バナー

 突然の訃報 ・・・

2012/10/29



                           昨日、午前9時33分 


                     ゴル友の くうちゃん が、虹の橋を渡りました


                          まだ2才半の若さでした ・・・








                   くうちゃんとは、この夏のゴルパラで初めて会いました


                   遠路静岡から兵庫まで、お盆の渋滞に巻き込まれながら


                       13時間もかけて来てくれたくうちゃん ・・・


                         でも、そんな長旅の疲れも見せずに


                   到着するや否や、元気いっぱいに海に飛び込んでいました









                河童ケイチーより泳ぎが上手で、タフで元気な子やなぁ〜ってのが


                            率直な第一印象でした


                そのくうちゃんが、ケイチーより若くて元気なくうちゃんが、まさか


                      こんなに早く虹の橋を渡ってしまうなんて ・・・


               仕事中にママから連絡を受け、しばし呆然と立ち尽くしてしまいました









                   同じゴル飼いとして、くうパパさん、ママさんのご心中


                         察するに余りあるものがあります


                            どうかご自愛下さい ・・・









                 あの元気印満点の、男の子っ!ってオーラ満載のくうちゃんに


                           もう会えないんですね ・・・









                   でも、優しいパパさん、ママさんに恵まれたその犬生 ・・・


                     例え太く短くても、幸せだったよね、くうちゃん ?









                     〜 ご冥福を心よりお祈り申し上げます 〜



                      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (11) @ 日記
 やめられない、止まらない ・・・ |  ママが初投稿でち !

comment

Unknown : エルフまま @79D/WHSg
昨日のママさんからのメールでしってビックリしました。

同じゴルを飼ってる飼い主としてはかなり辛いです。
それにまだ2歳半だなんて早すぎますよ。
神様っていないのかなって思ってしまいました。

くーちゃんパパさん、ママさん、何て言葉をかけたらいいのか分かりませんが短い時間だったけれどクーちゃんは幸せだったと思います

私ももっとエルフを大事にしていかないと強く思いました。


ご冥福をお祈りいたします。
2012/10/29 Mon 06:00:16 URL
残念です♪・・・ : ダイスケ @79D/WHSg
心より
ご冥福をお祈り申し上げます。

          合掌
2012/10/29 Mon 07:03:36 URL
くうちゃん 安らかに・・・ : レオン☆ママ @79D/WHSg
何てお声をかければいいか分かりません。


2歳半って早すぎます。
レオン☆とほぼ同い年・・・
それゆえにくうちゃんパパさん・ママさんの
お気持ちを察するに余りあります。


ケイチ―ままさんも書かれておられましたが、
短かったかもしれないけれどきっとギュッと
凝縮された楽しい宝箱みたいな犬生だったと
思います。


くうちゃん・・・きっとお空でパパさん・ママさん
ご家族の皆さま、お友達の自慢話してますよ。


くうちゃんのご冥福をお祈り致します。
安らかにお眠り下さい。

゜・*:.。. ☆゜・*:.。. ☆ ゜゜・*:.。. ☆゜・*:.。. ☆ ゜

2012/10/29 Mon 09:58:31 URL
Unknown : さよ @79D/WHSg
ご家族の気持ちを思うと
言葉になりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。
2012/10/29 Mon 09:59:30 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
くうちゃん、空と同じ年です。
生まれた月も同じ4月、まだまだやんちゃ盛りの悪戯ボウズ・・・が突然の病気であっという間にいなくなってしまうって・・パパさん、ママさんのご心痛はとても大きいことでしょう。

でも、いっぱいの愛情と沢山の思い出を作ってもらった2年半だったんだと思います。

くうちゃん、そっちにもたくさんのお友達がいるからね。
空の兄ちゃん、金太郎もいるから仲良くしてもらってね

くうちゃんのご冥福をお祈りします。

2012/10/29 Mon 11:56:15 URL
悲しいね…。 : あーちゃん☆ @79D/WHSg
そんな若さで…。かわいそう…。
何か病気だったのかな……?
でも、きっとくうちゃんもこの二年半、幸せだっただろうね…。

2012/10/29 Mon 20:01:50 URL
Unknown : はるう @79D/WHSg
くうちゃん 今までたくさんかわいいところを見せてくれてありがとう。
2012/10/29 Mon 20:53:58 URL
Unknown : マッタリン @79D/WHSg
くうちゃんのブログの件はくうちゃんが病院に運ばれた日の記事から見守っていました。
あの時はまだ若いからきっと大丈夫!と思っていたのに本当にショックでした。
ゴルパラで初めてお会いしたのがきっかけで、私のブログも拝見して頂いてコメントまで頂けていただけに胸が詰まる思いで一杯です・・・
ご家族から、そして皆から一杯愛されていたくうちゃん。

若くして旅立ってしまったのは本当に残念ですが、
旅立ちは大好きなパパさん達に見送ってもらえてきっと寂しくはなかったはずですよね・・・
そして虹の橋からきっと見守ってくれているはずです。
年甲斐も無くメルヘンチックな願望になってしまいますが、私はそう信じたいです。

くうちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2012/10/29 Mon 21:13:05 URL
Unknown : さくちゃんまま @79D/WHSg

言葉になりません

く~ちゃんのご冥福をお祈り致します。
2012/10/29 Mon 22:55:37 URL
Unknown : 小梅 @79D/WHSg
くうちゃんは2歳半という若さで亡くなって
しまったんですか・・・。
ブログを読んでいて涙が出ました。
2歳半はあまりに短すぎます!!
でもきっと家族の皆に愛されて幸せな犬生を
送れたはず。

虹の橋には我が家の柴犬、コーギー、ゴル男が
いるのでくうちゃんに仲良くしてもらいたいです。

くうちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
2012/10/29 Mon 23:25:38 URL
ありがとうございます。 : ケイチーパパ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif">みなさんへ

くうちゃんへの温かいメッセージ
ありがとうございました。

くうちゃん、きっと今頃は天国で
元気に走り回っていることと思います。

改めてご冥福をお祈りしつつ、短いですが
今日はこれにてコメントへの返答と
させて頂きます。


2012/10/29 Mon 23:47:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する