バナー

 いと楽し、お水の日

2013/10/07



フォルテ君とケイチィ、プールは大好き 

お水の日が待ち遠しくてしかたがないようです 



ランでおしっこをすませてプールの扉の前で時間まで待ちますが・・・







あと5分







ん〜〜待てな〜い 







扉が少し開くと







ん〜〜っしょっと 







フォルテ坊ちゃんがんばりますよ〜〜 


やっほ〜〜ぉ



























こんな二人をみていると、フォルテぱぱもケイチィぱぱもしんどくても忙しくてもプールに連れて来たくなりますよね



時にケイチィままがお休みがお水の日にあると一緒にでかけます



  お友達にたまたまお会いすることも







ジョシュア君とマシュー君、

素敵なママさんはKaQila(カキラ)の先生をされてるんですよ

この日は以前からお会いしたいと思いながらなかなかお会いできていなかったのに

偶然にもプールに来られていてお会いすることができました










                        


また、プールは入れ違いでしたが、大阪から彩音ちゃんと伝次郎くんにもお会いしましたよ 







二人は兄弟ではないのですが、大の仲良しさん







次回は一緒に泳ぎたいですねってお別れしましたが、

先日、ご一緒出来ました

その時の様子はまたご紹介しますね 



わが子たちのこんなにも楽しそうな顔を見てると 



















ついついもっと喜ばせたくなりますよね 



ふと思うのはきっと私達がわが子たちの笑顔をみるのをとても喜んでるのと同時に 

わが子たちもぱぱ、ままの笑顔を見るのがとてもうれしくてしかたないのでは?と 

きっと人間の家族となんら変わりない関係が私たちの間にはあるんですよね 







ケイチィ、大好きだよ♪  


涼しくなっても寒くなっても ここはいつでも夏 

お水の日はいっぱい、いっぱい楽しんでね 

フォルテ君、いつも一緒に遊んでくれてありがとう 


           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





comment (11) @ 日記
 凱旋門賞 ☆ |  はたらくケイチィままのつよ〜い味方

comment

Unknown : エルと蘭の母さん @79D/WHSg
フォルテ坊ちゃん、ガラスを突き破って突進しそうな勢い(笑)

水遊び大好きなゴルにはプールはたまりませんね^m^
田舎じゃ川か海しかないから・・。
しかも8月も中頃になれば水は冷たいし(笑)

お水の日には・・親子も一緒に遊ばせたいなぁ( ̄ー ̄)
2013/10/07 Mon 08:43:36 URL
お水の日 : さきちまま @79D/WHSg
おはようございます♪

ケイチーちゃんもフォルテ君も待ち遠し過ぎですね!
そんなに楽しみにしてるなら風邪引いても疲れてても彼女達の笑顔を見るために頑張ってお水の場所に連れてってあげちゃいますね♪


ケイチーママさんいう通りケイチーちゃんもパパさん、ママさんのケイチーちゃんが何かやって笑顔になってくれるのが、見れるのが嬉しいんだと思いますよ(* ̄∇ ̄*)
2013/10/07 Mon 08:55:18 URL
家族! : リッキーパパ @79D/WHSg
確実に存在感MAX

表情見ていると飽きないし

何考えてるんだろう

そんなに楽しいか?

とか、勝手に心の中で叫んだり、思ったりしますね

うちの、美空(みく)ちゃん2歳になり

毎日、どこでその言葉をおぼえたの?ってくらい
話をしたがります。

そんな感覚ともに穏かな時間が過ごせますように。
2013/10/07 Mon 09:18:38 URL
Unknown : 上田和馬 @79D/WHSg
ほんと待ち遠しいんですね^^
空いた瞬間にねじこむ姿がバーゲンの奥様方みたいで面白いです!
2013/10/07 Mon 09:27:22 URL
Unknown : さよ @79D/WHSg
あはは、フォルテくん、フォルッテッシッシモな勢いですね。
本当におみじゅ大好きなんですね。

ケイティちゃんはパパさんママさんと同じくらい、
それ以上に大好きなパパさんママさんのことを
よく見て感じとっているから
パパママが笑顔でいるとケイティちゃんは
とってもうれしいと思いますよ。
2013/10/07 Mon 12:46:11 URL
今頃になって気付いた気がする : アロママ @79D/WHSg
 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0001.gif">こんばんわっhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0001.gif">

 ママさんね、私今までアロハの顔みてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0084.gif">ほっとして癒されたりしてることばっかり実感してて
逆にアロハが私の元気のない顔見てどう思ってるんだろうなんて考えることしてなかった。
 そうやね、やっぱり元気にならんとね。
元気出さないとhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0153.gif">

 それにしても足並みそろえて歩くゴールデンはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0064.gif">宮殿前の騎馬隊http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_tonakai.gif">

 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0021.gif">フォルテ坊ちゃまにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0148.gif">ケイチー嬢
憧れですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">きっと近いうちにご一緒できますようにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif">
 今日もありがとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/presents.gif">
2013/10/07 Mon 18:15:28 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
分かる、分かる。

家族と一緒だととっても幸せそうな顔をするんですよね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">

嬉しそうなエルフの顔を見ていると私もハッピーになれますから。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">

