バナー

 旅の続きでちよ

2013/08/26



 今夜も  ケイチィぱぱの代わりにお届けします


  長らくお待たせしておりますケイチィ関東遠征…いよいよ最後のステイ先に向かいます


  大好きなハッチさんとメラニーちゃんにお別れを告げて

 


 向かうは八ケ岳です 

 中央道に向かうまで富士急ハイランドを右手に

 

 うわぁ!絶叫マシーンの数々…

 ケイチィままは、中学の修学旅行でこちらにやってきました

 なつかしい!!


  道中、ケイチィぱぱの地名の説明など教えてくれました

 よくまぁ  歴史がこんなに頭にはいってること

 武田信玄の地に行ってみたいとずっと話していたケイチィぱぱでしたが、

 武田神社も閉まってしまって次回にのばすことになりました 


 


 いよいよ小淵沢、

 
 


 中央道を下りて向かう道はだんだん霧がひどくなってきました 


 

 

   いえ〜〜〜ぃ!!
       とうちゃくぅ〜〜 

 


 フロントでチェックインの手続きを済ませていよいよコテージへ 


 


 ↑  ケイチィのお泊りするコテージはこちら


 


 さっそく  おかみ  の出迎えです


 


  ごあんないしますでちよ


 


 


 


 


 お風呂は車で7・8分のところに温泉があってわんわんパラダイスお泊りの方は無料で入浴できます 


 


 すっかりくつろいでるケイチィ 


 


 いやいや何かお忘れでは?

 こちらで大好きなお友達にご挨拶に行かなくては…

 もうとっくに到着してるはずですよ、ケイチィさん




       クリックしてね  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


comment (5) @ 日記
 最終日の朝 | かえるコ〜ル

comment

Unknown : アルトママ @79D/WHSg
ケイチィの旅も終盤に
突入ですね(^-^;)

そちら方面は
わんこと泊まれるとこ
たくさんあるんですね…(*^^*)
うらやましい限りです…
広くてキレイで( ´艸`)

北海道にもあるのかなー(*´Д`*)
あっ、昨日のHaagen-Dazs
いろいろ種類あるんですね(^^)
近くのコンビニには4種類しか
ないです(-.-)
いろいろ食べたいですょね(^_-)
だけど、一番はストロベリー(*´Д`*)
美味しいけど…高いです…
2013/08/26 Mon 04:42:28 URL
いや~ : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
さすがケイチーママのブログ、
いつもと違って毒が無い♪

さらり♪と読み終えたぽろんぱぱでした(爆)
2013/08/26 Mon 05:41:42 URL
Unknown : ダイスケ @79D/WHSg
ママさん
富士急ハイランドでは
絶叫マシーンには乗らなかったんですか?
ケイチーさんには刺激が強すぎますもんねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">

私も毎年夏休みは山梨西湖で過ごすんですが…
ハイランドはバスです通りするだけ、心臓に悪いから乗りません><;

ママさんのブログは優しくて好き!!
以前1度コメ送ったら、届かなかったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif">
ダイスケも意外とそそっかしいからね?
ケイチーパパさんと仲良く2人3脚http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif">
楽しみにしてますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">
2013/08/26 Mon 09:25:51 URL
Unknown : ラピスまま @79D/WHSg
富士急ハイランド、私も中学の修学旅行で行きました。
なつかしい~

八ヶ岳わんパラのコテージ、
広々きれいですね~。
居心地よさそうです(^^)
2013/08/26 Mon 21:35:54 URL
コメントありがとうございます : ケイチィまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">アルトママさんへ

伊豆ではお友達とは約束もなくただひたすら泳いでいましたが、2日目にぽろん君メラニーちゃんんと初めてお会いしてメラニーちゃんとはお宿を一緒に3日目はワフさんで泳いで美味しいバーガーを食べて八ケ岳に移動となりました。残すところ1日です。

八ケ岳周辺もワンコにやさしい施設がいっぱいです。今回は時間がなくてゆっくりできませんでしたが、次回はぜひ八ケ岳でゆっくりステイする旅がいいかなって思っています。

北海道って結構ありそうな気がしています。

ハーゲンダッツ、日本に入ってきたときはすごく感激しました。今でもほとんど味が変わらず種類が増えてますよね。確かにお値段は高いですが、それだけの価値がある気がします。

アルトちゃんもハーゲンダッツは好きなんですか?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ぽろんぱぱさんへ

ぽろんぱぱさん、フォローしていただいてありがとうございます。
私は普段の生活の中の会話では結構毒を吐いてるとケイチィぱぱに指摘されていますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

昨日は別のお話が見つからなくて「ごめん、旅行記かいていい?」って聞いたんですよ。
私が書くとおもしろいことが書けなくて…

モンブランママさんちへ行かれたんですね。とても楽しい訪問をブログで見ました。優しいお二人にとってもきっと
モンブランちゃんがいたときのような時間が戻ってるような気がします。ぽろん君、お二人が大好きみたいですね。メロメロのお顔がかわいい!


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ダイスケさんへ

予定では八ケ岳にもう少し早く移動するつもりでしたが、
ハッチさんやメラニーちゃんと一緒にいたくて河口湖出発が3時をまわっていたように思います。

日本では絶叫マシーンに乗る機会はなかったですが、アメリカのパラマウントの遊園地では絶叫マシーンばかりで
たくさん乗りましたよ。木製のジェットコースターがやはり一番怖かったですね。

ありがとうございます。ぱぱが忙しくて「今日は写真1枚」ってケイチィぱぱがいうのを聞くとがっかりされる皆さんのお顔が目に浮かび時間があるときは代わりにかきます。
ただ、それがいいのかちょっと不安ですが…

2人3脚ででこぼこで、息が合わないこともありますが、がんばりますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ラピスままさんへ

そうなんですか?富士急ハイランドホテルに泊まって富士山の写真をいっぱい撮った思い出があります。
こちらから蓼科にむかうんですが、富士五合目もたしか上がりました。

コテージですが、敷地内にたくさんありました。それぞれ
間取りとかちがうようでしたよ。
部屋数もうちは3部屋でしたが、お友達のところは4部屋ありましたよ。
まるで普通の家のようにすぐにでもお引越ししてこれそうなところでした。
お風呂が(温泉)車で行かないと行けなくてケイチィを
お友達に預けてお風呂にでかけました。
2013/08/26 Mon 23:28:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する