バナー

FC2ブログ

スーちゃんとシアトル談義でち ♪

2011/03/11



                          昨日の続きです  


                   シアトルから来られた サラのママさん に会うため、

                    慣れない夜の街を彷徨ったケイチーさんでしたが ・・・







                        いや〜 ついに会えました 

          普段はシアトルにいる方が こーして目の前にいるなんて、めっちゃ感激です  

                       ブログの力って、すごいですねぇ〜

          サラのママさん、イメージ通りの知的な美人さんで、とっても素敵な方でした 

                       さすがは本物のヴァイリンガル ・・・

            自称フェイクアメリカンなケイチーママとは、雰囲気からして全然違います ( 爆 )








         本物を前に緊張気味な父を尻目に、全く遠慮を知らない米ゴルなこの娘 ・・・ 


              ある意味、アメリカンな空気満点なこのツーショットです ( 笑 )



                             一方 ・・・ 








                    そう  忘れちゃいけない スーちゃん です 



















                                                        





 






 
                                                         




















                                                         






                                                         


        ボケ専門のケイチー相手だと、ツッコミに回らざるを得ないスーちゃんなのでした  


                             そして、なんと ・・・








              ケイチーブログ初の海外衛星中継   乞うご期待下さい  




  

 スタバでぜひブタ耳ラテを注文したいケイチーに、応援のポチ お願いします 

            
        クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

押すとケイチーのランキングがアップします 




   
comment (9) @ 日記
心配でち ・・・ | シアトル・奈良・神戸 3市ゴールデン会談(爆)

comment

マジで : さくちゃんまま @79D/WHSg
なんか最後の1言で最初の全部が飛んだ気が・・・

スタバじゃろねー全国的に

さくの近くには無いからブタバラならある

明日は楽しみですね


衛星だって英語でしゃべるのかなぁ?
あっ日本語だね

楽しみに待ってまーす
2011/03/11 Fri 02:27:03 URL
んじゃ明日は : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
スタバ行ってブタ耳注文してみっかな♪
店員「へ?!」みたいな(笑)
2011/03/11 Fri 03:39:57 URL
Unknown : サラのママ @79D/WHSg
やったー!すごい、すごいぃぃ!
娘のサラが有名ブログの初の登場に超嬉しいサラのママです!
ありがとうございます!!!!!
本当は実際にケイチーとスーちゃんに会わせてあげられたらどんなに
いいだろう、と思いますが、なんだかこうして3人の写真が一緒にあるだけで、もうベストフレンド、という感じですね!いい感じ!!
でも日本はこうして同じブリードのオーナー同士の交流が多くあっていいですよね。
あちらは私が知る限りだと、特定ブリードのクラブでの定期会合とかだったらあるとは思いますが、皆さんがカジュアルに集まって楽しむゴルパラとかを募ることはあまりないと思います。
サラももし私たちがこちらに住んでいたら、もっともっといろんな
ゴル友が出来て、それはそれは喜ぶのに、といつも思っています。


2011/03/11 Fri 06:05:11 URL
Unknown : みぬ @79D/WHSg
スゴイ!!!
上手く話がまとまってますね~~~!!!
パパさんの発想に感激ですw
そかし、、ブタバラのコーヒー…
想像しただけで、なんだかギョっですね(笑)
2011/03/11 Fri 10:33:49 URL
Unknown : ViViママ @79D/WHSg
衛星中継ですか?
凄~い^^
サラちゃんは英語と日本語
両方出来るのかな?

どんな話をするのか楽しみぃ~^^


2011/03/11 Fri 11:34:58 URL
Unknown : シェリルまま @79D/WHSg
いいな~♪いいな~♪
ステキなオトモダチにも会えて、スーちゃんにも会えて、うらやましです(-^o^-)

ブログの力って、凄いですね(*^o^*)

ぽちっ。
2011/03/11 Fri 11:40:11 URL
Unknown : ゆきジャズハーティママ @79D/WHSg
すっごい!!やっぱりブログの輪って世界中に広がってるんですね!!スタバ=ブタバラ??新種のフランチャイズかいな!(爆)毎度、爆笑です!!ポチ☆
2011/03/11 Fri 11:45:10 URL
Unknown : そらママ @79D/WHSg
さすが国際派ケイティちゃんですね~
まさかシアトルにもお友達がいるとは…
素敵です~♪

次回の衛星中継楽しみにしてます^^
2011/03/11 Fri 13:41:23 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティのママ @79D/WHSg
大変コメントをしていただいた皆様にはもうしわけありませんが、
東日本の大地震、津波のニュースが流れてる今、
言葉になりません。

ブログのみなさまのなかでも被害にあわれてる方もいらっしゃると思います。

どうか、コメントのお返事をひかえさせていただくことを
お許し下さい。

どうか、被害にあわれている皆様やワンコたち、動物達に少しでもはやくあたたかい手が届きますように。

何かできることがありましたら、ブログのコメント欄を通じてお知らせ下さい。
出来るだけのお手伝いをさせてください。

たくさんの国々からも救援・援助の申し出がきていると
聞きました。世界中のみなさんが心配しています。

私達も阪神大震災を経験してきています。
今回は比べようもないくらい大きな地震だと思います。何かできることがあればとばかり頭をめぐらせています。

ケイティ・パパ・ママ
2011/03/12 Sat 16:48:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する