バナー

 誰もが知ってる正義のヒーロー ☆

2013/10/31


































                                                               





                                                               















                                                                


                     確かにモチーフはバッタやけどもやな ・・・ 






































                    え   無理やり手術された経験が    









                                  



                                  



                                  








                              ・・・ はい ?  








                           あのぉ 〜 それって ・・・ 





                                                               


                 改造ならぬ改毛手術を受けた、仮面ケイチーなのでした 






 終始笑顔も尻尾はフル格納だった手術台のケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (7) @ 日記

 10月のハッピー ○○ ?

2013/10/30







                        ホント、ウチのママはマメなこと ・・・ 























                           まさに、好事魔多し ・・・ 





                                                             




























                      いやぁ 〜   さすがは女優さん  


















                        ・・・ 何してるんですか ?  





                                                              


        粉末酵素のお陰で10月に限らず、年中ハッピーハロウンなケイチーさんなのでした 






 かぼちゃより鳴門金時が好きなケイチーに、応援のポチ お願いします  

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (11) @ 日記

 地に堕ちた名門

2013/10/29




















































                         ・・・ では、お願いします  



                                  



                                  



                                  





     


                          おあとが宜しいよーで ・・・ 






 人は騙せても自分は騙せないでちよと思うケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (8) @ 日記

 お休みでち ・・・

2013/10/28



            ママは風邪、パパは疲労充電中にて、今日のブログはお休みします ・・・  







                                    
                              クリックしてね  
                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (11) @ 日記

女優は身だしなみが・・・た・い・せ・つ

2013/10/27
すこ〜し、きれいな空がのぞけたケイチィ地方です



それでもとっても寒い一日になりました 

朝はいいお天気になって盲導犬協会までお散歩できるかなって思っていて

途中、ご近所のとってもかわいい女の子とお母さんにお会いしておしゃべりしているうちに

雨がぽつん、ぽつん

コースを変えて〇ヶ丘1周コースに


お昼からもお天気はよかったものの、トレーナーとウィンドブレーカーでも寒くって…

夜のお散歩はダウンを着込んで出かけました 



先日、プールの帰りにケイチィさんのぼーぼーの足元をきれいにしてもらおうと

夏にお邪魔したDell'amoreさんにやってきました 




こちらにはドッグランとドッグカフェもあります




スタッフの方にお願いしてバイバイしようとすると踏ん張って中へ入ろうとせず 

途中一緒に入るとこまでついていくと



すこ〜し、いや、ずいぶん、緊張気味のようです



おしっぽが収納されてます 



む?? 



へらへら… 



あっ?? 



へらへら… 



15分ほどできれいなあんよになりました 

ついでに肛門しぼりもしていただきました

うちでやってもこんなにじっとはしていないし、うまくきれいに足元をま〜るくまるめることができません

プールできれいにシャンプーして足元もすっきりしてきれいなケイチィ姉さんのできあがりです



本日はこれにて 



しつれいするでちよ 



おやすみなさ〜〜い


週末はケイチィぱぱのお仕事が忙しくてじっと玄関で帰りを待っているケイチィにポチをくださ〜い 




                                 
                            クリックしてね  
                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



追伸  オーランドくんちのかわいいワンコの…

    コメントでいただいたように生ごみ処理機なのですが、処理した後が肥料とかになるのではなく、全部なくなってしまうとか…

    うんPの処理もこれでできたらいいのにとのオーランドママのお話でした

    ワンコ型でちょっとしたオブジェにもなりそうなこの生ごみ処理機…いいお値段なのです

    補助がでるのですが…







comment (9) @ 日記

うちのぱぱは・・・

2013/10/26
台風で大雨が心配な夜をむかえています
みなさんのおうちの方は大丈夫ですか?
何事もなく台風が過ぎてくれるといいのですが…

四国でもかなりの雨量を記録しているようです
これから東の方でも夜中の間の大雨が心配です



先日 JSDAにうかがったときのことですが、

ケイチィぱぱは4頭のゴルやラブちゃん相手に童心にかえって遊んでます 







こんなにワンコにもてちゃうケイチィぱぱ 







戌年のせい?





ケイチィぱぱ、こんなにもワンコが大好きだったとは…

ん?ワンコがケイチィぱぱを大好き?



昔からケイチィままはワンコが大好きで

「名犬ラッシー」のコリー犬や

印刷屋さんにいたでっかいピレネー「ポパイ」に憧れて

どこで見かけても声をかけてゴールデンをさわらせてもらっていました 

よく吠えるシェパードもケイチィままが行くと吠えないので周りの人はびっくり 

ケイチィぱぱもそばで見ている人だったのに…







とにかく、ワンコだけでなく、うささんと遊ぶのもとっても上手なケイチィぱぱです


きっと何かが変わってきたのかな?


