バナー

お受験ケイチー

2010/01/31






    









    









    









     









    









 
       おいおいっ   きゅ〜りやの〜て 9位やろっ     









        「 ただ今の決まり手は〜 パパリーブ パパリーブで〜 ケイチーの勝ちぃ  」 

                                            ( 行司 ママ之介 ) 



               上下関係崩壊の音が聞こえた、そんな夜でした 
















ランキング下降中です    ケイティに応援のポチ  お願いします   


    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





comment (20) @ 日記

必殺仕事人ケイチー

2010/01/30
































       この恨み、晴らさでおくべきか・・・








その夜 ・・・ 











夜の静寂の中、突如 仕事人のテーマ が・・・


    








     








・・・ ひと仕事終え、先に風呂を出る仕事人ケイチーなのでした 




       
                                         乞うご期待ください 











ランキングに参加しています。 ケイティに応援のポチ  お願いします  


    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






comment (12) @ 日記

ケイチー店長 みたび!

2010/01/29






    







 
       








    








     ?









     









     ・・・










    









     








        ( このまえ ママが引っかかった 作戦  )




      

       しかし店長、恐ろしいほどセンスのカケラもない作戦名ですね ・・・ 







            みなさ〜ん    の顔にご注意ですよ〜 
 







                           どうぞご期待ください  









ランキングに参加しています。 敏腕ケイチー店長に応援のポチ  お願いします  


    
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



comment (13) @ 日記

第12回 のど自慢♪

2010/01/28

さぁ、みなさんお待ちかね?の当ブログ名物企画、のど自慢の時間です 



12回目の今回は、冬のスキー場  といえばこの曲  って感じの、広瀬香美さんの 「 ロマンスの神様 」 



ロマンスの神様をご存知ない方や歌詞をもういちどおさらいしたい方は こちら をどうぞ  



アップテンポなリズムに合わせて、ぜひ一緒に歌いながらお楽しみ下さい 



お友達もたくさん登場もたくさん登場しますよ〜  



それではどうぞ 


  



チャチャチャチャチャン  













    







                      ( ピンクのお洋服 アンちゃん )  







                       ( 目立ちすぎの スーちゃん )     








   ( 左から、マウルル、ラブ、セリアの 笑福堂本舗 ファミリー )   







チャチャチャチャンチャン  











チャチャチャン  

















(  ここから2番  )





チャチャチャチャチャン  



     






    






                      ( トトちゃん )    







    












    





    





チャチャチャチャンチャン  


     







    







チャチャチャン  


















     






チャチャチャン  









    




はいっ いかがでしたか〜   たくさんのお友達も出演してくれましたね  



それでは次回、第13回もお楽しみに   過去の のど自慢の様子は こちら からどうぞ  





そして、次回予告はこちら ・・・ 





あの人気キャラ? ケイチー店長の日々の敏腕ぶりをクローズアップ   こうご期待下さい 



ランキングに参加しています。頑張って歌ったケイティに、応援のポチ  お願いします 


    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


comment (25) @ のど自慢♪

後編 ワッフルのゆくえ・・・

2010/01/27




    






    








    








     ?







     






 

 ・・・ と、次の瞬間 


    






 

 いてもたってもいられず、ホールに舞い戻ったケイチー店長 


     








     ?







     ・・・








    







    







    








    








                    頑張れケイチー店長  



 
 そして、次回予告はこちら・・・ 






             


                      そう   明日は のど自慢です  


                        ケイチーいわく、今回は過去最高の出来栄えとか・・・ 







明日ののど自慢   ぜひお楽しみに〜 


ランキングに参加しています。 ケイティに応援のポチ  お願いします 


    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





comment (11) @ 日記

ケイチー店長、再び!

2010/01/26




     ?

























    










    









    








    






             さすがはケイチー店長、巧みな呼び込み戦術です 









    








    








    







    








    








    






 こうして ・・・ 


    







                          こうご期待下さい 








ランキングに参加しています。 ケイティ店長に応援のポチ  お願いします 


    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



comment (15) @ 日記

女優ケイチー

2010/01/25





    





     ?







