バナー

 TV初出演 & 初動画でち !

2012/08/24



              さて、昨日のブログの最後で告知したケイチーさんのTV出演ですが ・・・


                       予定通りに無事、映りましたよ  


                      では、まずはそのダイジェストから ・・・ 

































                             そして ・・・ 





                                                             








































                                                           










                                                             










                                                             



              そしてそして、県外在住で放送を見れなかった全国1000万 ( 嘘 )の


                        ケイチーファンのアナタのために


                  なんとケイチーブログ初の、動画をご用意しました 


                     なにぶんPC音痴なケイチー家 ・・・ ( 特にパパ )


                  動くケイチーが観れるの、これが最初で最後かもよ 


           ( エルと蘭の母さん、夜分の動画投稿レクチャーありがとうございました 


                      音声が出ますので ご注意ください 









                思わぬ形でしたが、無事TVデビューを果たした女優さん 


            全国ネットを夢見て、さらにプールへ通う決心を固めたのでありました ( 爆 )






 泳ぐシーンならNGは出さない河童女優ケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (22) @ 日記
 真夏にサンタ登場でち ♪ |  ゴルパラ最終回 & お知らせ

comment

Unknown : 武蔵&芙雪まま @79D/WHSg
(*^∇^)/゚:*【祝】*:゚\(^∇^*)
TVデビューやりましたね~^0^

動画もo(*^▽^*)♪ワーイ!!アリガトデス!!

「あばよ とっつぁん~」きゃきゃきゃ~^0^

あ~やっぱり、泳ぎにいかせたい~~~^0^

o(*^ー^*)oお疲れ様!!ケイティちゃん~^-^
2012/08/24 Fri 00:07:17 URL
Unknown : オパールママ @79D/WHSg
ケイティ家のみなさまこんばんは。

テレビみましたよ。
いつもならオパールの散歩の時間なんですがケイティちゃんが
テレビに出るから待ってねと言い聞かせました。

さすが見事な泳ぎに感心しました。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

娘も是非見たいと言っていましたが、時間帯が合わないとあきらめて
いた所ラッキー事に車の中からワンセグでみれたと喜んで
おりました。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">

2012/08/24 Fri 00:28:44 URL
Unknown : さよ @79D/WHSg
おお~見事なスプラッシュ!。

動画アップありがとうございます。
さっそくYOU TUBUのお気に入りに入れました。

女優ケイティちゃん、やっぱり絵になりますわ~
って、ぱぱさんも一緒にテレビデビューしているやん(笑)。

「あばよ、とっつぁん」(笑)(笑)
おもちゃを2つくわえてぱぱさんから逃走
関西ゴルはオチもキチンと決めますのね。
2012/08/24 Fri 01:20:00 URL
ス・ス・凄~い! : ゴル子 @79D/WHSg
90秒内で、笑いまでとって・・・流石!
「ケイティちゃん、サイン ちょーだい(*^_^*)。」
2012/08/24 Fri 05:14:43 URL
Unknown : ラピスまま @79D/WHSg
動画で楽しませていただきました
いつもブログで拝見するケイチーさんの
「動き」そのままでした!

2012/08/24 Fri 06:14:34 URL
Unknown : エルと蘭の母さん @79D/WHSg
パパさん・・海パン姿で登場かと思ってたのに残念だわ(笑)

しかし、悪い事をしなくてもテレビに登場出来るんだなぁ(~_~;)
ケイティちゃんとオデ様の見事な泳ぎを堪能致しました♪
次回の動くケイティちゃんを楽しみにしてますね~。
2012/08/24 Fri 08:23:53 URL
Unknown : こがじぃ 姉 @79D/WHSg
ケイチーちゃん&パパさん、TVデビューおめでとうございます!!
お隣の府県なのに見れないなんて・・・
しょんもりしていたら動画がぁぁぁ
さっそくお気に入りに(^ΨΨ^)
ケイチーちゃんのスプラッシュが見れて感動です!!
ダンベル&ガー子さんを咥えて逃走も最高!!
半身浴のこがじぃに爪の垢を下さい(^^;


