バナー

FC2ブログ

再診察結果

2010/09/02



左目の先に新しい瘡蓋ができ、先週に続き病院へ行ってきたケイティ。




組織採取&顕微鏡での観察の結果 ・・・




今回も腫瘍ではなく、おそらく前回の瘡蓋が出来た際に、細菌が拡散したものでしょう 




とのことでした 












前回の瘡蓋の回復も順調で、かなりいい感じですね  とのこと。





今後も投薬&塗り薬で在宅治療を続けることになりました。





ご心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました   





          






で、病院での様子を写真に撮ってたんですが、帰宅してから庭にプールを出してケイティを




遊ばせてる時に、なんとカメラをタイタニックさせてしまいました ・・・ 




Oh〜    ジャーーック         






2代目デジカメ 「 ジャック  」  享年1歳       チーン 


      



              






・・・ とゆーわけで、本日の写真がありまてん 





しかし、カメラがなければ商売あがったりなので(え?)、夕方夫婦でカメラを買いに





走ったのはゆーまでもありません  







注文したのはカメラですっ       







とゆーわけで、写真がないので本日はこの辺で ・・・ 










お高いニューカメラでさらに可愛く撮ってもらえそーなケイチーに、応援のポチ  お願いします 


           
        クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村











comment (18) @ 日記
本当にあった怖い話・・・ | ・・・再発?

comment

カメラをタイタニックとは : ラリーパパ @79D/WHSg
カメラもそうですが
PCが壊れたときはどうなるかと思いました
しかし、数倍もパワーアップして復活

とりえずは携帯でなんとかなりましたが
電気屋へ走って買いに行きました
その場で購入

これってブロガーでしょうか?
2010/09/02 Thu 00:21:14 URL
忘れてた : ラリーパパ @79D/WHSg
ケイチーちゃん
たいしたことなくて良かったね

皮膚病はゴルにはつきものですね
2010/09/02 Thu 00:22:32 URL
Unknown : まろんママ @79D/WHSg
今回も異常なしとのことでホントよかったですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">
心配していたケイチーちゃんが大丈夫だったので、パパさんカメラ、気が緩んだんでしょうかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0210.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">
せっかく撮った写真も残念でしたね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0211.gif">
また新しいカメラでかわいいケイチーちゃんをたくさん撮ってくださいね。



2010/09/02 Thu 00:23:39 URL
出勤前なのでひとこと : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
ケイチー、よし!
2010/09/02 Thu 06:35:56 URL
Unknown : でゅーママ @79D/WHSg
初めまして!

ママさん、パパさん、ケイチーちゃん、
リトル君のブログから飛んできました、
DUKEという3才のゴルのママ、でゅーママと申します。
一言申し上げたくてコメントいたしま~す。

再診結果も問題ナシ!で本当に良かったですね!
良かった、良かった!!!
2010/09/02 Thu 07:17:22 URL
Unknown : アンケニママ @79D/WHSg
ケイティーちゃん
今回も悪い物じゃなくて良かったね!
早くお薬で治してね~

