バナー

FC2ブログ

ブログ休止の危機 !?

2011/08/29



                  先日から、インターネットの繋がりが悪かったケイチー家 


                     断続的に遮断されたり、全く繋がらなかったり ・・・ 


                 デスクとノートの両PCとも同じ症状なので、原因はPCではなく


                   ネット申し込みしてるケーブルTVのアダプターと判明  


                                 そこで ・・・








                      電話して、さっそく修理に来てもらいました 

























                         


                     残念ながら、お役に立てなかったケイチーさん ・・・ 





                                                          





                                                         ・・・



                       と、しばし打ちひしがれておられましたが ・・・ 


















                        今度は何を持って来たんでしょうか ?  

























                                                          


                 実はお兄さんと、タオルで引っ張りっこをしたいこのお方 ・・・ 













                  悪質な呼び込みを摘発され、ついに強制退去命令です 















                           


      無事アダプター交換は完了、ブログを休止せずに済みひと安心なケイチーさんなのでした 






 工事に来る業者関係のお兄さんはいつも大歓迎なケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
        クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (12) @ 日記
華麗なる ミュージックフェアー ♪ | 負けられない戦い

comment

おー良かった良かった♪ : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
ちゃんと繋がってよかったっすねー。
実はうちもケーブルテレビ系なんですが、
結構落ちたりつながってなかったりします。
大体ケーブル屋はこっち側の機械のせいにするんですが(怒)

ケイチー、にーちゃん血祭りに出来たか??(笑)
2011/08/29 Mon 03:07:15 URL
Unknown : さくちゃんまま @79D/WHSg
冷や汗たら~りの記事かと思いきや
ケイチーちゃんniceです

2011/08/29 Mon 08:17:02 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
タイトルを見てhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_2.gif">となりましたが、繋がって良かった良かったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onigiri_1.gif">

ほんとに人間が好きですよねえ。
エルフも電気屋さんのお兄ちゃんが来ると、遊んで~って感じでシッポふりふりして枝を加えてやってきます。
引っ張り合いっこも好きですね。何枚タオルが犠牲になったやらhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_5.gif">
2011/08/29 Mon 08:37:10 URL
Unknown : オペラママ @79D/WHSg
けなげにダンベルやタオルを運んでくるなんて
お兄さんも相当誘惑されたでしょうねぇ。
私だったら仕事そっちのけで
タオルで汗を拭きながらダンベル体操のひとつやふたつ、ご披露しちゃうな~
ブログお休みじゃなくて良かったです~~!
2011/08/29 Mon 09:12:07 URL
Unknown : シェリルまま @79D/WHSg
工事のお兄さん、すごいね~!
ケイチーちゃんにお誘いされても、動じないなんて(*^m^*)
私なら、即行遊んじゃうわ~(笑

タイトルにドキッ!としましたが
マヂで
ホッ!としたよ~ん(*^-^*)v

ぽちっ。
2011/08/29 Mon 13:52:04 URL
Unknown : マロンまま @79D/WHSg
こんにちわぁ♪
うちもケーブルなんですよぉ~!!
でも無事でブログストップせずに
済んで良かったです(^^♪
ネットがないと不便ですもんね。

工事のお兄さんにタオルを
持っていくケイティちゃんめっちゃ
優しい!!

ケイティちゃん、お兄さんと
遊べたのかなぁ??お兄さんもきっと
遊びたくてウズウズしてたはずよぉ!(^^)!

コメレス
ケイティままさんマロに温かい
コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
又会える日を楽しみにしてますね!(^^)!
2011/08/29 Mon 15:07:28 URL
Unknown : ぼたん @79D/WHSg
はじめましてぼたんです。

 みぬちゃん&スーちゃんブログを見て遊びに来ました。

 ケイティちゃんおやめですね。思わず笑ってしまいます。

 家は黒柴の長女静香ミックスの次女金魚と末っ子のミックス暴れん坊の太一 がおります。

 私の所にも遊びに来て下さい。
2011/08/29 Mon 15:35:22 URL
Unknown : Girl @79D/WHSg
ネットつながってよかったです。
ブログの更新楽しみにしています。
2011/08/29 Mon 15:49:37 URL
Unknown : vanillamama @79D/WHSg
も~あせるやんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">
ケイチィのブログがなくなるなんて
アイスを入れ忘れたクリームソーダくらい
がっかりやでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry1.gif">
よかったよかったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">

