バナー

 ゴルパラメンバーご紹介 ♪

2012/08/15



                     さて、実に楽しかった 2012夏ゴルパラ 


              まずは気合いを入れて、参加22頭のご紹介から始めましょう  








  



          お会いするのは2度目、プール内覧会の日以来の リッキー&オパールちゃん 








                   初めましてのイケメン兄弟、久遠 & ボウイくん 








                       こちらも初めましての うるるちゃん 








                      ご存知、ご近所ゴル友の クララちゃん 








                一昨年のりんくうアウトレット 以来の、こがじいこと黄金くん 








                    7ヶ月のパピゴル、初めましての SE7ENくん 


















                   3才のそらちゃんと1才のきら君の そらきら姉弟 










                                                           


         ケイチー家の影響で馬肉導入中の、ピレニーズの芙雪 & トイプーの武蔵 兄妹 


                 そしてトイプーといえば、忘れてならないのが このお方 ・・・ 





                                                           


                 海100%な名前ながら、意外と海は初めてな もずく氏 ・・・ 















                                                             








            お盆の帰省ラッシュにもめげず、遠路浜松から駆けつけてくれた くうちゃん 










                                                             





                                                             


                  今やゴルパラには欠かせない看板娘、ナッキーちゃん 





                                                             


                           では会長、ご挨拶を ・・・ 




 





                                                             


                          働く会長、バニラ姐さん ・・・ 













           この方たち無くしてはゴルパラは始まらない、ご存知、アンベリ スーちゃん 





                                                             


              はたしてどんな展開になることやら ? 乞うご期待下さい     






 ゴルパラの度に新しいお友達が増えるケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




         
comment (9) @ 日記
 恒例、ゴルパラ水泳教室でち ♪ |  2012 夏のゴルパラでち !

comment

Unknown : りぼんパパ @79D/WHSg
ケイチーパパさん・ママさん

遅ればせながら、ゴルパラお疲れさまでした~。
ようやく、念願のケイチーさんに会うことができました。
今回はりぼんが不参加でSE7ENだけでしたが、次はりぼんとママとも一緒に遊んでくださいね~。
これからもよろしくお願いしま~す。
2012/08/15 Wed 00:09:14 URL
Unknown : マッタリン @79D/WHSg
ゴルパラお疲れ様でち♪
最後の写真、私の顔上手いことタオルで隠れたもん
ですな~(笑) モザイクの手間が省けたみたいで
何よりでちよ!(´∀`)

しかし全てのワンコの情報を網羅するとはさすがです!
後で妻から聞いたんですが、お1人お1人に聞いて回られていたとか・・・
み、見習わなければ(; ̄□ ̄)

おかげさまでお名前が不明だったワンコの名前が全て
把握出来ました!有難うございます♪
2012/08/15 Wed 00:30:04 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
すごいメンバーでちね。

初参加の方もいらしゃるし、やはりプールでのお友達も多いですね。
ほんとすごい濃いキャラで明日が楽しみですよ。

さっすがパパさん、すべてのワンコの名前を覚えているとは。↑情報収集もぬかり無いようでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
2012/08/15 Wed 07:09:35 URL
Unknown : しょこら姫 @79D/WHSg

凄いですね♪こんなにたくさんの方が集まられた、今年のゴルパラ♪
参加された方をお一人お一人覚えていらっしゃる事。すばらしい事と思っております♪

ケイティちゃん♪またお友だちがたくさん増えて、楽しみも増えたね♪

ケイティちゃん♪ゴルパラでの様子、楽しみにしてます\(^-^)/
2012/08/15 Wed 09:16:42 URL
Unknown : くうパパ @79D/WHSg
ゴルパラお疲れ様でした^^♪

BQQもひと段落ついてワンも飼い主も待ったりムードの中着いた我が家
やっと車内から開放され遊ぶ気満々 充電満タンのくうに付き合って
ケイチィパパさん ケイチィ姐さん遊んでくれてありがとうございました^^

今回ゴルパラ初参加で初めての方ばかりの中
気さくに声をかけてもらいお話させてもらい
楽しい時間を過ごさせてもらいました

ありがとうございました^^

いつも読み逃げばかりでしたがこれを機会にお付き合いのほうよろしくおねがいします@w@
2012/08/15 Wed 10:34:33 URL
Unknown : そらきらママ @79D/WHSg
先日はありがとうございました
初参加であたふたでしたが
楽しかったですU+203C
ブログで拝見してたケイティーちゃんにも
会えて嬉しい限り
なかなか遠出はできませんが
加西、三木辺りにはたまに行くので
またお会いできるといいな
そらきらも沢山遊んで頂いて
ありがとうございました
ブログリンクもありがとう
少しづつ過去記事引っ越し予定です
また遊びにきて下さいね(^-^)/
2012/08/15 Wed 12:38:50 URL
Unknown : ナッキーママ @79D/WHSg
ぱぱさんにかかるとメンバーご紹介も
めちゃめちゃ、おもしろ過ぎ~☆