ありゃ~
カメラをドボンしちゃいましたか・・・
高くついたけど又楽しい
写真を一杯撮ってくださいね!
2010/09/02 Thu 08:24:30 URL
Unknown : ゆきジャズママ @79D/WHSg
カメラ水難事故ですか・・・おみぬさんもカメラ水没と伺いました。。。水難事故続いてますね~~!
しかもカメラに享年1歳とは。。。。爆笑です~!
ケイティちゃん、よかったですね。皮膚が弱いタイプなのかな??我が家の先代GRは皮膚が凄くデリケートで年中塗り薬が手放せない子でした。
ケイティちゃんの座布団運び??の可愛さにポチ☆
2010/09/02 Thu 09:37:04 URL
Unknown : かかお @79D/WHSg
すっかりご無沙汰しています。
ずっと読み逃げさせてもらって、ケイティちゃんの腫瘍の件、ドキドキして拝見していました。
再検査の結果も問題なくて、本当によかったです。
この暑さできっとカメラも水に飛び込みたくなったのですね(笑)。
ジャックくん、ご冥福を祈ります(笑)。
新しいカメラで又、ケイティちゃんの笑顔をたくさん見せてくださいね。
2010/09/02 Thu 11:50:32 URL
Unknown : サラのママ @79D/WHSg
ああ、よかった。
サラと一緒になんでもないといいね、とお祈りをしておりました。
サラもまだまだホットスポットの抗生物質を飲んでおりますが、
いっしょに頑張りましょう!!
2010/09/02 Thu 12:37:21 URL
Unknown : ラムママ @79D/WHSg
良かったですね。
安心しました。
カメラ1歳でタイタニックですか・・・
写真がないぶん その光景を想像してしまいました。
ごめんなさいね。(笑)
今後のケイティさんの可愛い写真を期待しています。
2010/09/02 Thu 18:01:15 URL
Unknown : みぬ @79D/WHSg
ケイチィ、大きな病気じゃなくて良かった…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
カメラ水没されたみたいですね!w
私と一緒ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
なんとまぁ仲良しなこと(笑)
しかし、おかしいなぁ…
いろんなものオススメしてきたように思いますが、
水没はオススメした記憶がないのにネ(爆)
…ってことで今後は保険オススメします(笑)
2010/09/02 Thu 19:00:09 URL
Unknown : タカ @79D/WHSg
傷だけで良かった~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">
とりあえずは安心ですね。

カメラちゃんも水遊びしたかったんでしょう。
でも1歳だから目を離すのは危険でしたね(笑)

2010/09/02 Thu 20:23:32 URL
Unknown : カイザー姉 @79D/WHSg
良かったですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">

しかしカメラがタイタニックhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif">
ジャック享年1歳は若いです・・・↓

新しい子の使い心地はいかがですか?
私は今ムービーが欲しいです。
どれが良いのかさっぱり分からなくて手が出せずにいます・・・。
2010/09/02 Thu 20:57:11 URL
Unknown : Tokuまま @79D/WHSg
1度瘡蓋とかができるとなかなか治らないですよね。
でもそんなに悪くはないみたいでよかった!
お薬が効いて早くよくなるといいですね。

カメラのタイタニック・・ご愁傷さまでした。
我が家も何度もやってますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif">
だから・・高いカメラは買えませんよね~
2010/09/02 Thu 22:47:47 URL
コメントありがとうございます♪ : ケイティのパパ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ラリーパパさんへ

ご心配ありがとうございます♪
やっぱゴルに皮膚病はつきものなんですね~
上手く付き合っていくしかないですね。

カメラやPCを慌てて買いに走る・・・
はい、紛れもなくブロガーですね(笑)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">まろんママさんへ

ご心配ありがとうございます♪
何度も何度もスイマセン・・・

カメラ、あっけない最期でした。
平均寿命、ドンドン短くなってます(爆)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ぽろんぱぱさんへ

おーきにでち!(笑)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">でゅーママさんへ

はじめまして!
リトルくんとこからですか!ありがとうございます♪
ブログ拝見しました☆
ニュージーランドにお住まいなんですね!
いいなぁ~。うちのママは海外在住が夢なんですよ♪
シアトル在住のサラちゃんちとも仲良くさせてもらってます。
DUKEくん、かわいいですね☆
これからも宜しくお願いします♪


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">アンケニママさんへ

ご心配ありがとうございます♪
おかげさまで、今回も腫瘍ではありませんでした。

カメラは・・・残念です(汗)
買い換えるたびにグレードアップしてる気がします(笑)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ゆきジャズママさんへ

