バナー

FC2ブログ

 真夏にサンタ登場でち ♪

2012/08/25



                 昨日のTV出演ネタのブログにケイチーの動画をアップすると

                 なんと1日で2300もの INポイントがカウントされてました 


                    ポチして下さった皆さん、ありがとうございます 


               思わず、毎日動画だけでいいかも ? との邪推が脳裏をよぎった


                        サボリーマンなケイチーパパです 


                            では、今日のブログに ・・・








                      今回ご一緒して頂いたお友達は、こちら ・・・ 

































                 ケイチーも含め、以上の6頭で仲良くプール見参です 










                                                             


                 いついかなる時も麗しき兄妹愛を貫く、さんた&ノエル兄妹                                         








                         ・・・ さぁ、どーなんでしょ ?  








                       あ   もしかしてユーミンの ?  








                                   





                                                              








                           え ? やあらへんがな ・・・ 










                                                              


                   どーやら毛深い線だけは譲れない様子な このお方 ・・・ 











 ゴルが集って尻尾を振るとジュリアナ東京みたいと思ってるケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (9) @ 日記
 飛び込む阿呆と 見る阿呆 ♪ |  TV初出演 & 初動画でち !

comment

Unknown : 武蔵&芙雪まま @79D/WHSg
(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)
「毛のふかい~サンタクロース~♪」の顔と
「確かに・・・」って顔の対比がおもしろかった~
いっぱ~いのお友達と遊べていいですね~^-^

早くおとうたん、平日休みならないかな~と
思ってる武蔵と芙雪です^-^
2012/08/25 Sat 00:27:45 URL
Unknown : りんご @79D/WHSg
遅れてしまいましたが
今 動画を見ましたよ~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif">
すごいすご~~いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif">
かわゆく上手に泳ぐケイティちゃんと
フォルテ君http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
全国ネットも間近かもですね!!

まだまだ動画を見たいです^^
一番は 生ケイティちゃんに会いたいですけどhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
2012/08/25 Sat 08:56:40 URL
Unknown : ViViママ @79D/WHSg
動画観ました^^
ケイティちゃんもフォルテ君も
上手に泳いでましたね^^
 
今回は沢山のお友達と一緒ですか?
良いなぁ~^^
2012/08/25 Sat 09:47:37 URL
Unknown : しょこら姫 @79D/WHSg

ケイティちゃん♪こんなにたくさんのお友だちと遊べて、うれしいね♪
さんた君にノエルちゃん♪素敵なお名前です♪考えてつけられているさんたパパさんの愛情が、兄妹の愛を深めているのでしょうね♪

ジュリアナを思わせるような、ゴルとラブの集まりは、クリスマスパーティーって感じにも思いました。ワラワラしている光景って大好きです♪

続きも楽しみです♪

ケイティちゃん♪今日もみんなにたくさんの笑顔をありがとう\(^-^)/
2012/08/25 Sat 10:34:15 URL
Unknown : シェリルまま @79D/WHSg
私も動画何回も見ましたよ(*^m^*)
ケイチちゃん、面白いやらカワイイやら♪

ジュリアナ、
うちも参加させていただきたいわ!
今は、ライオンカットで微妙ですけど(笑)

2012/08/25 Sat 11:07:48 URL
Unknown : さんたパパ @79D/WHSg
ケイティちゃんとさんた、ハーネスと文字の色見ないとどっち?ってノエルのように首をかしげるさんたパパですよ(笑)

いきなり持ち上げすぎですよ。
ハードル上がって、散歩も出来なくなっちゃいます。
全国の皆さーん、出来の悪いバカゴル兄妹ですよ(笑)

プール、ホントにええとこでした。
犬が幸せそうでした。

実は、知人が加古川で犬の散髪屋さんやってるらしく、
明日、ぼさぼさのさんたとノエル連れていくのですよ。
車嫌いのノエルを何故?そんな遠くまでって思うでしょ(笑)
近くに加西のプールがあるからですよ(笑)

明日は朝ごはん抜きで頑張れよなのです。
2012/08/25 Sat 11:12:35 URL
Unknown : よん太&ビアの母さん @79D/WHSg
昨日の動画見たよ~パパさんちょいと可愛そう
だったけど(笑)  思い出だね~録画した??


さんた君・・・私が言うのも気がひけるけど・・・
デカイ(笑)よん太を見てるようだわぁ。
さんた&よん太、ゴン太もいたら最高なのに(爆)
2012/08/25 Sat 13:00:48 URL
Unknown : くうパパ @79D/WHSg
やっぱ北欧育ちは毛深いのか?