2012/08/24 Fri 08:58:00 URL
Unknown : テディー @79D/WHSg
動画のアップ、ありがとうございま~すっhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">

兵庫しかTVが映らないとわかった時、すごくがっかりしたのですが、
アップしていただいたので、おかげで、朝からふきだしてしまいましたぁ(笑)

ケイチー最後のオチはさすがですっhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_happy.gif">


2012/08/24 Fri 09:18:39 URL
YouTube : ナッキー兄さん @79D/WHSg
初めてコメントします。

ナメック星人ことナッキー兄さんです(爆)

YouTube見ましたよ!
ケイチーさんの驚愕の逃走が最高ですね(笑)

ブログ毎日、楽しみにしています。

YouTubeでグッド入れときましたよ(笑)
2012/08/24 Fri 09:32:22 URL
祝@世界デビュー : どろろんえんま @79D/WHSg
日課になりつつある、楽しいブログを毎日ありがとうございます。東北ではせっかくのオンエアを視聴出来ないと諦めていましたら、アップされていて大喜びです!
 ありがとうございます!
あばよ~、とっつぁん・・・・しばらくハマリそうです。笑いもはずさない所は、カエルの子はカエルってことですね!
2012/08/24 Fri 09:40:21 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
動画のUpありがとうございます。

テレビデビューしましたね、ケイチちゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">

いきなりカメラ目線じゃないですか!!
さっすが女優ケイチーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">

しっかりお笑いもとっていいデビューできましたね。

次は全国放送だ~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">
2012/08/24 Fri 10:23:53 URL
やったね~♪・・・ : ダイスケ @79D/WHSg
天下の
NHKに出られて最高じゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_ang3.gif">

さすが女優
カメラ目線もバッチリ決まってたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
オモチャをレトリーブして・・・
スィ~スィ~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/whale.gif">いとも涼しげに・・・
楽しそうでしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_3.gif">
あぁ~
私もケイチーさんの様に泳げたらなぁ~と
うらやましく思いましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_m.gif">
2012/08/24 Fri 11:01:08 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
パパさん、動画UPありがとうございました。
写真だけでは見られないケイティちゃんの動きが見れてとても嬉しかったです。
早速、お気に入りに入れなくっちゃ  
2012/08/24 Fri 14:47:51 URL
Unknown : しょこら姫 @79D/WHSg
 
わぁ~パパさん&ケイティちゃんTV出演おめでとうございます♪

全国1000万人のケイティファンの一人でございます(笑)

素敵に映っていますね♪このコメントを書くまでに、何度見ていることか(笑)何度も何度も見返しています♪

動画が見れて、とっても嬉しいです。アップしていただきありがとうございました。私もさっそくお気に入りに入れさせていただきました♪

ケイティちゃん♪今日もみんなにたくさんの笑顔をありがとう\(^O^)/


2012/08/24 Fri 16:12:22 URL
Unknown : まーるママ @79D/WHSg
キャー!ケイチーファンのまーるママ
TV神戸だけ??
みたいなぁ~と思ってたら、動画見れて嬉しいデス
とうとう、TV出演・・大物女優デビューですね。
でもでも~
やっぱり笑わせてくれました♪
パパさん回収に行ったら、クルっと行ってしまう
ケイチーちゃんまるで、コントですね(笑)
次は全国放送ガンバレーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_fight.gif">
2012/08/24 Fri 17:57:41 URL
Unknown : くうパパ @79D/WHSg
さすが女優&河童のケイチィ姐さん^^


カメラ目線あり~のスプラッシュあり~の

最後はしっかりパパ使って笑いをとる^^

90秒の時間を余すとこなく使い切るとは女優の鏡ですね^^


ママさんYouTubeアップお疲れ様^^
最初はわけわからないよねwww
慣れれば結構楽にアップできますよ^^

動画で見れて最高でした^^
2012/08/24 Fri 18:05:41 URL
スゴイの一言! : バーニーママ @79D/WHSg
さすが 女優・・  バッチリのカメラ目線!
パパさんも す・て・き~!!

