バナー

 ダイジェスト番宣 ♪ 

2017/12/02






去る、11月29日のお水の日 … 






はっちちゃんルカちゃん来訪 167





ケイチーさんご愛用のいつものプールに


西は姫路から東は愛知県岡崎市まで


総勢7頭の河童が集結 !






はっちちゃんルカちゃん来訪 897





約1名、明後日の方向を見てる方がいますが … (#^.^#)


さて、誰が誰か、分かるかなぁ ~ ?






はっちちゃんルカちゃん来訪 295





その楽しかった詳細につきましては


直近で発生した記事編集の都合上


来週水曜日のブログからご紹介するとして


今日はケイチーさんから


河童代表として、とある番宣が … (^-^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 165






はっちちゃんルカちゃん来訪 164





以上、自称看板娘による番宣タイムでちた ♪ (#^.^#)




※ 2018年 ケイチーカレンダー販売受付中 ☆


  ご希望頂ける方は、 こちら からどうぞ ♪ (^-^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 029



河童に洋の東西はないと思うケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ ゲスト/お友達