西も毛深さでは負けてないとφ(・ェ・o)メモメモ

ホームセンターで貧毛ゆえに犬種なんですか?と聞かれたくうですwww
2012/08/25 Sat 20:53:48 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">武蔵&芙雪ままさんへ

ユーミンのあの曲はスキー場でよくかかってましたが、
こんなところでまた復活するとは…

さんた君はうちが初めてのゴルパラに参加したときの
憧れの貴公子です。あし毛のコートがなびいてなんとセレブなゴルで飼い主さんも外車だったし…
お近づきできるなんてむりむりって思ってたんですよ。

大きく成長してノエルちゃんをしっかり教育してるようです。いい兄貴ですよ。

ケイチィにとっても表情が似てるんです。
ものすごい高価なベンツから転がり出てくるお二人さんです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">りんごさんへ

ありがとうございます。見ていただいたんですね。
北の方にも見ていただけるなんて光栄です。
とはいうものの、私が助けを求めたのは北の端っこの
エル母さんなんです。

同じgooブログなんでいつも動画を載せてる母さんのところならとお聞きしました。

ちんぷんかんぷんでした。

NHKでも神戸支局の番組だったのでなんとか皆さんにみていただけるようがんばりました。

また、ケイチィの面白い遊びも動画でアップしたいと思ってます。

りんごさん、今年もたくさんのお客様がいらしていますね。まーる君ちもニセコまで行かれたんですね。もう、フットワークの軽さにびっくりです。

生ケイチィ…りんごさん、来年はもう少し足をのばしてゴルパラ参加はいかがですか?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">ViViママさんへ

ありがとうございます。毎週フォルテ君と泳いでるんですよ。

この日は二人だけの予約だったんですが、パパが大寝坊してしまって遅刻して入ってくるところからビデオがまわっていたようです。

この日は7頭で泳ぎました。

ケイチィはお水の日が大好きなようです。

この夏はいかがおすごしですか?
NicoちゃんViViちゃんもケイチィといっしょで
スイーツがお好きみたいですね。シフォンケーキ、
ケイチィも大好きですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">しょこら姫さんへ

さんたパパは急きょ参加になりました。
春にうちに来て以来です。
二人とも、プールがおおいに気に入ったようですよ。

ケイチィ、カットは極力しないでいるので
ジュリアナの扇子状態のおしっぽです。

プールでは毎回お友達が増えていきます。
ランとかでケイチィのブログを見てくださってる
方にお会いすることが多くて。

ぜひまろんちゃんも連れて行ってあげたいグランドッグランドです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">シェリルままさんへ

ありがとうございます。動画のアップが初めてで
どうやってこの記事に貼り付けるのかわからなくて
北のエル母さんに教えを乞いました。

ひとつできればひとつ失敗で…0時のアップにギリギリでした。

ジュリアナの扇子みたいにひらひらさせながら歩いてる
ケイチィです。

シエルちゃん、ルナちゃんの健康を特においのりしています。
ぜひ、皆さんとお会いしたいです
ままさんもお疲れがでませんように。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">さんたパパさんへ

たしかに…実はプールで同じおもちゃを二人でひっぱってる写真をとっていて、
はじめはケイチィとノエルちゃんだと思って私も
シャッターを切っていたのですが、
パパと写真をみてケイチィのタトゥーがないので
もしや、さんた君とノエルちゃんじゃないかということになり…
そっくりですよね。

プールはいいとこでしょう?そりゃあ、さんた君が
催促するわけですよ。芝刈りよりいいよ、パパって。

明日はさんた家ではお水の日なのですね。
散髪に行ってプール…犬孝行の日になりそうですね。

Have Fun!!


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">よん太&ビアの母さんへ

ありがとうございます。パパの出演は希望してなかったんですが…フォルテ父さん、出てないでしょう?
23日の夕方は1時間有休とって早帰りして
スタンバイしました。録画もとって…

その録画をカメラの動画で撮ってブログにと
エル母さんに助けを求めたんです。
ブログ作成の画面に動画を貼り付けるようなところが
なかっただけに…時間もなくて

よん太母さん、もしかしてお仕事だったらとエル母さんにメールしました。

でかいですけど、ケイチィによく似てるんですよ。
写真にするとケイチィの腕のタトゥーで見分けないとわからないんです。

よん太くんぐらいなんだ。ぜひ共演を。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">くうパパさんへ

いやいや、ケイチィ色が濃いので本当にゴールデン?と聞き返されるくらい。でも、昔はケイチィの色の
ゴールデンが主流でしたよね。

ガン黒ケイチィよりいいですよ。
くうちゃん、そんな風には見えないですよ。

初めてのゴルパラで会ったのがさんた君です。
とっても足のコートがなびいてこんな素敵なゴールデンにケイチィなれるといいねって…
セレブな背のスラッと高いゴールデンでした。
今は貫禄ありますが、ケイチィとよく似てるんですよ。

さんた君とノエルちゃんは明日プールみたいですね。
2012/08/26 Sun 00:19:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する