ナッキーです!
ベッキーです! 爆爆
最高~☆
2012/08/15 Wed 23:02:07 URL
Unknown : まろんママ @79D/WHSg
みんなのお顔とお名前をここではっきり教えていただきましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0151.gif">
ありがとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">

まろんを美人さん!だなんて、これもありがとうございます。
あのときパパさんにたくさんナデナデしてもらっていたのに、本当に愛想なしでした。
でも、いつもナデナデをやめるともっとコールが始まります。
それで、無表情の中に嬉しい気持ちを秘めているのね~と察します(笑)

ママさんにメールで写真を送っていただいてるのにうまく届かないんですか?
日曜日の夜はメールをいただいているのに、どうしてなんでしょうか。
いつもご迷惑をおかけして申しわけありませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0200.gif">
2012/08/15 Wed 23:38:53 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">りぼんパパさんへ

こちらこそお世話になりました。
お疲れ様でした。

りぼんちゃん、早くよくなるといいですね。

お天気がよくて暑かったですが、SEVENちゃんは元気に泳いだり走ったりしていましたね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">マッタリンさんへ

お疲れ様でした。

いえいえ今回は初めてお名前を聞いて回りました。
携帯にメモッたりして大丈夫と思って帰ってきたものの写真の整理をしていてまたまた名前が混乱しちゃって…

うちも先にアップした方のブログ頼りでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

今回は初めての方が多く年々記憶力も悪くなってるもんで大変ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">エルフままさんへ

たくさんの方々の参加となりました。
今日もプール行ってきましたよ。

名前を覚えるのってほんと大変です。名前を教えてもらって次の会話に入ったらもう、忘れてしまうんですよ。

二人で覚えておいてよ~といいながら二人とも
忘れたりでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

メールをありがとうございました。お返事ができてなくてごめんなさい。また、お電話しておしゃべりしたいです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">しょこら姫さんへ

今夜はお電話でごめんなさい。ありがとうございました。お話ししたように本当にたくさんの方々とワンコ達の参加でした。

濡れているとわんちゃんの顔の区別もわからず、
とっても苦労しました。

いろんなところに行くたび、お友達が増えてます。
今日もプールでお友達ができましたよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">くうパパさんへ

長い渋滞に巻き込まれて本当におつかれさまでした。
くうちゃん、写真をチェックしてたらすごくたくさん
泳いでますよね。
結構、ケイチィとも連れだって泳がせていただいて
いたようです。
こちらこそありがとうございました。ケイチィぱぱまで遊んでいただいて…

初めての参加はとっても緊張しますよね。
うちもそうでした。今日も最初のゴルパラでご一緒したさんたパパと話してましたが、
ずいぶん、私たちも学ばせて頂きました。
何を手伝ってどう動いたらいいか、わかんなくて
オロオロしていたのを思い出します。

でも、皆さん、楽しんでいただくことが一番です。

こちらこそくうパパのお名前をあちこちで拝見していて実際お会いできて本当に光栄でした。
これからもよろしくお願いします。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">そらきらママさんへ

こちらこそありがとうございました。
ゆっくりママさんとお話しすることができなくて
すみません。今度お会いしたときはもっとたくさん
おしゃべりしたいです。

ぜひお近くに来られた時はお声をかけてください。
またお会いしましょう。

ブログにも遊びに行かせていただきますね。
きらちゃんと一緒に泳いでる写真がいっぱいありました。みんな濡れているとわかりにくいのですが、
きらちゃん、紺のバンダナをされていたので…

また一緒に泳いでやってくださいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">ナッキーママさんへ

ママさん、お疲れはでていませんか?暑かったし
私達も体がパキパキになっていてやっと今日あたりから痛いのがとれました。

ケイチィ、ベッキーって名乗るのが好きみたいです。

メールで写真を送らせていただきましたが、
見れましたか?PCが新しくなって
いつもと違う形で送ってるので
ちょっと心配になりました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">まろんママsんへ

いえいえ、全然覚えられなかったんですよ。
携帯にメモしてたんですが、実際写真とチェックしたら濡れてる顔がみんな同じに見えて…
それに新しいメンバーがたくさんいらしたんで
なかなか頭に入りませんでした。

まろんちゃん、とっても優しいお顔をされてるもの。
美人さんですよ。

写真がどうして送れないのかわからないのですが、
さっきも返信で別の方にお返事を送ったのに、
あて先不明で戻ってきました。
よくわからないです。

今回参加の方々にはそれぞれにお写真を送らせていただいているのですが…エラーになってしまうのは原因がわかりません。
しばらくかかるかもしれませんが、送りますね。
せっかくかわいく撮れてるんでお届けしたいです。

まろんママにお会いできることが増えたのでとっても
嬉しいです。
2012/08/16 Thu 00:29:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する