はい、おみぬさん大好きなケイチーファミリーです(笑)
でも、そこまでマネしなくてもね~

ゴルは皮膚弱いんですね~
トトママさんからも教えていただきました。
お互い、日頃の観察が大切ですね。

いつも応援ありがとうございます☆


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">かかおさんへ

こんにちは♪
ウチも読み逃げばっかりなんで、お気になさらないで
下さいね~
ココちゃんの様子はいつも覗きに行ってますよ。
パパはココちゃんが大好きなんです☆
小首を傾げる仕草が超ヤバイです(笑)

瘡蓋、ご心配おかけしました。
悪いものじゃなかったみたいなのでひと安心です♪
2010/09/02 Thu 23:23:52 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティのママ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">サラのママさんへ

遠くシアトルからお祈りしていてくださって
ありがとうございます。

サラちゃんの具合はいかがですか?

ケイティはお薬のせいか、お散歩を嫌がるように
なりました。
3軒か4軒さきのおうちの前でうんPしたら
ノルマ達成のごとく
歩かなくなっちゃいます。
寝ていることも多いです。

ただ食欲だけはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

ケイティ一家もサラちゃんご一家の健康を
毎日お祈りします。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ラムママさんへ

ありがとうございます。
昨日も、もしやしてと…ラムちゃんがそんなに
大きいとはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

昨日は私は人間の病院・ケイティは動物病院→プール→電気店と
かなり、忙しい一日でした。

これからの写真は乞うご期待ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_2.gif">
最新兵器にて(腕はあやしいですが)
いいものをお届けできるかと。

暑い日が続きますが、皆様お身体を大切に。
コメントありがとうございます。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">おみぬさんへ

あははっ、まさか感染ちゃうとは思ってませんでした。
うっそぉ~!!って思いましたね。
お水の上で受け渡しはするものでは
ありませんね。
ケイティ、とっても気持ちよさげに
プールの中でふせしてましたよ。

風邪も電話でもらっちゃうんですよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_2.gif">

保険情報、おおきにですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onigiri_2.gif">

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">タカさんへ

本当に目をはなしたのが、いけなかったんですね。
去年の水没の時に、対処の方法は
いろいろネットの書き込みとかでみていたので
即、試してみました。

メモリやバッテリーは大丈夫だったんですが、
メーカーさんは一度水没したら、
一時的に治ってもダメですと言われてました。

皆さんにいい写真を提供しなくちゃ、とばかりに
パパも今回のお買い物は真剣でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_5.gif">

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">カイザー姉さんへ

いつもご心配を、ありがとうございます。
正直、毎日いろいろであがったり、さがったりです。

きっと皆さんに喜んでいただける画像を
提供できるかと。
ただ、腕前が…オートだから大丈夫ですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_2.gif">

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">Tokuままさんへ

ご心配かけて…お薬のせいか、あまり、運動を
したがりません。特に歩くのを。
うんPだけしたら、さっさとおうちに帰ろうとして、
うちのブロックのまわり1周できたら、
いい方です。

今夜はケイチィが出かけていかないので
トトちゃんが遊びに来てくれました。
サプライズでした。

カメラはよほど水遊びが好きみたいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/baikin_1.gif">
2010/09/02 Thu 23:58:02 URL
Unknown : さくちゃんまま @79D/WHSg
家のカメラもさくに踏まれて1年であばよーでした。

ケイチーちゃんひどくならなくてよかったね

さくもカイカイは止みませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">
薬ばっかり飲ませたくないし、

悩みますよねー皮膚病は
だけど、順調に治って来てて安心しました。

2010/09/03 Fri 00:42:23 URL
Unknown : いーたん @79D/WHSg
ケイチーちゃん、大事にいたらず本当によかったです!ほっと一安心ですね!
ウチも何度か似たような経験あります。
いーたんにちょっとでも異変を見付けては青~くなって病院に駆け込むこと多々ありhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
何事もなければそれで安心できるので、とにかく早く診てもらうに限りますよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif">
2010/09/03 Fri 09:27:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する