バナー

 ハーゲンダッツ、ゲットでち♪

2013/09/17



台風の被害がTVで伝えられびっくりしています

京都嵐山の渡月橋…鴨川…浸水した福知山

滋賀県栗東市や愛知県豊橋市などたぶん一部の場所しかクローズアップされていないのでしょうが…

京都の嵐山など連休でたくさんの観光客のみなさんが訪れてらっしゃったであろうにご無事に帰路につかれたでしょうか?

京都の福知山には職場でお世話になってるご家族が住んでらっしゃいます

滋賀県栗東市は芙雪ちゃん武蔵ちゃんが住んでらっしゃいます

ニュースをみてあわててメールをしましたが、みなさん、幸いご無事だったとのこと

それでもこのブログをみてくださってる皆さんの中でも被害にあわれてらっしゃる方がいらっしゃるのではと

心配です

今後も北海道の方は雨の影響があるようです

どうかひどくなりませんように



ケイチィタウンでも昨夜はブログアップとかコメントのお返事で夜中遅くまで起きていましたが、

すごい風と雨でした

今朝のケイチィタウンは涼しくて幸い大きな被害もないようでした

ただ、側溝の水の量はすごかったです



 ケイチィぱぱも昨夜は大雨の中帰ってきました

 朝

  「ぱぱ、ハーゲンダッツ買ってきてね」

といただいたギフト券を渡しました(さよさん、ありがとうございました  )

大雨の中ずぶねれになってコンビニに寄ってハーゲンダッツを4つ買ってきてくれました





  ぱぱが帰ってきたでちね 
























というわけで説明するまでもなくケイチィぱぱからハーゲンダッツをゲットしてしっかと自分のものにしたケイチィさん 

外の雨音も風の音も気にせずひたすら大好きなハーゲンダッツを咥えて走り回ったのでした 

もちろん、中身はケイチィの温かい息のおかげでドロドロに 



今夜もハーゲンダッツを食後のデザートにしたケイチィにおまけのポチを


                                   
                              クリックしてね  
                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


comment (7) @ 日記
 49年ぶりの新記録 ☆ | マルタとマリア

comment

Unknown : さよ @79D/WHSg
被害のあったところは大変でしたね。
まさかの竜巻も併発したり、質が変わってきた気がします。
パパさんは大雨の中ご出勤だったのですね。
私も3連休は連続仕事でした。

わ、使ってくださってありがとうございます。
やっぱ、期間限定ですか?
私も、実は今ハーゲンダッツを食べています(笑)。
今日の期間限定はラムレーズンです。

ケイティーちゃん、ハーゲンダッツゲットできてよかったね。


2013/09/17 Tue 01:26:57 URL
Unknown : アルトママ @79D/WHSg
ケイチィ、Haagen-Dazs
を強奪(笑)

さぞかし、凄い勢いで、
パパから奪ったんでしょうね(^^;)
うちでは、高いから
なかなかデザートとして出せません(笑)
だけど、どーしても食べたい時は
1人でこっそり食べて証拠隠滅(爆)★
美味しいですょね(・∀・)

昨日のママさんのブログ…。
身に染みました。
私も同じく思い、なんで?なんで?
とイライラや不満と格闘、
時には態度に出てしまう時があります。
それではダメだと反省の日々です。
だけど、帰るとアルトやキラがしっぽをぶんぶんと
降って、嬉しそうに出迎えてくれます。
その時、我に返ります。
癒やされてばっかです…。
仕事から帰って来てもなかなか時間がとれず
遊んであげたいけど、後回しになり
しょぼんとしてるのを見てはまた反省(>_
2013/09/17 Tue 04:37:11 URL
Unknown : アルトママ @79D/WHSg
続きです…。
でも、ちゃんと待っててくれるんですよね(*^^*)
本当、アルトがいて良かった…。
元気をくれます。
長々と長文になってしまいごめんなさい。
これからもケイチィと仲良く毎日を過ごして
下さいね(*・ω・)ノ

エリザベスカラー。
付けた時は嫌がるけど
あきらめるのか、黙って付けてくれてます。
今、あんよ炎症中で
ナメナメ禁止です。
アルト、四六時中ナメナメして
毛もカジカジしてます…。
誰かそばにいる時は外しています。
それぞれ先生の対応ありますょね(*^^*)
今回は前の先生と違い、すごく詳しく丁寧に
診察や説明をわかりやすくしてくれます。
アルトにもたくさん話しかけてくれて
安心して見ていれました。
もう少し、お世話になってみようと思います。
2013/09/17 Tue 04:55:50 URL
おはようございます : ちび太ママ @79D/WHSg
いつも楽しく拝見させていただ打てます。
何度見ても笑顔に癒されます。
私の住まいは滋賀県湖南市、ふゆきちゃん家の隣町です。
ふゆきちゃん武蔵くんにも会いたいと思っています。
我が家にはミニチュアダックスのちび太君が居ますが、大きさ違えどケイティちゃんに表情が良く似ております。いつも、パパさんママさんの気持ちがわかりすぎてパソコンの前で頷いております(笑)昨日の雨風には怯えてかわいそうでしたが、今は早くお散歩に連れて行ってーと催促しております。
これからもブログ楽しみに頑張ります。
rinahiro3@gaia.eonet.ne.jp
宜しければお友達になってください。
2013/09/17 Tue 09:11:11 URL
いいなぁ : さきちまま @79D/WHSg
ケイチーちゃんパパさん優しいですね。あの、台風の中わざわざアイス買ってきてくれるなんて!!

ケイチーちゃんハーゲンダッツが好きなんですか??いいなぁ……

溶けちゃったアイスはまた固めてたべるのかな?
ハーゲンダッツは美味しいよね!さきちままも食べたいな(*´∇`*)

2013/09/17 Tue 18:53:25 URL
Unknown : よん太&ビアの母さん @79D/WHSg
ケイチー・・・・すんごい勢いでダッシュだね(爆)


私・・・余計なことしまして・・ブログが変更に
なったんだわ(泣)こっちに変わったので・・元に
戻れるといいんだけどさ・・。
名前のとこから行けるから。
2013/09/17 Tue 20:34:38 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
昨夜は残業して帰りバターンキューンでそのまま
ごはんたべて寝てしまったのでごめんなさい。

コメントのお返事ができていません。

せっかくきていただいてコメントを残していただいてるのにすみません。

台風の被害があちこちで大きいのにびっくりしています。
どうか公の支援が入って復旧を早めてくれますように。

ハーゲンダッツのお話は次にも続いてるようで…

ケイティに会いに来てくださってありがとうございます。
2013/09/18 Wed 06:41:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する