お兄さんの気を引こうと 頑張る健気なケイチィhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">
あとブタ耳が足んなかったんじゃない~?(爆)
2011/08/29 Mon 20:30:22 URL
Unknown : まろんママ @79D/WHSg
ケイティちゃんが一生懸命お客さんを接待してるの、かわい過ぎですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
お客さんが大好きだから、大はしゃぎなんだねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
サークルの中にいるお兄さんがケイティちゃんから隔離されてるの~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_alone.gif">
こんなにかわいいのにつれなくするなんてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/baikin_2.gif">

待ちくたびれたケイティちゃん、おつかれさまhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
ネットが直って一安心だったねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">

2011/08/29 Mon 20:42:35 URL
Unknown : ムスカママ @79D/WHSg
なぜか、上から目線のケイチー女王様♪
それに、ケイチーちゃんが隔離されてるのではなくて、明らかにお兄さんが隔離されてる図が、これまたウケル!
ケイチーちゃんの、大事な物をイソイソと渡して、遊ぼうとしてるところが健気?って思ったけど、
終わったら血祭りなんですね(;^_^A
どんだけ、S体質なんでしょ(笑
ケイチー家の回線は、無事、復旧の、ご様子ですね。
ケイチーブログがなくなったら、つまんないですから、安心しました!
2011/08/29 Mon 23:12:51 URL
ありがとうございます♪ : ケイチーパパ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ぽろんぱぱさんへ

お、ぽろん家もケーブル系ですか?
今回はさすがに焦りましたよ~
何せ0時前後に全く繋がらなくなるもんで・・・

血祭りはパパが阻止しました(笑)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さくちゃんままさんへ

ビックリさせました~
でも一時期は中断を覚悟しましたよ~


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">エルフままさんへ

ホント、繋がって一安心です。

エルフちゃんも人大好き?
やっぱ血は争えませんね(笑)

タオルは引っ張るためにあるケイチーです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">オペラママさんへ

オペラママさんのダンベル体操、ぜひぜひ
拝見したいです(笑)
お客さんが来ると大抵こんなテンションな
ケイチーです。

ブログ、一時期は休止を覚悟しましたよ(汗)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">シェリルままさんへ

お兄さん、笑いながらも
しっかりお仕事されてましたよ☆

休止にならなくて本当に良かったです。
これからもご声援お願いしま~す♪


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">マロンままさんへ

お、一緒ですね♪
地下鉄沿線はケーブルエリアですもんね~

全く繋がらなくなった時は
休止も覚悟したケイチーパパです(汗)

またご一緒しましょうね♪


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ぼたんさんへ

ご来店ありがとうございます♪

おみぬさんはケイチーブログの恩人なんですよ~

また遊びに来て下さいね、こちらからも

お伺いさせて頂きますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">Girlさんへ

ありがとうございます♪
一時期は休止を覚悟しましたが、これでまた
毎日更新出来そうです☆


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">vanillamamaさんへ

相変わらず例えが上手いなぁ~
どーです?ブログしませんか?(笑)
vanillamamaさんがブログ書いたら
きっと面白くなると思うんやけどなぁ~

ぜひご検討あれ(爆)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">まろんママさんへ

目を細め体全体で喜びを表現しながら
お兄さんを歓待してました(笑)

お兄さんはケイチーの勢いに少し押されて
ましたね(笑)

ネット、回復して本当に良かったです♪


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ムスカままさんへ

そう、人間が隔離・・・
これがケイチー家のルールです(笑)
そして、とっかえひっかえ色んなブツを持って来る
運び屋ケイチーさんでした(爆)

ブログ、休止しないよーに
毎日頑張ります♪

2011/08/29 Mon 23:47:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する