泳ぎ  完璧ですねぇ。
さすが 練習の賜物です。

次は 全国制覇ですね!!

2012/08/24 Fri 20:53:38 URL
Unknown : フォルテパパ @79D/WHSg
放送されましたね~

パパさん 映ってたのに

私 映ってなかったなぁ~(笑)

いい記念になって良かったですね!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">
2012/08/24 Fri 21:15:09 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">武蔵&芙雪ままさんへ

ありがとうございます。
動画のアップが間に合ってよかったです。
さぁできた!って思ったら非公開の文字がhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

あわてました。どうやってなおせばいいのか、
どこをあければいいのか???

みなさんに昨日のうちにお届けしたかったんです。

ピレネーの2頭連れの方を最初に内覧会のときに
お見かけしました。
ぜひうちに遊びがてらにプールにお越しくださいね。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">いつもありがとうでちよ、ままさん。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">オパールママさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
どんな風に映るかがわかんなくてあまり、直接
お知らせした方はいないんですよ。

お散歩の時間を遅らせていただいてすみません。

お姉ちゃんにもよろしくお伝えください。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">さよさんへ

動画をアップしたことがなくてgooブログの北のエル母さんちにメールで助けてぇ~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_lose.gif">

YouTubeにまず登録というところからして大変でした。携帯番号?えっ??って感じで。
アップロードしてからもブログに貼り付けるだけでは
ダメで変換して貼り付けとか…
だんだんわけがわからなくなりました。おまけに
できたぁ!!って思ったら非公開の文字がhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_deject.gif">

時間が時間がって焦るし…なんとかかぼちゃになる前にアップできました。

どうも2つ咥えるのが今プールでブームのようですよ。
さよさんにも見ていただけて超うれしいケイチィ家です。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">ゴル子さんへ

笑っていただけました?
NHKのローカルニュースだっただけにこの日は
子供の夏休み中心の番組構成でした。
子供たちが消防士になって1日体験とか、港での仕事体験とか…ビデオレターではお祭りの様子で水をかけってました。
そんな中でどういう具合に話が進むのかなって
ドキドキでした。

サインというより肉球スタンプでちよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">ラピスままさんへ

初めて動画をアップしました。とっても大変でした。
普段はパパがブログを書くのでどうやって、
写真をアップして文字を入れたりするのか、知らないので
仕組みがわからなくて。

ケイチィの泳ぎは速さがないですが、力も入ってなくてのんびりと泳ぎます。
動画は魅力的ですよね。これからも何かおもしろい
動画が撮れたらアップしたいです。
ラピスままのところへもお届けできてうれしかったです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">エルと蘭の母さんへ

ここは原則人間は一緒に入れないんです。
だからぱぱ空母はできません…

悪いことしたらすぐにでれる??
たまたまフォルテ君とお水の日に泳ぎに来たら(この日は二人だけで)写真とビデオを映していたそうです。

この日12時からで15分前に行って芝生のランでおしっこをさせてからプールなのですが、パパが起きたのが11時半で高速をぶっとばしてプールにやってきたところを撮られたようです。
寝過ごしていたらNHKには出られなかったということでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

エル母さん、遅い時間からヘルプのメールをしてごめんなさい。教えていただけてこうやって、たくさんの方にご披露できました。

エル母さんもこうやってアップされてたんですね。
動画がアップできたらおもしろいのができるのにと
ずっと思ってたのですが、難しそうで。
ありがとうございました。

エルちゃんたちの動画、楽しみにしてますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">お蘭ちゃん、元に戻ってよかったです。お兄ちゃんはいかがですか?お大事にしてください。



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">こがじぃ 姉さんへ

お隣なのにちょっと…ってとこですが。
↑エル母さんのおかげなんです。
まぁ~ちょっとばかし、いやいやとっても大変でした。わけがわかってないだけにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">時間との
格闘もあるし、焦るしでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_2.gif">

ケイチィ、いくたびにスプラッシュをうまくなりつつあります。
こないだの海では飛び込めなくてあとずさりして海に
落っこちましたがhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">

二つ咥えるのって流行ってるらしいです。こんど三つにしてみようかな?

