バナー

FC2ブログ

 ゴルパラオールスター大集結 !

2012/07/16

















                 そう  この広大な敷地面積を誇る庭園のオーナーは

                    泣く子も黙る関西ゴルパラ界随一のキャラ大王  

                     ご存知オデ様こと フォルテ坊ちゃん です 








                              まずは ・・・ 


















                             続きましては ・・・ 








                  お笑い系が多いゴルパラレギュラーメンバーの中にあって

                     数少ない貴重な癒し系担当の まろんちゃん 








        ウマウマと 2列目シートだけは絶対に譲れない、関西シニアゴル会長の バニラ姐さん 










                             


                  ご存知、ゴルパラ界のドンこと、アンベリ どん( 笑 )  








        これまたご存知、笑いとモデルの二足のわらじを履く、チビゴルスターの スーちゃん 








                最近、ケイチーブログに出ずっぱり感たっぷりな 皇帝氏 















                                                          


            そしてお待ちかね、トリを飾るのは勿論、品行方正な我らが愛娘 ・・・ 





                                                          


           果たしてどんなストーリーが展開するやら ?  乞うご期待下さい  







 役者が多すぎてストーリーがまとまらないケイチーパパに、応援のポチ お願いします 

           

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (5) @ 日記
 ゴル道のオンナたち |  目指せ! 顧客満足度 ナンバー 1 ☆

comment

Unknown : フリル母 @79D/WHSg
皆さんお集まりだったんですよね
先にバニラさんやスーちゃんのブログで拝見してましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">
すっごく広いお庭で驚きましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_shock_s.gif">
いいですねぇ~

ママさん!我が家も一昨日(土曜日)に
加西のプールへ行ってきましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif">
フリルの幼稚園のお友達と行ったのですが
たっぷり泳いで遊んできましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">
2012/07/16 Mon 07:25:32 URL
Unknown : よん太&ビアの母さん @79D/WHSg
vanillamamaのとこでも見たけど、オデ様のお家って
いいよね~ワンコも皆フリーだし。
陸続きなら・・・絶対に・・・(笑)

ケイテイもいっぱい楽しんだかな。
2012/07/16 Mon 09:28:32 URL
Unknown : さくちゃんまま @79D/WHSg
オデ様のお家のお庭もでかいなぁ~

うらやましか~
2012/07/16 Mon 09:54:45 URL
Unknown : ベル @79D/WHSg
先日は、ありがとうございました~!!
また、ママさんの美味しいお料理食べれて嬉しかったです\(^o^)/
ゴルパラでパパさんとママさんにお会いはしてたけど、なかなかお話出来なくて、この日はお二人とお話出来て良かったです^^
こんな飼い主とベルですが、またゴルパラで宜しくお願いします(*^^)v
また、ブログも遊びに来させて下さいね♪
ポチ~☆
2012/07/16 Mon 11:28:37 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
ケイチィままがスマホデビューしましたが、
アドレス変更のメールをしたら皆さんのメールが
届くのに皆さんのところにはメールがあて先不明で
もどったようです。
どうも、アドレスの文字化けが原因のようです。
何度も送って下さった方、本当にごめんなさい。
一度にたくさんの変更のメールを送ったため
すぐにお返事ができず、ご迷惑をおかけしました。
この場をかりてお詫びをさせていただきます。
AUにまた持って行ってどうしたらそうならないか
聞いてきます。しばし、お待ちをhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">フリル母さんへ

うちのアップが遅れてましてごめんなさい。
久しぶりに次々とイベントがあってブログに書くことが
めいっぱいとなっています。

フォルテ御殿はすごいです。フォルテぱぱさん、前日にお庭の草刈りとかしていただいて御呼ばれしていた私たちは蚊にもかまれませんでした。

たっぷり泳いでこられましたか。お水が泳いだ後すべすべになる地下水みたいでうちも気に入ってます。
コートにはいいみたいです。
またご一緒できることがあればうれしいです。

アンケニさんちや仙台へのご旅行、お疲れはでてませんか?とっても
楽しそうでいいところですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">よん太&ビアのかあさんへ

そうですよ。ケイチィもお気に入りでしかもフォルテぱぱに
べったりでした。おそろの色のお洋服だったこともあり、途中ケイチィぱぱが来てもあいそもくそもなかったんですよ。

ほんと、ゴルパラを北の端っこさん達と一緒にしたいです。

ケイチィウィークでプール、BBQ、プールと続いてます。

メールではご迷惑をおかけしました。たぶん、宛名不明で返ってるかと思いますが、うちには届いてますのでごめんなさい。



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">さくちゃんまま

オデ様んちはすごいです。車もみんなの車が7台か、8台入って、おうちのも何台かはいってるのに、
テントをふたつ大きいのをたてて、まだ余裕でワンコの遊ぶスペースがあまってました。

メール、何度も帰ってしまってごめんなさい。
夕方まで何が原因かわからず、なんか、変だよって
お電話もらったりでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">
AUに電話して文字化けしてるようとのことがわかったんだけど、メール設定更新をするようにと応急処置してもなおらず、みなさんが何度もお手間をおかけすることになって…登録の数もめちゃくちゃ多くてお返事が間に合わずにご不便をおかけしました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">ベルさんへ

いえいえこちらこそありがとうございました。
みかん山とかでご一緒してるのにあまりおしゃべりできずで。

ベルちゃん、かわいいお洋服が似合ってうらやましいです。ケイチィにはホント女の子色やデザインが似合わなくて…洋服着るのも一苦労なんですが。

また、ご一緒してくださいね。

ブログにも遊びに行かせていただきます。
アンジーちゃんちのブログが見つからなくて。
また教えてくださいね。
2012/07/16 Mon 22:45:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する