バナー

 いざ ! プール内覧会でち !

2012/07/02



                       7月1日 午前10時半 ・・・ 







                      未明から大雨だったケイチー地方 


               しかし、ケイチーさんが現地に着く頃には雨は上がり曇り空に ・・・ 


                実は今まで、お出かけで雨に祟られたことがないケイチーさん

                     今回も見事に、晴れ女の本領発揮です 


               ま、今回は屋内プールにて、雨でもオッケーなんですけどね 〜 























                ブログ名は、そのままズバリ、もーちゃんですよ! です 










                                                               

                       天下の警察犬をフード呼ばわりですか ・・・ 








                                犬猿て ・・・ 





                                                              

               最後は紹介が雑になった、O型ならぬ大型なケイチーさん ・・・ 





                                 


                ・・・ とりあえず、以上がプール内覧会の参加メンバーです 










                                                            


             この日、ケイチーに会うために、わざわざ姫路から出て来て下さいました 


                          いつも応援して下さってるとか ・・・


            このきなこちゃんに限らず、今回お会いした方の中でケイチーをご存知の方が


                    あまりに多いことにビックリした保護者のふたり ・・・


                         本当に ありがたいことです   


                 ブログをやってると、こーゆー初対面の方とも比較的すぐに


                    コミュニケーションが取れるので助かりますよね 〜 


















                              ・・・ え ?  








                  お待ちかね、明日はいよいよプール潜入編です   






 プールでスタッフの方も驚く河童ぶりを発揮したケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (14) @ 日記
 プールサイドより中継でち ♪ |  ケイチーさんの すべらない話

comment

Unknown : カイザー姉 @79D/WHSg
今日はありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

最後のお写真。
楽しそう。
これだけでも楽しそうです。

もずくちゃんも一緒やったんですねぇ。
次はカイちゃんも。一緒に泳ぎたいです。
2012/07/02 Mon 01:26:14 URL
犬猿の保護者です : シリウスママ @79D/WHSg
ども~!二度目まして・・・・\(^_^)/
当方クロヨンシリウス・レグルス・ロキ・おりおん
大中小極小カルテットのシリウス一家です
我が家代表カッパ娘のレギ子がお世話になりました
また何処かの海川でお会いするカモですね・・ん?
ちなみに・・我が家もゴルさんのお友だちがおります
ひょっとしたら何処かで知り合い??
って事になるカモです(^_^)b
先ずはご挨拶まで・・・
2012/07/02 Mon 07:45:53 URL
久しぶりのコメントです! : リンクかあちゃん @79D/WHSg
以前に、ケイティーちゃんと姉妹犬とコメントをした和歌山のリンク母です。

いつもブログ楽しみに見ています。なかなかコメントできなかったんですが、最後のプールから顔を出したケイティーちゃんの表情がとっても良くて、思わず笑ってしまいました(笑)
リンクもこんな顔するな~~なんて思ったりして。

膀胱炎もよくなって良かったですね~~。

2012/07/02 Mon 10:40:33 URL
Unknown : pollonmama @79D/WHSg
プール内覧ご招待だなんて、VIPですね~♪

やっぱり有名なですね、ケイチー嬢は。
これから名誉会員ということで、フリーになるのでは?
ケイチーの集客力はすごいでちよ♪

2012/07/02 Mon 14:45:44 URL
Unknown : tomo @79D/WHSg
ナツコは外れちゃいました~~~。・゚゚(ノД`)
飼い主に似て、とことんくじ運がありません 爆

今週中に登録だけでも済ませてこなきゃ!

早くプールで泳がせたいです~♪
2012/07/02 Mon 17:27:19 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
河童ケイチーさんの本領発揮でちねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

きなこちゃんもなかなかいい味出てます。
ライバル出現ですね。

スタッフも驚くΣ(゚д゚lll) 河童ケイチーさん
明日のブログもたのしみにしてま~すhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">
2012/07/02 Mon 18:26:34 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
↑リンクかあちゃんさん。
我が家も和歌山県ですよ~。リンクちゃんとも姉妹ですね。妹かなお姉ちゃんになるのかな?
2012/07/02 Mon 21:11:13 URL
Unknown : きな子パパ @79D/WHSg
昨日はお会いできて光栄でした(*^_^*)
思っていた以上に、表情豊かなケイティさんでした
\(~o~)/
またゴルパラでお会いできるのを楽しみにしています
m(__)m
2012/07/02 Mon 21:14:41 URL
もーちゃんですよ! : マッタリン @79D/WHSg
こんばんワンコ♪
コメント&出演させて頂き有難うございます!