エルフも家族が嬉しそうだと喜んでいますよ。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">

フォルテ坊ちゃんも相当プールがお好きですね。
くれぐれもドアを壊さないでね。

黒ラブちゃんのお友達が出来たんですがまだ8ヶ月で
ヤンチャさんなんです。エルフのストーカーみたいだと飼い主さんと笑ってるんですが、エルフはちょっとイヤみたいでウ~っと怒ってましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_yodare2.gif">
2013/10/07 Mon 21:07:38 URL
Unknown : バーニーママ @79D/WHSg
本当に わんこって表情豊かですねぇ
ケイティちゃんも お友達も良いお顔♪
癒されますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">

こんな素敵なプールがあったら・・・
ウチも毎週通いたいわぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">


2013/10/07 Mon 21:51:48 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">エルと蘭の母さんへ

坊ちゃん、ガラスに激突しそうな勢いですよ、エル母さんのおっしゃるように。

にょろにょろやアブや藪蚊を心配しなくてもいいので
このプールができてから飼い主も大変喜んでいます。
ケイチィの秘密の川にも行ってないんですよ。
崖を下りる必要もなく…

エルちゃんお蘭ちゃん、よん太くん、ビアちゃん、マグ男くんが集まればきっとにぎやかになるだろうなぁ~
ちょっと想像するだけでワクワクhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

ニセコ遠征、お天気がいいといいですね。
こちらは昨日、今日は夏日です。部屋の中にいても28度29度の温度でした。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">さきちままさんへ

関東はわりとワンコ用のプールがあるみたいですよね。
こちらではこれだけ大きい室内プールはないんですよ。

我が家から車で30分なのでちょうど便利な場所にあって
ケイチィの秘密の川に行くよりもあとのシャンプーとか考えるとここが一番です。

ケイチィぱぱはプールでボールやおもちゃを投げたり走り回ったりして結構プールは疲れるみたいですが、
ケイチィの笑顔には代えられないようですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">リッキーパパさんへ

美空ちゃん、とっても素敵なお名前ですね。
毎日が成長の年だからそばで見ているだけでもとっても
楽しくてうれしいですよね。

家族…ちょっと毛深くて物静かなお嬢さんですが
私達にはとても大切な娘です。

台風が近づいてるようですが、気をつけてくださいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">上田和馬さんへ

ほんとにここまで潜り込もうとする坊ちゃん、
よほどプールが楽しいんでしょうね。

バーゲンの…

最近、でかけることも少なくなって少しでも一緒に居たくてバーゲンにも行かなくなってます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">さよさんへ

フォルテッシッシモ…たしかに
おみじゅ命でしゅhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">

なんだかね、ワンコの気遣いが伝わってきて…
一生懸命一緒にいたいって気持ちが伝わってきますよ。
たぶん、犬種もあるんでしょうが、ゴルはとにかく
飼い主とべったり一緒にいることが大好きなワンコだと思います。どこか体の一部が触れていることで安心してたりするんですよね。

さよさんもたまりませんよ、きっと。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">アロママさんへ

そうだよ、元気になろう!
でもね、アロちゃん、きっと時間がかかってもじっと待ってると思うよ。

ケイチィ、私達のご飯が終ると遊ぼうとおもちゃをくわえてきます。
ご飯の片付けをしないといけないというとキッチンのそばで寝そべって待ってます。
つぎにPCの前に座るとまたがっかりしたように寝そべってます。
お風呂あがってくると今度こそっておもちゃをくわえてにやりと…
ちゃんとがまんすることだってわかってるし、待つことも…それだけにかわいくてしかたないですよ。
ケイチィも4歳になったんでずいぶんお姉さんになり聞き分けがよくなってます。アロちゃんもちゃんとわかってますよ。

近いうちにぜひ会おうね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">エルフままさんへ

ケイチィも坊ちゃんもとっても楽しみにしていますから。
先日も受け付けのカウンターの中にケイチィはしょっちゅう入ってスタッフのお姉さんになでてもらうんですが、
坊ちゃんも同じようにカウンターの中に入って来てくれるようになったってスタッフのお姉さんが喜んでました。

黒ラブちゃん、8か月ならうちの並びのラブちゃんと一緒ですよ。やんちゃだけどとってもかわいいですよね。
ラブちゃんちのご家族がケイチィのことをとってもかわいがってくれるんですよ。
エルフ姉さん、しんどい時もあるから唸っちゃったのかな?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">バーニーママさんへ

そうですよね。バーニーちゃんもとっても表情豊かです。
かわいいお目めがとっても…

レトリバーは人間大好きな犬種ですよね。べったりのところがたまりません。

室内で暑さ寒さが関係ないのと、とてもきれいなプールなので安心です。近ければバーニーちゃんもお誘いするのに。

ケイチィ達も楽しみにしていますが、ケイチィぱぱとフォルテぱぱも二人で終わってからおしゃべりを楽しんでますよ。
2013/10/07 Mon 22:51:45 URL
目の輝きが!! : MIHO @79D/WHSg
オープン前のフォルテ君の目の輝きは素晴らしいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif">
頭つっこんででも扉を開ける様は楽しみにしてる気持ちが
見てとれてこちらまで頬が緩みますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yaho.gif">

飼い主は日々社会戦って気持ちも体もガチガチになりがちですが、この子達は皆自然と緩める事をさせてくれるので
癒されるんですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">

この週末辺りにマシュー&ジョシュアもプール行けるといいなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
2013/10/08 Tue 10:44:49 URL
ありがとうございます♪ : ケイチーパパ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">MIHOさんへ

毎週来ててもこの目の輝き・・・

ホント、ゴルって水が好きですよね☆

この週末はお天気も良さそうなんで
楽しみですね♪
2013/10/09 Wed 00:37:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する