海では半身浴でしたよ。
またご一緒出来れば。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">テディーさんへ

エル母さんに教えてもらってなんとかアップできました。

ぱぱの写真での解説まで入り、きっとご満足いただけたかと。
でもフォルテぱぱがうつってなくて残念でした。

いつも会いにきてくださってありがとうございます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">ナッキー兄さんへ

初コメありがとうございます。
ナメック星人などと雪遊びのときにケイチィぱぱが
つけちゃってごめんなさい。きっと気を悪くされてるんではって、ずっと心配していました。あのときも
ケイチィを優しくなでてくださっててありがとうございました。

ナッキーままさんからお兄さんがいつも楽しみにしてくださって職場でもケイチィファンがいらっしゃるとか言ってらしたのでうれしかったです。

YouTubeのしくみもわからないまま、なんとかアップにこぎつけました。
またケイチィと一緒に遊んでやってくださいね。
ナッキーママさん、パパさんによろしくお伝えくださいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">どろろんえんまさんへ


東北からいらしてるんですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
ありがとうございます。

昨日は6時半ころの放送でかじりついてみて、録画を何度もみましたが、これをアップするには…?と
北の端っこのエル母さんにヘルプをお願いしました。
YouTubeでって考えるもどうやって、この画面になんて何度も失敗しながらのアップでした。
喜んでいただけてうれしいです。

ケイチィのカードの頭にもカエルさんがのっかってるんですよ。また会いにきてやってくださいね。
2012/08/25 Sat 00:07:21 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">エルフままさんへ

こちらこそありがとうございます。
この日はパパが寝坊して遅刻してプールに入ってきたところからビデオがまわっていたようです。

どんな映像かわからなかったので直接テレビのことを
話したのは職場の人とトトままさん、
プールの約束をしていたお友達と家族だけだったんですが、ぎりぎりになってお隣さんにもメールしちゃいました。

フォルテ坊ちゃんといっしょに映ったのがとっても
うれしいです。さすが、プールコンビ!!
でもフォルテ父さんが映ってないんですよね。残念。

次は…放送めざします。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">ダイスケさんへ

そうなんですよ。NHKのローカル局の番組でしたが。

パパが寝坊して遅れてプールに入ってきたところから
ビデオがまわってたようですね。

フォルテ君といつもお水の日に行ってるんですよ。
このプールは原則、介護とか以外はプールには人間は入れないんですよ。活性水を使っていてリハビリにもいいので老犬とかの水泳にも来られてるようです。
そんなときは認められてるんです。

マイペースな泳ぎでしょう?決して速くは泳げないんです。体力の消耗の少ないエコ水泳です。

さよさんにお会いできて、ダイスケさんにもお会いできるかななんて密かに思ってます。ゴルパラ参加されませんか?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">金たろかあちゃんへ

動画、アップって難しいですね。
ケイチィぱぱは簡単にまま、やっといてといわんばかり。ブログを一度も書いたことのない私は仕組みが
わからず、とりあえずやってみよ~って感じでした。
なんども失敗でした。

でも0時のアップに間に合ってよかったです。

親ばかなケイチィぱぱとままは、わが子とフォルテ坊ちゃんのTV出演にどうしてもみなさんにご覧いただきたかったんです。

お気に入りのしくみさえもわかっていないんです。
googleはなんだかfacebookみたいな感じでした。
同じように考えればいいのでしょうか?

