バナー

 遠路はるばるゴル友登場 ☆ 

2017/05/06






今回のゴルパラアウトレット市に参加してくれた


こちらのゴルちゃんたち … 






ゴルパラアウトレット市4030 266





はるばる石川県から、ケイチーに会うため遠征して下さった


みるきぃママ&ラリーパパご夫妻 ♪


お会いするのは、数年前のゴルパラ以来です (^-^)/






ゴルパラアウトレット市4030 278





普段からラインで連絡を取り合っているママ同士は


この再会に、涙を流さんばかりにヒデキ感激状態 ( 笑 )


一方、ケイチーさんはとゆーと … |д゚)チラッ






ゴルパラアウトレット市4030 276





ゲストをカメラの視界から遮り、ご満悦 …






ゴルパラアウトレット市4030 283





そして、ブログでも公表されておられますが


闘病中のラリーパパさんも、さぞ体調管理が難しい中


そんな気配は微塵も感じさせないニコニコの笑顔で


日帰り700㎞の遠征を、ケイチー家に会いに来て下さいました ♪






ゴルパラアウトレット市4030 271






ゴルパラアウトレット市4030 269





そんなラリーパパさんを


あくまでも自己流でオモテナシしたケイチーさん … (#^.^#)


残念ながら、日帰り弾丸ツアーのラリー家とは


ここでお別れです … (つД`)ノ


みるきぃママさん、ラリーパパさん


遠路はるばる本当に、ありがとうございました ♪ \(^o^)/






ゴルパラアウトレット市4030 297



ラリーパパにラブならぬ元気玉を注入したケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (5) @ ゲスト/お友達