ケイチーしゃんもふもふで優しくて一発で惚れてしまいました(*´ェ`*)ポッ

プールでのケイチーさん楽しそうでしたね~(^▽^*)

ウチのもずくは生まれて初めての水場体験てのもあったんですが水から上がるやガクブルで、はしゃいでたのは私ら飼い主ばかりという思い返すとチョット恥ずかしい一日でした(; ̄▽ ̄)

料金&時間がも少~し庶民的だったら少しずつ慣らしてみたい気はするんですが、、、現実チョット厳しいですね~^^;

大ランも同じく料金的にアレですが、コッチは頻度は下がりつつもチョコチョコ行こうと思っていますので再会できた暁には陸上でのもずくとお付き合い頂けると幸いです♪

でわでわ(≧▽≦)ノシ))
2012/07/02 Mon 21:41:49 URL
Unknown : vanillamama @79D/WHSg
いいわ~雑な紹介(爆)
大中小 バラエティに富んだメンバーだったようですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">
プールに招待してもらえないバニラは 
今日も川で 潤っておりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kame.gif">
水があれば どこでもHappyなようですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">

8日は御殿へ?
ならばご一緒ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
2012/07/02 Mon 21:55:43 URL
Unknown : オパールママ @79D/WHSg
オパールママです。

昨日はケイティちゃんと会えて嬉しかったです。😍

頂いたお写真をブログに使わせて頂きました。

ありがとうございました。

家も遠くないのでまた何処かでお会い出来るかもしれませんね。

その日を楽しみにしています。

またブログに遊びに行かせてもらいますね。
2012/07/02 Mon 21:58:28 URL
Unknown : さくちゃんまま @79D/WHSg
プール出来たんですね!!
いいな、いいなこれでいつでも泳げるねっ

遊びに行ってみたいなぁ~
何処だろう~

プールで泳がせてあげたい保護者です
2012/07/02 Mon 23:41:05 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">カイザー姉さんへ

こちらこそありがとうございました。カイザー姉さんのおかげで知らないワンちゃんたちともお友達に
なれました。

もずくちゃんをご存知だったんですね。到着して
スタンバイしてた時に、ケイチィブログのファンだと
言ってくださって…

ケイチィとフラットのレギちゃんと
延々と泳ぎ続けていたのでもずくちゃんたちが
プールを出られたときも気づきませんでした。

カイ君がお友達ならまた会えますよね。とてもいいご家族でしたよ。

プールはとってもケイチィ河童が水を得たなんとかになり、とめなければ一日中泳いでいそうな感じでした。
ぜひカイ君と次回はデュエットしましょう。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">シリウスママさんへ

さっそくコメントをいただきありがとうございました。
お名前が一回で覚えられず失礼をしました。

レギちゃんのおもちゃを横取りしちゃってすみませんでした。こちらこそお世話になりました。

小さなみんなをよそに貸切状態で二人で泳いでましたよね。レギちゃんもカッパさんなんですね。それに
レギちゃん、とってもお行儀がいいですね。
ケイチィ、プールサイドで粗相をしちゃってもう、
こちらがパニックになりました。


昨日は二人をとめなければずっと一日中だって泳いでいたことでしょうね。

今隣でパパがレギちゃんち、来週ワフさんだってって
言ってますが…すご~~い!!
気をつけて行ってきてくださいね。

シリウスご一家とまた遊べるのを楽しみにしています。ママのブログにもお邪魔しますね。
昨日は楽しい時間をありがとうございます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">リンクかあちゃんへ

こんばんは。お元気ですか?

いつも見てくださってるんですね。ありがとうございます。
プールの中でちょうどカウンターに立った感じで
プールサイドのところに立ってたようです。
よく見ると足がついていたので…

本当に昨日は満面笑みを浮かべて幸せそうな顔をしていました。
河童ケイチィはやはりお水の中が一番みたいです。

まだエルフちゃんとも姉妹どおし会ってません。
エルフちゃんも和歌山なんですよ。近いうちに姉妹会ができるといいですね。
リンクちゃん、似てますか?