     







      






      






         そんなに謝らんでも  ・・・ まぁ分かればよろしい   






             なんや〜 素直でかわいいとこあるやん  って一瞬喜んだパパ 







しかし ・・・


    







    







       







    







        








     



ある時は 「 涙の女王 」 チェジウのように涙を浮かべ   またある時はどこぞのお国の


政治家先生のようにシラを切る  ・・・  劇団ゴルの名女優、ケイチーさんでした 




そして恒例の次回予告はこちら  


            
                    


                          あの好評?の ケイチー店長 早くも復活か   ご期待あれ 






ランキングに参加しています   名女優ケイティに応援のポチ  お願いします  


    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





comment (16) @ 日記

対決!VS リンジー

2010/01/24
昨日の続きです 



ボール遊びを断念し、穴掘りに転職したケイティ1号さん 







・・・ 1号さん、夢中です 







どうやら新たな求人広告のようです 
















・・・っておいおいっ  そのままかよっ      






  






   
    



















   







 
   
    






   







   






     






     ・・・  こうしてお庭でドッグランも無事終了 






やっぱり、みんなで遊ぶと楽しいね   


 
実はケイティ1号ちゃん、「 Runの足跡 」 の ランくん  にお顔がよく似てるんですよ 


兄妹ではないんですが、ケイティ1号と同じく来月で1歳を迎えるイケメンゴルです 


ランくんのブログ、めっちゃ面白いのでおすすめです 







そして恒例?の次回予告はこちら ・・・ 



            

                            ケイチーが女優とは果たして    こうご期待あれ 






みなさんのご声援のおかげで、ついについに  念願のトップ10入りを果たせました  


夢のようです  本当にありがとうございます  



昨夜9位に繰り上がった瞬間、ケイティと抱き合って喜んだ我が家です (笑)


夫婦共働きで毎日更新は難しい環境ですが、こうなったらどこまでいけるか、夢はでっかく次は5位  



目指して頑張りますので、これからも熱いご声援のほど、宜しくお願いします 





ランキングに参加しています。 ケイティに応援のポチ  お願いします 


    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


comment (11) @ レッスン

ぷちゴルパラ♪

2010/01/23




   
   




    〜





   






   






   







     誰が芸能人やねん ・・・






   ダブルケイティがボールを催促です 





    〜





                  (  オードリー春日のような笑い方  )





    






   






    ?


           





                          


   





   
   
             突然の道路片側封鎖   さぁ、ど〜するケイティ 


 


                                   にてご紹介します  





ランキングに参加しています。 ケイティに応援のポチ  お願いします 


    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (15) @ 日記

レッスン12回目

2010/01/22


え〜 本編の前に ・・・


昨日の 「 第11回 のど自慢  」  実に多くの方々にお越し頂きました  



おかげさまで、閲覧数、訪問数、そして頂戴したコメント数いずれも過去最高 



昨日1日でのインカウント(ポチ) が初めて400  を越え、週刊インも初の2000  越えっ  



さらに、ブログ開設して7ヶ月、今月上旬までは50〜70位だったランキングも、おみぬ さんがケイティ家へ

遊びに来て下さって以降急上昇  して現在11〜12位  ( おみぬさんは福女   )



( その時の様子は こちら から  )




インカウントやランキングが全てではありませんが、やはり多くの方がケイティを見に来て下さってると思うと、

すごい励みになります 


この場を借りて ・・・ いつも応援してくださってる皆様、本当にありがとうございます    


そして、これからもケイチーのブログを宜しくお願いします 








それでは本編スタート 

レッスン12回目、今年最初のレッスンです 



 大好きな先生に会えるのが待ちきれないせっかちな生徒 






   




今回は前回から1ヶ月間隔が開いたので、まずは前回までの復習からスタート 












   





   






   



生徒はケイティとパパのみのプライベートレッスン中なのであまり写真は撮れませんが、

これ以外にもヒールの復習もしました 



そして今日の新しいお題は 「 マット 」 です 



まずはウエイトさせます 


・・・ おいおい 






・・・ 



交渉成立したとこでケイティから離れマットの側へ行き、おやつを持った指先で


「 マット  」


と言いながらマットを軽く叩きます。






そのままウェイト中のケイティの傍まで戻り、アイコンタクトを取りながら


「 マット  」


とコマンドを出すと ・・・





あら不思議   マットの上にあやつがあると思ったケイティが、コマンド通りにマットへ移動  〜




その機を逃さず ・・・ 



はい、マットで伏せが完了です    ( この後、あやつをあげます )


これをマスター出来ると、例えばピンポーンの来客時なんかに 「 マット  」 とやれば、

お客さんに過剰反応せずに済むのでいいそうです 


マット1枚あれば出来るので、みなさんもご家庭でいちど試してみては ? 





こうして1時間のレッスンの後は、ケイティお待ちかねの時間 ・・・ 








次回、お庭でドッグラン編、今年初のダブルケイティの競演もお楽しみに 



ランキングに参加しています。 最終目標のトップ10入りまであと少し  


引き続きまして、皆様の清きポチ  をお願いします   ( ← 選挙かよっ  )


    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

comment (19) @ レッスン