バナー

 最期のお別れ

2012/09/29



                 今夜もナッキーママさんに最期のお別れを告げるため


           アンママさん・おみぬさん・バニラママさん・そしてフォルテパパさんと一緒に


             大阪の吹田へお伺いして、つい先頃、日付が変わる直前に帰宅しました。


                故に、コメントのお返事が出来ない旨、どうかご了承下さい。


               みなさんが書いて下さった温かいコメントは、息子さんをはじめ


                    ご遺族の方々の心にちゃんと届いています。


             葬儀を出されないのは生前からの御遺言で、その費用をお孫さんのため


                           使って欲しいとのこと ・・・


                   最期の最期まで、ナッキーママさんらしいですね


                  ナッキーママさん、明日の午後にお空へ旅立たれます。


                 何より楽しい事が大好きだったナッキーママさんでしたので


                 みなさん空を見上げて、どうか笑顔で送ってあげて下さいね ・・・




                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




 
comment (5) @ 日記
 カメラが捉えた水中の真実 |  突然の訃報 ・・・

comment

Unknown : さくちゃんまま @79D/WHSg
突然の事でビックリしました。

言葉になりませんが、大好きなお友達に見送られて
とっても幸せだと思います。

ナッキーママさんのご冥福をお祈り致します。
2012/09/29 Sat 02:23:19 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
早いお迎えですね。ビックリしました。

まだまだゴルパラに参加して楽しめる年齢なのに。

みなさん見送られて笑顔で虹の橋を渡られるでしょう。

ナッキーちゃんのことも心配です。

ご冥福をお祈りいたします。
2012/09/29 Sat 06:34:02 URL
残念です : Ronママ @79D/WHSg
昨日ブログみて びっくりしました
皆さんのブログで拝見させていただいて
とっても良い人だったんだなぁと 胸が苦しくなりました。
次のゴルパラでお会いしたかったのに・・・。
大切な家族を残して旅立たなければならないなんて
悔しかったでしょう。
でもこんなにたくさんの皆さんに愛されていたナッキーママさんなら いつまでも見守ってくれそうな気がいたします
ご冥福をお祈りいたします。
2012/09/29 Sat 11:39:33 URL
Unknown : 繁殖トリオ @79D/WHSg
突然のことで驚きました。

ナッキーママさんには、去年の夏のゴルパラと
雪遊びの2回しかご一緒できませんでしたが
いつも優しくお声をかけて頂き嬉しく思って
おりました。

ゴルパラの皆さんに送られ、きっと一番嬉しい
旅立ちだったことと思います。

このブログも見てくれてますよね
ナッキーママさん!
私たちが、そちらに行った時には、またあの優しい笑顔で迎えてくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。
2012/09/29 Sat 14:36:55 URL
Unknown : ViViママ @79D/WHSg
スーちゃんのブログで知りました。

ナッキーママさん お会いした事は
ないですけどきっとステキな方だったんですね。

ゴルパラのみなさんに愛されてきっと
喜んでると思います。

ナッキーママさんのご冥福を心からお祈りします。

2012/09/29 Sat 21:54:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する