バナー

「 話題の飼い主さん 」 に登場でち ♪ 

2017/05/17





え~、私事で恐縮ですが


この度、畏れ多くも我がケイチー家 …


アイリスペットどっとコムの 「 話題の飼い主さん登場 」


登場しちゃいました ♪ \(^o^)/






スマイル 012





そう ♪ 話題の飼い主さん (^-^)/






スマイル 011






スマイル 010
                               




確かに、顔にはモザイクかかっとるけどもやな … (。-_-。)






スマイル 001





コレコレ、コレですよぉ ~ (^-^)/






無題





4月の上旬にオファーを頂き


写真選定やら紹介文章作成などを経て


4月末にデータ送信、無事掲載の運びとなりました ☆






スマイル 013





8年前のケイチーさんとの出会いのきっかけから


今日に至るまでの様々な出来事やお友達、そして


ケイチーさんを中心とした我が家の


家族としての、ワンコとの距離感等々 …


限られたスペースの中で


端的かつ素敵に、ご紹介して下さっています (^-^)/






スマイル 002





… 出来れば、その ?






スマイル 016
                              




… てな訳で、ケイチーブログを訪ねて下さったみなさん ♪


ぜひその足で、 アイリスペットどっとコムさんの


「 話題の飼い主さん登場 」 でのケイチー家の様子も


ご覧になって下さいね ~ ♪ (^-^)/






スマイル 014



今度は 「 話題のケイチーさん 」 にて続編希望の出たがりケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (26) @ 女優ケイチー