バナー

 東北からの珠玉の逸品 ☆ 

2016/06/28







先日ケイチー家に、はるか東北地方から


それはそれは、素敵なお届け物が着弾しました (^-^)/


その、お届け物とは … 






さくらんぼ文庫本 004





いつもブログを見て下さってる、山形在住の バーニーママさん


本場のさくらんぼをと、わざわざ送って下さいました \(^o^)/






さくらんぼ文庫本 007





バーニーママさん、ありがとうございます ♪ (*^_^*) 






1_20160627225716f9c.jpg






さくらんぼ文庫本 010






さくらんぼ文庫本 009






さくらんぼ文庫本 011






さくらんぼ文庫本 012
                           





とまあ、冗談はこのくらいにして


そろそろ入札タイムと参りますか … o(^▽^)o






さくらんぼ文庫本 003






さくらんぼ文庫本 019





はやっ !! (;゜0゜)






さくらんぼ文庫本 013






さくらんぼ文庫本 021






さくらんぼ文庫本 020
                            




ハゲネタだけに、しつこく 「 被せて 」 くる


ボケの化身、ケイチーさんなのでした (*ノ∪`*)






さくらんぼ文庫本 006



「 さくらんぼ 」 も 「 食いしんぼ 」な ケイチーに、応援のポチ お願いします 

        


スポンサード リンク
comment (8) @ グルメ・スイーツ

 楽天から残念なお知らせ 

2016/04/25





その抜群の美味しさと、生麺独特の病みつきになるモチモチ感で


地元浜松は勿論、全国的な人気を博してきた


浜松の妹こと、まろんちゃんちのピノキオスパゲッティ …


しかし、このたび誠に残念ながら


楽天オンラインでの販売は4/30まで


となってしまいました |ω・`)


( 浜松のお店は、今後も従来通りの営業が続きます )






2012 浜名湖 250





忙しい主婦にとっては、本格的なパスタが簡単に自宅で食べれる事もあり


我が家もとても重宝し、よく利用させて頂いていました


以前、浜松のお店で ケイチーぱぱ チャレンジした


この特大4Ⅼサイズの、美味しいパスタ …






2012 浜名湖 247





完食し、皆さんから拍手が沸き起こりました (#^.^#)


本人曰く、通常なら絶対食べきれない量だけど


美味しかったから完食出来たとのこと …






2012 浜名湖 256





浜松まで遠征せず、自宅で簡単に食べれるのは今月まで … |ω・`)






pasta 002





ご注文は、ケイチーブログの左サイドバーにある


『 スパゲティピノキオ 』 のアイコンをクリックして下さい


4/30まで なら、ご注文を承れますとのことです (^-^)/






しょこら兄妹まろんちゃん 154





浜松の妹、まろんちゃんちのピノキオスパゲッティ …


ケイチー店長お奨めの超人気パスタ、この最後の機会にぜひ ♪






しょこら兄妹まろんちゃん 174



今年も5月に、妹分まろんちゃんに会えるかなって心待ちしているケイチーに

応援のポチ お願いします 

        


スポンサード リンク
comment (8) @ グルメ・スイーツ

北の大地から

2016/04/10


ピンポ~ン♪





『 お届け物です、冷蔵で届いています 』 





DSC_6207.jpg





よん太母さんから、大好きなホタテと今回初めてのツブ貝





DSC_6205.jpg






ヴェルぱぱたちの住んでる枝幸のかにまつりに





朝早くから出かけて、ケイチー家に送ってくださいました





DSC_6208.jpg





ツブ貝は初めてのケイチー家、すぐによん太母さんに食べ方を聞きました





サザエのようにお醤油を落として、グリルで焼きました





それはそれは、たいへん美味しゅうございました





まだ、冷蔵庫で団体様が残ってる貝から顔を出してる間に





DSC_6262.jpg






もう、豪華キャストで我が家の冷蔵庫はウハウハです  \(^o^)/





ヴェルぱぱ、ありがとうございます  (*≧∪≦)





身がぎっしり、カニ味噌も最高! これこそ、本場の毛がに





すっかり北海道グルメにハマりそう  (*’U`*)





なんてお礼を申し上げていいやら・・・



 

一家を代表して、お二人にケイチーからひと言





明石城公園桜2016 220






よん太母さんヴェルぱぱさん、ありがとうでち





お礼に、明石城公園のきれいな桜のおさしんをお届けするでち





明石城公園桜2016 232





ケイチーのままから聞いたけど、雪が降って真っ白だって ((((;゚Д゚)))))))





冬に逆戻り・・・みんなこたつむりしてる?





風邪をひかないでね





明石城公園桜2016 233






今週のプールの為に彩音病院で狂犬病の

予防注射をしてきたケイチーに、ご褒美のポチ お願いします 

        


スポンサード リンク


comment (6) @ グルメ・スイーツ

 産地直送の高級魚でち ♪ 

2016/02/04






釣りが趣味のパパの会社の同僚が、日本海でヒラマサを釣り上げ


またもや捌いて分けてくれました \(^o^)/






ヒラマサと三匹の子ブタ 001





以前、釣って分けてくれた時のブログは こちら から … (^-^)/





ヒラマサと三匹の子ブタ 007





いやはや、なかなか見事なヒラマサです ♪






ヒラマサと三匹の子ブタ 002





ボンビーなケイチー家にとっては


とてもスーパーで買える大きさではありません (*^_^*)






ヒラマサと三匹の子ブタ 004




ヒラマサと三匹の子ブタ 012




ヒラマサと三匹の子ブタ 005




ヒラマサと三匹の子ブタ 011




ヒラマサと三匹の子ブタ 006




ヒラマサと三匹の子ブタ 057
                               




さて新鮮なうちに、早速戴くとしますか ♪ (っ^ω^)っ






ヒラマサと三匹の子ブタ 014




ヒラマサと三匹の子ブタ 022




ヒラマサと三匹の子ブタ 029




ヒラマサと三匹の子ブタ 032




ヒラマサと三匹の子ブタ 037




ヒラマサと三匹の子ブタ 038




ヒラマサと三匹の子ブタ 021
                               




結局4分の1は平らげた、違いの分かるケイチーさんなのでした 






ヒラマサと三匹の子ブタ 019



生麦・生米・生魚な早食いケイチーにに、応援のポチ お願いします 

        


スポンサード リンク
comment (20) @ グルメ・スイーツ

 息詰まる〇〇〇攻防戦 !

2015/07/06















































































                                       














 名人・河童・水聖・水飛のタイトル保持者なケイチーに、応援のポチ お願いします 

         
      クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







comment (10) @ グルメ・スイーツ