膀胱炎おかげさまで治ってます。が、しかし、エルフ姉さんが今かかってます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">pollonmamaさんへ

お電話をいただいたときはもう、びっくりとうれしいのとでちょっとドキドキでした。
初めてそんなご招待をいただいたものですから。

昨日はきなこちゃんちのパパさんとお兄ちゃんが
ケイチィを待っててくれてたみたいで姫路から朝早く出て来てくれてました。
そしてもずくちゃんちもブログを見てくれてるって
言ってくださって。
保護者としてはもう、ケイチィがそんなに有名だとは…保護者は無名のスベラーズなのにね。

こちらの施設のスタッフのみなさんの動物に対する愛情がとっても深いのできっと
一度来たらまた来てみたいと思われると思います。

ぽろんくんもご一緒にいかが?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">tomoさんへ

登録にはワンちゃんも一緒ということで
ケイチィ、オープンまでには伺えないです。

ランも屋根があるんでいいですね。
カイくん、来てすぐに泥の上にダウンしちゃって
泥だらけになっていました。
カイ君を見習ってケイチィも一緒に並んでねそべりました。

プールでまたお会いしましょう。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">エルフままさんへ

エルフちゃん、膀胱炎、お薬が効いてるようですか?
すごいおしっこの量だと思いますが…


きなこちゃん、かわいいでしょう?朝、姫路からケイチィブログをみて待っててくれたんです。
このお兄ちゃん、めちゃくちゃかわいくて…
「ブログに写真載せるね。」「見たるわ。」って。
ずっとケイチィをハンディカムで写してくれたり…

河童ケイチィ、あれほどニコニコ笑顔で楽しそうに
すごすのって雪のゴルパラ以来かな?

リンクちゃんも和歌山だそうで一緒に姉妹会をひらいちゃいましょうか?エルフ姉さん♪


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">きな子パパさんへ

朝早くからありがとうございました。
ブログは内覧会の前にはアップしないとおもってたのに、
わざわざ会いに来てくださったんですね。

こちらこそ光栄です。お兄ちゃんがめっちゃかわいかったです。

きな子ちゃんも泳がれるんですか?またご一緒に
プールに行けたらうれしいです。

ところできな子ちゃんの写真、よければ送ります。
一度おうちのパソコンから名刺のメールアドレスに
送ってください。折り返しきな子ちゃんの写真を添付して送らせていただきます。
お兄ちゃんのお名前を聞くのを忘れてました。
ゴルパラにもお兄ちゃんも一緒にきてくださいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">マッタリンさんへ

昨日は内覧会におよばれしてもう、ドキドキでした。
ケイチィがフライングしたり、粗相したり(やっちゃったんですが)…泳ぎはたぶん、大丈夫かと思ったのですが、ほかのワンちゃんに吠えかかったりしないか、小さなワンちゃんをおっかけたらどうしようとか。

皆さんと仲良くトラブルもなく内覧会を終えられたことにホッとしています。

もずくちゃんはお水は初めてだったんですね。
ケイチィはパピーの頃からバスタブにつかるのが
大好きで中で泳いでました。

カイ君のところとお友達とお聞きしてまたお会いできると思います。
こちらこそよろしくお願いします。

ケイチィの名刺のアドレスにPCからメールをいただければうちが
撮った写真をお送りします。

これからもケイチィ家と仲良くしてくださいね。
またブログにお邪魔します。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">vanillamamaさんへ

シリウス家のみんなのお名前、一度で覚えられず、ノートもとれなかったです。それに小型犬のみなさんよりドーベルマンが気になってました。

ケイチィのことだから知らない子に吠えかかったりするんで…

泳ぎだすとわが子の写真を撮ることばかりに精一杯で
お話しすることなく、みなさん早々に引き揚げられたんです。
ケイチィとシリウス家のレギちゃんと二人が延々と
泳いでいました。
また、バニラちゃん、ご一緒しましょう。

ここは藪蚊もいないし、蛇の心配もないんで
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

御殿、伺いますよ~~楽しみにしています。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">オパールママさんへ

さっそくにメールとお写真を送っていただいて
ありがとうございます。
写真、届いたんですね。

パパに住所をいうと北区でもすぐご近所みたいで
きっとまたお会いできると思います。

いつでもまた、ケイチィに会いに来てやってください。
お洋服嫌いですが、ランで遊ぶときとかお天気が悪いときはお洋服を着ます。
またお願いするとおもいますが、その時はよろしくおねがいします。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
2012/07/03 Tue 00:11:13 URL
ありが : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">さくちゃんままさんへ

お体の方はいかがですか?お天気が悪い日が続いているので椎間板ヘルニアにはこたえますよね。私も手術はしてるけどこんな日は左足とかの調子も悪いです。

プールは山陽道、加古川北インターをおりてすぐです。プールは5.6頭で分けられるので混雑がないから
泳ぎやすいと思います。リハビリにもいいお水を使ってるとのことでいたれりつくせりです。

ケイチィ、初めから終わりまでずっと泳ぎ続けてました。じぃじとばぁばまで内覧会を見にきてくれました。人間の子供のような…楽しい一日でした。
2012/07/03 Tue 00:17:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する