また、ケイチィの面白い動画をお届けしたいと
思っています。
コメントありがとうございます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">しょこら姫さんへ

昨夜はありがとうございます。確かに実名が出ちゃってたんですね。どこに?どこに?って二人で探しました。なおすにも、どこのページに行けばいいのかわかんなくなって、書いていたコメントの返事をあやまって消してしまってまた最初から書かないといけなかったんです。
どうもこういったことに音痴な私達なんで
また、しょこら姫さん、助けてくださいね。

googleのブログを使ってる北のエル母さんにヘルプを
お願いしたんです。使い方がよくわからなくて。

いつもいつもありがとうございます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">まーるママさんへ

今年はゴルパラへはご無理だったんですね。
ニセコまで行かれててビックリでした。
日本全国、まーる一家はとってもフットワークが軽いです。

動画、アップしたことがなかったんで大変でした。
まーるママはブログのパーツを使っていろいろされるんでとってもうらやましいです。
うちは二人とも音痴なんでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">
まーるママのブログの背景もいつもとっても素敵なんですもの。

くららちゃんが加わってまたまたにぎやかになったまーる家ですね。どうか、残暑厳しいですが、お体を大切に。

いつもケイチィに会いに来てくださってありがとうございます。全国バージョン、ぜひがんばりたいです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">くうパパさんへ

毎回毎回スプラッシュの高さがだんだん高くなっています。不思議なもんでカイザー君が飛び込んでるのを
見て始めたんですよ。
内覧会ではフラットのレギ子ちゃんがバンバンとびこんでいましたが、ケイチィは飛び込めずでした。

フォルテぱぱがちょうどうまく(たまたま)映ってなくて太っ腹なケイチィぱぱがしっかり映ってます。
Tシャツがぬれてないんで太っ腹は目立たなかったようですがhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

そうなんです。とっても疲れました。わけがわかんなかったです。それにYouTubeに登録したらgoogleに
facebookみたいなページも同時に入るんですよね。
それが、またまたわかんなかったです。
でgooのブログのパーツで変換とかして貼り付けで
書いてある通りにしたのですが、YouTubeを非公開にしてたらアップしたら非公開とでてまたまたあわてました。
たぶん、次はメモをとってるんであげれると思います。

なんとか動画をアップしてみなさんに親ばかなケイチィ夫婦がご披露したくて。

おつきあいいただいてありがとうございました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">バーニーママさんへ

こんばんは。わざわざありがとうございます。

寝坊してあわててプールにはいってきたところからビデオが回っていたようです。

泳ぎはパピーの頃から浴槽でとても喜んで泳いでました。誰も教えてないのですが。
そのころも、きれいにドライヤーでかわかしてほっとしてリビングの片づけをしてたらお風呂のふたがあいてて、もう一度ジャポ~ンと入ったりで。
もともとお水は好きなようです。

全国ネットに進出するにはどうしましょう?
やはり、ポチたまかしらんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">フォルテパパさんへ

あれ~~ぇっ?パパさんどこにいらしたんですか?全然映ってないではないですか?
ぱぱもお水にぬれてないのであのお腹はめだってなかったように思いました。

下田さん、グランドッグランドさんありがとうございましたの、パパさんのコメントですごく、感動しました。そうですよね、あの方がビデオレターにだしてくださらなかったら、TVデビューもできてないですから。

フォルテ君と初デビューできてとっても光栄です。
またまたプールで取材がこないかな~なんて
棚からぼたもちを考えるケイチィままです。

ビデオっていうからもっと画像がわるいのではと
想像してましたが、とてもきれいに撮っていただいていましたよね。本当に感謝です。

ケイチィ、スプラッシュをもっと磨かなくちゃ!!
2012/08/25 Sat 00:48:15 URL
Unknown : そらきらママ @79D/WHSg
ケイティちゃん最高ですね!
さわりの部分から〆まで完璧
さすがやわ~とPC前で絶賛してしまいました
プール、まだ行けてないので
早く行ってみなきゃ!!
2012/08/25 Sat 09:09:24 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">そらきらママさんへ

ありがとうございます。
ケイチィとオデ様でこの日は貸切状態。遅刻してきたパパをビデオがまわしていたんですね。
神戸からのビデオレターのコーナーに投稿してくださった下田さんには感謝です。

この日の夕方は1時間有休とって早く帰ってきて
TVの前でスタンバイしてドキドキしてました。

ぜひプールに行ってみてください。この二人がハマるのもわかると思います。あがったあとコートがサラサラになるんですよ。活性水のおかげです。
2012/08/25 Sat 17:31:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する