やさしい気持ち、愛が生まれます

おだやかな気持ち、心にゆとりを与えます

思いやる気持ち、幸せにします



ケイチィが我が家にやってきて私達夫婦はいろいろなことを学びました

体重5キロのパピゴルが我が家にたくさんのハピネスを運んできました 

きっとみなさんのおそばにも…




大切な家族



大型犬の事故がニュースに流れるたびに心が傷みます

文句も言い訳もできないワンコたち…






いつも笑顔いっぱいふりまいて私達に元気をくれるこの子達が

いつまでも幸せでありますように


ケイチィぱぱは今夜もケイチィとおもちゃで遊びます 

ケイチィ、とっても楽しそう


明日あさってはお留守番しなくてもよさそうよ、ケイチィ

今週もよく頑張ったね 




昨夜はケイチィと遊びながら寝ちゃったケイチィままです

ぱぱが?「ママ、ケイチィが〇〇したら大変だからむにゃむにゃ・・・」って寝言言ったと思ったら

横で寝ていたケイチィが「うぅ〜うぁんわん」って答えてたよ、おもしろかったでぇ〜″

なんだか、寝ていてもケイチィと同じ夢の中で遊んでたみたいです


寝ていてもままのことを心配しているケイチィにあたたかいポチを


            
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


追伸



オーランド君ちで見つけたかわいい…何だと思いますか?














comment (8) @ 日記

 突如現れた感動の○○ ?

2013/10/25

















                       どーやら、何かを見つけたご様子 ・・・ 













































                                                             


            小さい頃から妙に物分かりのいい、自称神童なケイチーさんなのでした  






 困った時はパピィネタに限るでちなケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (6) @ 日記

 仁義なき抗争

2013/10/24



                           昨日の続きです  



























                出た   冷静沈着泣く子も黙る、ご存知オーランド組長 


















                            河童ですから ・・・ 













                いざ、恐怖のアウェーの洗礼か   と思いきや ・・・ 





                                                       





                                                        





                                                        








              あのぉ 〜 部下の方々、随分楽しげにいたぶってますけど ・・・ 










                                                             





                                                             


            ・・ ったく最近の若いモンはと心で嘆く、オーランド組長なのでした 






 日本サービス河童ドッグのケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (6) @ 日記

 偉大なる先輩 ☆

2013/10/23



                           昨日の続きです  












                          クルマで走ること30分 ・・・ 























                        と、まずは気に入ったご様子 ・・・ 













                         ボール投げでもしますか   








                              ・・・ ん ?  





                                                              


                              おいおい ・・・ 










                                                              


               見かけによらず、意外とノリノリなオーランド先輩なのでした  






 笑いに犬種の垣根はないと思っているケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (0) @ 日記

 やっほぉ〜〜(^。^)y-.

2013/10/22


陽が落ちるのがずいぶんはやくなりましたね 

夕方、外で小さな子供たちが遊んでる声が聞こえて

ケイチィさん、とっても一緒に遊びたそうです

しきりに外にむかって 「 ケイチィ、ここにいるでちよ! 」 と吠えてます  

少し早いけど、お散歩に出かけましょうか ・・・ 



外では幼稚園児や小学校のチビッ子が遊んでます

ケイチィ、尻尾をふりふり、みんなの中に入っていきます 

「 ケイティや、わぁ〜〜 」 ってみんな寄ってきてケイチィをやさしくなでてくれます

何をされてもうれしくてしかたがない様子

しゃべれなくても、チビッ子とは通じるものがあるんでしょうか ?  

とにかくニコニコ ・・・ チビちゃんたちありがとうね 


さて、昨日の続きです

回り道をしたけれど、ちゃんと元の道に戻ってナビが案内を続けます 

坂をどんどんあがっていくと、新しいおうちがいっぱい建っています 

「 目的地周辺です・・・ 」

でたぁ〜 これって手抜きやん 、ナビの案内 ・・・ 


オーランドのママさんからゴルフ場の前って聞いてて ・・・ ありました、ありました 







すてきぃ〜〜

モダンなおうちがいっぱい建っています

空気も澄んでいてとっても素敵な街です

街の名前もすてき素敵 


ケイチィ、さっそくおじゃましました







玄関を入ると土間になってますが、そこにテーブルとイスが ・・・

グッドアイディアです 

ワンコ連れのみなさんも、こちらでゆっくりおしゃべりできますもの ・・・

間取りはすべてママさんが考えられたとか 

さすがです 

ワンコのことを一番に考えて ・・・ 

うちもそうですが、夫婦だけだとほとんど2階は使うことがなくて

1階にひろ〜い部屋があれば十分なんですよねぇ 

リビングもとっても広くとられています



そして ランです 







うっはぁ〜〜ひろ〜い 



雨上がりで遊ぶのを躊躇していましたが、ママさんがケイチィをランに入れてくださいました







「 こんにちはでち 」


いぇ〜〜〜い 















ケイチィぱぱともいっしょに、走る走る 







「 ここ、とってもいいでちよ 」








お向かいはゴルフ場だけあって、きれいに手入れされた木々が ・・・







ワンコを飼うには、環境も抜群です 







大阪まで、通勤に2時間ほどかけて通う方が多いとか ・・・







夏はきっと涼しく見晴らしもよくって、お散歩も楽しいにちがいないオーランド家のおうち

また今度はゆっくりお邪魔させてくださいね 




このあとオーランドのママさんの車について走り、日本サービスドッグ協会へ向かいます

オーランド君・イエール君・ネット君が待っててくれています

また続きをお楽しみに ・・・



今日はまた暑くなっていて夕方はとっても蚊が多くて ・・・ 洗車に苦戦しました 

風邪が増えてるとか、みなさん、体調をくれぐれもご注意くださいね

今日は一日、ケイチィままとゆっくり過ごし、チビッ子たちとも仲よくできたケイチィに

おりこうのポチをお願いします


           

       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






comment (4) @ 日記