バナー

 水辺のストーカー 

2017/03/04






バディちゃんとレンちゃんとプール 047






バディちゃんとレンちゃんとプール 088






バディちゃんとレンちゃんとプール 071






バディちゃんとレンちゃんとプール 075






バディちゃんとレンちゃんとプール 076






バディちゃんとレンちゃんとプール 077






バディちゃんとレンちゃんとプール 078






バディちゃんとレンちゃんとプール 074






バディちゃんとレンちゃんとプール 051






バディちゃんとレンちゃんとプール 052






バディちゃんとレンちゃんとプール 128






1_20170301115239419.jpg
                           






バディちゃんとレンちゃんとプール 121





大願成就せず、思わず小梅太夫化した


可愛いストーカーれんちゃん … (#^.^#)






バディちゃんとレンちゃんとプール 132





その点、このお方のストーカー撃退法といえば … |д゚)チラッ






バディちゃんとレンちゃんとプール 038
                              




女優業で培った目力で瞬時に撃退する


問答無用の強面ケイチーさんなのでした (´∀`*;)ゞ






バディちゃんとレンちゃんとプール 241



無論本業は24時間365日ママのストーカーなケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (2) @ 河童伝説