめんなさい。ちょっと12時をまわってしまっていましたね。

私達もブログのアップやコメントのお返事などで
(予約投稿をしないので)朝が早いのに1時ごろまで
起きています。さすがに6時起きのケイチィままは
毎晩きついです。

今夜はパパの帰りが遅いようなので先にコメントのお返事を書きますがお許しを。

大好きな人の前ではケイチィさん、嬉ションはしますよ。私達はシンバ君に似てるかなって思ってます。
ただ、ちょっと遠くを見て涼しそうな顔をする時は
マリンちゃんに似てるかなって…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">Bさんへ

わざわざケイチィ達を待っていただいていたなんて
びっくりです。ありがとうございました。
遠くまで帰られるのによくぞ、グランドッグランドのプールへ。

フォルテ坊ちゃんやぱぱさん、素敵でしょう?素敵なのに時々予想だにしないことをオデ様がしでかすのです。

マリンちゃん、ということは…すごいですね。
ケイチィの一つ上のお姉さんが↓エルフちゃんです。

浜名湖方面に行くことがあるのでぜひ愛知だと聞いているのでお会いしましょう。

Bさんのブログのお写真がプロ並みの…パパと二人で
びっくりしました。

私もアリーちゃんにお会いしたいのでぜひ一緒に
遊びましょう。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">エルフままさんへ

私もアリーちゃんという名前を覚えててあわてて
ブリーダーさんのブログにお邪魔しました。

エルフ姉さんがマリン母さんに似ているときがあるなら
ケイチィもですよ。

もしかしたら兄弟姉妹の数もすごいかもですね。
だって、ケイチィやエルフ姉さんが生まれたときも
10頭うまれてますからね。
異母兄弟など合わせたら…
やっぱりすごい数かと。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">ダイスケさんへ

モハメドアリーなんて…ひどいことを。かわいいキュートな女の子をつかまえて。

インコちゃんは嬉ションなんてしないですよね。
ケイチィ、大好きな人の前では尻尾ふりふりデレデレしながら足元を濡らしてるんですよ。

フォルテ君とのプール…いろんな出会いがあって
仕事に行かないといけないママはとっても残念なんですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">さくちゃんまま

そうなんですよね。
なんかすごいです。

函館の未来ちゃんが名乗りをあげてくださって
ケイチィの10頭の兄弟姉妹のうち5頭までは
わかってるんですよ。エルフちゃんはすぐ上のお姉ちゃんでとっても会いたいと思いながらまだかなわないのです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">りくくうれんさんへ

フォルテ坊ちゃん、いつもとってもプールに入りたいみたいですきあれば~~だそうです。

シンバ君の子供の数ってとってもすごい数になると
思うんですよね。

ケイチィ、お留守番が多くて土日は私が一人ではあちこち連れて行ってやれなくてこうやって、プールの時にたくさんのお友達や兄弟に会えるのってとってもラッキーでハッピーです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">あーちゃん☆へ

今日はとっても寒かったでしょう?
風邪ひかないでね。

アリーちゃん、愛知にいるのでなかなかケイチィタウンには遊びに来てもらえないかもしれないけど
来たらまろんちゃんちにも連れてくからね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">バニラさんへ

そういっていただけてうれしいですよ。

プールはいろんな出会いがあって、ケイチィがとっても楽しみにしてるのがよくわかりますよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">オパールママさんへ

こんばんは。今日はとっても寒い一日でしたね。

アリーちゃんがわざわざ待っててくださったから実現したんですが、
なかなか島根と愛知の間でこちらに寄ってもらって
会えるなんてすごいことだと思いました。

嬉ションケイチィとオデ様のコンビでアリーちゃんとBさんをいっぱい笑わせたようですよ。

まだお里帰りができてないんです。いつもタイミングが悪くて。連れて行ってパパママに会わせてやりたいのですが。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">よん太&ビアの母さんへ

ケイチィ色が・・・シンバ君の子供ならものすごいことになりそうですね。

りんごさん地方のこじろうくんもよく似てたりしますよね。

今は白い子が多いのですが、私がゴールデンに憧れた
時代はケイチィ色だったんですが…(時代がわかるって?)

ケイチィの歩き方がシンバ君そっくりなんですよ。
肩をいからせてのっそりのっそり歩くとこなんか、
女の子をどこかに置き忘れていそうです。
2012/11/01 Thu 21:38:48 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">フーガママさんへ

はじめまして。お返事が遅くなってすみません。

1歳半ならまだまだこれからが楽しみですね。

ケイチィさん、パピーの頃から誰も教えないのに
バスタブで泳いでました。シンバ君も泳ぎが上手なんだと思っておりました。

きっと同じ血をひいてるのですぐに泳げるように
なるかと思います。

オデ様はケイチィ以上に泳ぐのが好きなのかもしれません。脱走までしてプールに行こうとしてますから。

お水の日ならたぶん…犬かきの館前でスタンバってるかと思います。

ぜひお会いできますように。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">しょこら姫さんへ

アリーちゃんちのお兄さん、私が想像するにちょうど
マルスくんちのお兄さんのような方ではないかと。

アリーちゃんちのブログもぜひお邪魔してみてくださいね。写真がとっても素敵ですよ。

今日は郵便局の待ち時間がとっても長くて今ならと思ってメールしました。

いつもケイチィのこと、心配してくださってありがとうございます。
2012/11/02 Fri 00:17:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する